保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2023年5月8日(月)~2023年5月14日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

ちょっとした勇気が求められる時です。自分が思い描く成果を得るために、思い切った行動を起こせば、周囲を驚かせることになるかもしれません。積極的にアプローチして目標達成に向けて邁進しましょう。

■恋愛アドバイス

自分をアピールするチャンスが訪れます。注目度がアップするので積極的にアプローチすることをおすすめします。新しい出会いがあったら、素直な気持ちを伝えることで相手との距離が縮まります。

■ラッキーポイント

キラキラのキーホルダー




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

持ち前のスキルや経験を活かせる機会が訪れます。コミュニケーション能力を磨き、協力者との連携を強めることが大切。新しいアイデアを迷わず取り入れてより良い結果を生み出しましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、誠実さや素直さが大切な時。Yes or Noは、はっきりと。思わせぶりはトラブルの元です。カップルは優しさや思いやりを忘れずに表現することで、相手との絆を深めることができます。

■ラッキーポイント

スケジュールの確認




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

アイデアやクリエイティブな発想が重要。あなたならではの視点を生かした提案をすることで、周囲から大いに注目されます。新しい情報や技術を取り入れて、スキルアップにも取り組みましょう。

■恋愛アドバイス

異性とのコミュニケーションが上手くいく恋愛運。ユーモアやフレンドリーな性格をアピールしましょう。自分の意見や気持ちを率直に伝えれば吉。お互いの信頼関係をより深めることができます。

■ラッキーポイント

クラシック音楽




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

自分の専門知識やスキルを活かせるチャンスが訪れそう。周囲の期待に応えるためには、自信を持って行動することが大切です。新しいジャンルにも、思い切って挑戦! キャリアアップにつながります。

■恋愛アドバイス

優しさや思いやり、気遣いがモテポイント。相手の立場や気持ちに寄り添い、共感を持って接しましょう。あなたが大切にしていることや好きなことについて話してみて。相手との距離感を縮められます

■ラッキーポイント

ドキュメンタリー番組




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

リーダーシップを発揮できるチャンス。周囲に自信と情熱を伝え、強みをアピールすることが大切です。新しいアイデアやビジネスチャンスに積極的に取り組むことで道を切り拓くことができるでしょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は上々です。あなたの魅力が輝きます。相手に対して積極的にアプローチして、思いをアピールしましょう。相手を褒めたり、支えたりすることで、相手からの信頼を得ることができます。

■ラッキーポイント

イベント参加




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

細かい作業や詳細な情報の整理が求められます。新しい知識や、持ち前のスキルを活かし、丁寧に仕事に取り組んで。周囲からの信頼を大いに得ることができます。転職したいあなたにはチャンスあり。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、地道な努力が吉。真面目さや、礼儀正しさも異性の心を掴むポイントです。ゆっくりと信頼関係を築きましょう。また、相手の気持ちや状況に寄り添い、共感を持って接することが大切です。

■ラッキーポイント

軽い運動




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

センスの良いアイデアが湧いてきます。職場の同僚とも積極的にコミュニケーションをとり、アイデアや意見を出して下さい。クリエイティブな力を発揮し、新しい提案を行うことで、道が開けます。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、上下が激しいようです。油断大敵ですが、一発逆転の機会も訪れます。臆病になっても仕方がないので、これは、もう、失敗を恐れず居直って楽しんでしまうことをオススメします。

■ラッキーポイント

携帯カバーを変える




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

身近な人間関係が重要な時。職場の同僚や上司との関係を見直すことで、問題の解決の糸口を見つけたり、とどこおっていた仕事がスムーズに進み始めます。積極的に新たなスキルを習得するにもいい時期です。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、深い思考や知的な魅力をみがくことで、モテ期到来。共感や理解を深め、心の距離を縮めていくことが大切。情報力や博識に自信をつけてアピールすることで、好感度が大きくアップします。

■ラッキーポイント

古い靴を廃棄




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

積極的な姿勢でいきましょう。浮かんだアイデアを、そのままにしないで提案して下さい。ただし、過剰な自信は注意が必要です。聞く耳を持って、協調性を発揮することで思わぬ成果を上げることができます。

■恋愛アドバイス

恋愛運は好調。新しい人と出会う機会がありますが、無理にアプローチするよりも自然体で接することが大切。既にパートナーがいる場合は、コミュニケーションを大切にし、相手の気持ちに配慮すること。

■ラッキーポイント

偉人の名言




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

堅実な仕事を心がけましょう。前向きな姿勢で仕事に臨み、計画的に進めることで成果を上げられます。一人で背負い込まずに周囲と協力して下さい。意見を言い合うことでより良い解決策が見つかります。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、やや停滞気味のようです。今は、自己成長に力を注ぎ、自分自身を磨くことのほうが楽しくなりそう。既にパートナーがいる場合は、相手の置かれている環境や相手の時間に対しての理解を高めて。

■ラッキーポイント

一人の時間




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

創造性を発揮できる時です。積極的にアイデアを出し、あなたらしい発想を持ち込むことを恐れないで。感情的になりすぎず、冷静に分析して行動することも重要。職場での共同作業にも積極的に参加しましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、新しい展開が期待できます。出会いの機会もあり、自然な流れで親密になることができそう。ただ、相手のことを急いで理解しようとしないで、ゆっくりと時間をかけて関係を深めることが大切です。

■ラッキーポイント

バス・アロマ




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

集中力を高めることが重要です。仕上げはしっかりと。細かなミスを避けるには、何度も見直して下さい。また、自分自身に厳しく、目標をクリアするための努力を怠らずに取り組むことが大切です。

■恋愛アドバイス

恋愛運は好調です。自分から積極的にアプローチして、相手の好きな話題や趣味などを知ることが大切なポイント。既にパートナーがいる場合は、二人の時間を大切にすることで関係が深まります。

■ラッキーポイント

キッチン用品

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら