保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2023年6月5日(月)~2023年6月11日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運が順調に上昇中です。チャンスが舞い込み、目標に向かって進める確信が持てます。手が足りない、時間が足りない、と思ったら、いい仕事をする為にも、一人で背負い込まないように。

■恋愛アドバイス

恋愛運が、とても活発になってきています。新たな人との出会いも期待大ですね。現在のバートナーとの関係をより良くする努力も実ります。コミュニケーションを楽しみながら、自然体で接してみましょう。

■ラッキーポイント

新しいシーツ




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運は順調ですね。今までにない機会が訪れそう。あなた自身の能力を存分に発揮して下さい。柔軟性と努力が成功への鍵です。失敗は、経験。避けて通れない出来事もあなたの為に用意されています。

■恋愛アドバイス

恋愛運は良好。心が通い合う相手との出会いも期待できます。パートナーが置かれている立場を思いやることや、日頃の思いやりがポイント。言葉にできなくても、あなたに心を掴まれてしまうでしょう。

■ラッキーポイント

朝食にこだわる




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

安定感がある運気。着実に進めていきましょう、やるべき事をこなしていれば、自然と周囲からの評価も高まります。適切な調整と柔軟性が成果をもたらしてくれるでしょう。新たな展開も期待できます。

■恋愛アドバイス

恋愛運は穏やかな流れ。パートナーとの絆が深まるように、いろいろな体験を共有することが、有効に働いてくれます。二人の未来のビジョンが見えていますか? 二人のこれからを語り合うのも良いですね。

■ラッキーポイント

ToDoリストの作成




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

運気は良好。可能性が広がり、自身の能力を発揮できるチャンスが訪れます。考えすぎず、決断力を持ちながら、目標に向かって努力を重ねましょう。周囲との協力を通じて成功へと進んでいけます。

■恋愛アドバイス

恋が芽生える時。新たな出会いだけではなく、身近だった誰かを見直す機会があるかも。パートナーとの関係の絆も深まります。でも、実は、大切なのは、あなたの心の声。素直な気持ちと向き合うべき。

■ラッキーポイント

大型マーケット




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

力強い運気です。成果を生むチャンスが訪れます。自身の中に眠る能力を発見できるかも。何事にも柔軟に対応しながら目標に向かっていきましょう。面倒でもチームの作成は、人間関係を潤滑にします。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、魂を揺さぶられるような活動期。あなたの魅力を存分に発揮し、情熱的にいきましょう。恋のライバルも登場しそうですが、囚われすぎないことです。自分らしさをアピールして輝かせましょう。

■ラッキーポイント

ステーショナリー





乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

着実な進展を心がけて下さい。新たな挑戦や成果を迎える機会がやってきますが、的確な判断と集中力を怠らないように。経験者や上司のアドバイスも役立ちます。周囲の協力には感謝を忘れないで。

■恋愛アドバイス

恋愛運は深い絆が育まれる時。互いの信頼関係が強まり、共に歩む喜びを感じるでしょう。無理や我慢は必要ありません。言いたいことも言えていないのであれば、二人の未来は、暗くなってしまいますよ。

■ラッキーポイント

トイレ掃除




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

バランス感覚が重要な時。新たな展開や成果を迎える機会が巡りますが、慎重さを失わないように。的確な判断と柔軟な対応が成功への鍵なのです。自己の能力を信じて、周囲との協力体制を活かしましょう。

■恋愛アドバイス

調和と共感が恋愛成就の鍵。相手とのいい関係を築くチャンスが訪れます。思いやりと優しさを忘れずに。相手との絆を深めてください。自分を抑え込むのはNG! お互いに心の自由を保つべきなのです。

■ラッキーポイント

古い靴を廃棄




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

深い洞察力が求められる時です。苦手と思える課題でも成果を出せる機会が巡ってきます。冷静に評価し、戦略的なアプローチで向かえば成果を上げられるでしょう。妬みを含んだ余計なお世話に注意。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、情熱的になってしまう傾向があります。だからこそ、あなたの素直な感情を確かめること。パートナーとの未来をイメージできますか? プライベートも大切に出来る相手かどうかを見極めて。

■ラッキーポイント

クローゼットの整理整頓




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

無駄な忙しさを感じていたり、逆に退屈だったりしていませんか? 新たな目標を追求する時が来たようです。挑戦と成果が結びつくチャンスが訪れます。自分を信じて思い切った行動に出てみましょう。

■恋愛アドバイス

自由な出会いと心の成長をもたらす恋愛運。新たな人との縁を見つけたり、現在のパートナーとの進展も期待できます。パートナーの趣味をあなたも楽しんでみるのは、絆を深めるチャンスになります。

■ラッキーポイント

映画館で映画鑑賞




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

山羊座さん達らしい、着実な進展の時。新たな目標に向けて、じっくりと積み上げていきましょう。無理は禁物ですが、自身の可能性に挑戦するのは良策です。堅実な姿勢と忍耐力で成果を手にして下さい。

■恋愛アドバイス

パートナーとの深い絆が築かれます。相手との信頼関係と理解を深める努力がポイント。自分が欲しいと思う癒しの言葉と、気遣い、励ましの言葉をパートナーにもかけてあげるように心がけて下さい。

■ラッキーポイント

植物図鑑




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

新たな展開が訪れる運気です。慌てず、騒がず、あなたらしく。持ち前の才能とユーモアのセンス、豊かな創造力は水瓶座さん達の隠されたスキルです。もっと自己主張をする勇気を持って下さい。

■恋愛アドバイス

恋愛運のキーワードは、あなたらしさ。自由な思考と独自の魅力で相手を惹きつけて下さい。パートナーとの関係を深める為にも、大いにコミュニケーションを楽しんで、信頼と理解を築いて下さい。

■ラッキーポイント

海外の雑誌




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

新たな波に逆らわず、少し流れに身を任せてみましょう。ひらめきや直感を信じて行動を開始するのもいいでしょう。今までにない変化に向かって行く時。計画が裏目に出ても、逆に面白いことになるかも。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、自身との共感が大切です。あなたの心の声に耳を傾けていますか? それが相手の存在を大切にすることにもつながるのです。、心地よい関係を築いていきたいなら、あなた自身も大切にすること。

■ラッキーポイント

ひとりの時間

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら