保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2022年11月28日(月)~2022年12月4日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

長らく温めてきた計画があるなら、心の頭の中で終わらせてしまわないこと。今こそ、決行すべき時です。意外なところから協力者も現れそう。協力してくれる人たちに、感謝とちょっとしたお礼を忘れずに。

■恋愛アドバイス

あなた自身の精神の充足を心がけることから。リラクゼーションが必要な恋愛運です。自身を癒すことから恋愛運が大きく動き始めるでしょう。上部だけではなく、心からの笑顔があなたの魅力を輝かせます。

■ラッキーポイント

新しい靴下




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

なぜか周りの人たちに、あなたが、ご機嫌か、そうではないかが、わかりやすくなっていますね。悩み事や不安も悟られやすいようですよ。無理にたくさんの人たちの中に長居しない方がよさそうです。

■恋愛アドバイス

ただの親切のつもりが、特別な好意と勘違いされてしまうかも。誤解されて、ややこしい状況にならないように、意思表示はしっかりと明確にしてください。パートナーがいるなら、なおさらです。

■ラッキーポイント

バス・ルームをキレイに




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

チーム・ワークが重要なイベント開催やプロジェクトなど、人間関係が面倒な仕事を任されそう。あまり口を出さないで、放っておくこと。まとまりのなかったグループに不思議と仲間意識が芽生えるかもです。

■恋愛アドバイス

身近な友人の魅力を見せられて、友情が、いきなり恋心に変わってしまったりして。身近な間柄の恋愛は、周囲との兼ね合いから、気まずさが障害になりかねません。早めに素直な気持ちを伝えることが大切ですね。

■ラッキーポイント

バッグの中の掃除




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

悩み事や不安は、あなたのことをよく知る、長いお付き合いの人や同僚を相談相手に選んでください。あなたがいくら考えても思いつかなかったような、合理的なアイデアや解決法を教えてくれるでしょう。

■恋愛アドバイス

開放的な気持ちになりやすいですね。そのおかげで思ってもみなかった相手と意気投合できます。早いスピードで親密になったりして。あなたの恋人になるのかはわかりませんが、何かが始まる予感にワクワク。

■ラッキーポイント

白い花の花束




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

習い事や学び、スキルの習得を始めるのにいい時期ですね。特に語学が吸収しやすく、長く続けられそうです。一歩、一歩、ステップアップする自分に、楽しさや喜びを感じて、長く続ける事ができるでしょう。

■恋愛アドバイス

大恋愛の予感がする恋愛運上昇期ですね。全然タイプじゃない!と思っていたのに、ふと、いいところが見えてきたり、魅力を感じたり。自分に足りないものや、欠けていた面を相手の中に見つけやすいのです。

■ラッキーポイント

チョコレート・バー




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

臨時収入がありそうです。高額ではありませんので、小さな幸せを大いに喜んでください。得た収入で自分のために何かプレゼントをしてはいかがですか。しかし、ローン組みが必要な高価なお買い物は避けてください。

■恋愛アドバイス

あなたの魅力が輝く人気運上昇期です。もちろん恋愛運も上々。つまり、モテ期の到来です。いつもと違う雰囲気を意識して、ヘア・スタイルやファッションを決め。思い切ったイメージチェンジしてみましょう。

■ラッキーポイント

野菜中心のメニュー




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事の為の人脈を見直す時が来ました。あなたの将来の為に人間関係の再構築をイメージしてください。古いしがらみから抜けましょう。新たな顔も含めて、あなたに幸運や機会を運んでくる可能性があります。

■恋愛アドバイス

ささいな事でケンカになってしまいそう。冷静になることが難しい時ですね。関係を修復するつもりがあるなら、あなたの方から行動を開始してください。仲直りの後は、信頼と絆がより深まるでしょう。

■ラッキーポイント

お土産スイーツ




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運は、上々です。努力が実りそうですね。なんだか足踏み状態が長く続いて、もうやめてしまおうかと心が折れそうになっていませんか? さっさと始めましょう。さらに高い目標を掲げて前進あるのみ。

■恋愛アドバイス

二人の時間に退屈さを感じたら、早急に対策を開始すべきですね。お互いの個性を見直しましょう。相手の気持ちがわからないからと不安に囚われないで。コミュニケーションを楽しむことはとても大切なのです。

■ラッキーポイント

赤のボールペン




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

自己主張が強くなりそうです。言葉の選び方、意見を出すタイミングを間違うと、ただのワガママな人と思われてしまうことも。発言前に大きく深呼吸をしてください。軽くリハーサルをしておくのもいいですね。

■恋愛アドバイス

あなたの魅力が輝く時です。異性からの視線を意識しましょう。恋人同士であっても、夫婦間であっても、だらしない姿なんて見せないように。甘えや慣れを許してもらえる仲になるには、もっと時間が必要なのです。

■ラッキーポイント

おしゃれなマスク




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

感情的に意見を述べ立てた後で冷静になって考えてみると、理屈っぽくなっていたかも、と、気がついたりして。自己嫌悪に落ち込んでしまわない為にも、まずは、聞き役に徹してあげるのもいいのではないでしょうか。

■恋愛アドバイス

恋人募集中であれば、たくさんのチャンスが到来しそう。焦って決めてしまうのは、NG! 選ぶには、決定打に欠けていたり、ひとりにしぼりきれないということがありそうですが、まずは、仲良しから始めてみましょう。

■ラッキーポイント

午後のカフェ




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

社交性が高まりますが、精神的に疲れてしまわないように注意してください。いきなり面倒臭くなって、言葉が冷たくなったりして。大勢の人とコミュニケーションを取ることができますから、焦らずに対処しましょう。

■恋愛アドバイス

気軽なやり取りや、コミュニケーションから恋が進展するかも。でも、あなたが緊張していると、相手も緊張してしまいますよ。肩の力を抜いて、ラフな会話を楽しむことです。趣味の情報の交換などもいいですね。

■ラッキーポイント

石鹸の香り




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

豊かさを求めるなら、まずは、あなたの心の余裕からです。欲しい何かがあるなら、現実的な必要性よりも、心がワクワクするかどうかです。食事のメニューも、まずは、自分の心を満たすつもりで選んでください。

■恋愛アドバイス

知り合ったばかりの異性と急接近してしまうかも。自分の心の声を信じて、相手との交流を受け入れるのもいいでしょう。これから、わかり合えばいいのです。ただ、執着や独占欲は、二人の未来の為にはなりません。

■ラッキーポイント

趣味を楽しむ

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら