保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2023年5月15日(月)~2023年5月21日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事での情熱とエネルギーが高まるでしょう。新しいアイデアを実行に移すのに最適なタイミングです。二度手間やトラブルを防ぐために、優先順位を決めて計画を練ることを面倒くさがらないことです。

■恋愛アドバイス

恋愛運が上々です。新しい出会いも大いに期待できますね。既存のパートナーとのコミュニケーションがスムーズになるでしょう。自分自身に自信を持って、積極的にアプローチすることで良い結果が期待できます。

■ラッキーポイント

アクション映画




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事に取り組む意欲が高まります。目標に向かってコツコツと努力することで、成果を出すことができるでしょう。単調な作業に飽きてしまうこともありますが、独創的なアイデアを出すことでモチベーションを上げましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、落ち着いています。新しい出会いや恋人同士の仲の進展を感じられます。また、自分自身に対する理解を深める機会もあるでしょう。パートナーとのコミュニケーションにも時間をかけて関係を深めることが大切。

■ラッキーポイント

カフェ・テラス




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたのクリエイティブな能力を発揮するチャンスです。周囲の人々と上手くコミュニケーションを取りながら、自分の能力を最大限に活かしてください。細かい作業に取り組む時は、ミスを防ぐためにも十分な時間をかけて。

■恋愛アドバイス

恋愛運が上昇期に入りました。パートナーとのコミュニケーションが円滑になりそうです。ただし、自分勝手な行動や言動に注意が必要です。相手の気持ちにも配慮し、思いやりを持って接することが大切。出逢いにも期待できます。

■ラッキーポイント

スパイシーなメニュー




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

協調性と忍耐力が求められる状況が訪れます。1人で背負わず協力者を求めてください。人の意見に耳を傾けながら仕事に取り組むこと。ストレスを溜め込まないように、自分のペースを守って仕事に取り組んでください。

■恋愛アドバイス

恋愛運は穏やかです。安定感のある関係を築いている人は、お互いの気持ちを確認し合う良い機会となるかもしれません。新しい出会いを求めている人は、出会いを焦らず自分自身と向き合う時間を持つことが大切です。

■ラッキーポイント

パステル・カラー




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

自信を持って行動することが成功の鍵です。自分のアイデアを積極的に出して、周りの人々を引っ張っていく勢いを持ちましょう。しかし、過剰な自信や傲慢さには注意が必要です。より良い成果を目指してください。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、やや停滞気味です。もっと自信を持ってパートナーや恋人と接することで、関係が深まります。新しい出会いも期待できますが、過剰なアピールは、態度をとるとマイナスに働くこともあるので注意が必要です。

■ラッキーポイント

早朝散歩




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

コツコツとした努力が必要な仕事運です。新しいアイデアに好奇心が湧きますが、飛びつく前に慎重にリサーチをしてください。視野を広げて職場の同僚とのチームワークを大切にすることで、良い成果を得られるでしょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、低下しています。まずは、自分自身を大切にしましょう。新しい出会いは、やや期待薄です。パートナーとは深い絆が生まれるでしょう。ただし、日頃の感謝の気持ちを忘れずに、相手を思いやることが大切です。

■ラッキーポイント

カラーボールペン




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

新しいアイデアは、頭の中からアウトプットしてください。そのアイデアを誰かと共有することで、新たなビジネスチャンスが生まれます。もっと自分の強みを活かし、自分らしい仕事を見つけることができるかもしれません。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、大きな変化が訪れる時です。新しい出会いも期待できるでしょう。コミュニケーションは、相手の気持ちに敏感になり、思いやりを持って接することで、関係が深まります。自分の気持ちを素直に伝えましょう。

■ラッキーポイント

スケッチ・ブック




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

思い切った行動に出てみましょう。チャンスを逃さず、自信を持って挑戦してください。周りの人と協力して、チームワークを意識することも大切です。自分自身に対しても厳しく、努力を惜しまないことがポイントです。

■恋愛アドバイス

自分の気持ちに素直になることが大切です。穏やかに伝えたいことを伝えてください。相手の話もよく聞いて、思いやりを持って接すること。新しい出会いは少なめですが、既に付き合っている人との絆がより深まります。

■ラッキーポイント

サイクリング




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

新しい仕事やチャンスが舞い込むかも。柔軟な発想力を活かし、積極的にチャレンジしましょう。自分自身に、もっと自信を持って前向きな姿勢で仕事に取り組むべきです。自己アピールの場で引き腰にならないように。

■恋愛アドバイス

あなたの魅力をアピールすることが大切。ポジティブなエネルギーを放つことで、周りの人を大いに惹きつけることができるでしょう。出会いの運も上々。恋愛に関するアドバイスをくれる人が現れるかもしれません。

■ラッキーポイント

カラオケ




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

地道な努力が必要ですね。目標を明確にして着実に前進してください。周りの人との信頼関係を築くことも大切です。コミュニケーションを丁寧に行い、協力体制を整えることで、仕事がスムーズに進むでしょう。

■恋愛アドバイス

自分の気持ちと向き合っていますか? 言いたいこと、言わなくてはいけないことを言えていないのではありませんか? もっと自分らしい行動を取ることも大切ですよ。お互いの気持ちをよく理解する為にも必要なことです。

■ラッキーポイント

図書室




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

新しいアイデアやアプローチを試みることで、仕事のやり方が改善できる時です。チームワークを大切にして、自分の専門分野と他の分野を持つ人々との協力関係も重要なポイント。自分自身のスキルアップにつながります。

■恋愛アドバイス

もっと自分自身を大切にしてください。相手との関係性を築く前に、自分自身の内面を見つめ直し、自分自身を癒す時間を持つことが重要なのです。過去の恋愛経験から学べば今後の恋愛に生かすことができるでしょう。

■ラッキーポイント

週刊誌




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

柔軟性と創造性を発揮してください。新しいアイデアを出したり、創造的な解決策を提案することで、周囲からの評価が高まります。しかし、焦りすぎて無理なスケジュールを組んでプレッシャーを感じすぎたりしないように。

■恋愛アドバイス

深い愛情と情熱が芽生える恋愛運。2人の時間とコミュニケーションを大切にしましょう。また、自分自身に対する愛情も忘れずに。自分自身と向き合う時間を持つことが大切です。焦らずゆっくりと関係を深めていきましょう。

■ラッキーポイント

新しいカップ

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら