保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2022年11月21日(月)~2022年11月27日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

過去の心残りや後悔から、そろそろ解放されては? 真面目な牡羊座さんたち、気を使いすぎて動きが止まってしまうなんて無しですよ。ポジティブ・シンキングを忘れないように。1人で背負い込んでしまわないことです。

■恋愛アドバイス

昔の恋愛の相手との再会劇があるかもしれません。でもそれは、ネガティブなドラマの始まりなのです。終わった恋に見直し無用です。新たな運命のシナリオを重視しましょう。時間を巻き戻すことはできませんよ。

■ラッキーポイント

パステル・カラー




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

自分では、欠点、弱点と捉えていたかもしれませんが、実はあなたにとっては必要な面であったのかも。自分の思い込みで、視野を狭くしないことです。あなたの良さは、あなたが気づいていないところにもあるのですよ。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、やや下降気味。こういう時期は、無理に出会いを恋愛に進めようとしなくてもいいでしょう。みんなと一緒に楽しむつもりでいてください。1人だけに笑顔を向けるのではなく、たくさんの人たちに笑顔を見せて。

■ラッキーポイント

部屋の鏡を磨く




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

隣の芝生が青く見えてしまう時期ですね。自分が劣っているように見えますか? いえいえ、十分上手くやれています。肩の力を抜いて、少し休息をとりませんか。休息は、心身の活性化や仕事の成果のために必要な行為です。

■恋愛アドバイス

ライバルに対しての競争心なんて持たなくてもいいのです。恋愛運は、嫉妬や疑心暗鬼が大敵。ちょっと神経質になりがちな双子座さんたち、恋愛に”正しい”も、”間違い”もありません。自分を良く作りすぎないように注意です。

■ラッキーポイント

映画鑑賞




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

頭ではわかっていても気持ちがついていってくれません。無性にイライラして感情の上下が激しくなってしまいがちに。大まかで良いので明るい未来をイメージを描いてください。出来ることから、マイ・ペースで進めましょう。

■恋愛アドバイス

蟹座のみなさん、面倒くさがりは、恋愛の大敵です。計画通りに進まないのが恋愛です。予想外な出来事があることこそ、恋愛の醍醐味。その都度、あなたは心身ともに成長していきます。トンネルの先の出口が見えてきますよ。

■ラッキーポイント

新しい掛け時計




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

変化を面倒くさがったり、怖がったりしないこと。そこから、「ツキ」も大いに変わる! 強い運気があなたを後押しします。はじめは戸惑いを覚えるかもしれませんが、気持ちの切り替えが大切ですね。重く考えすぎないように。

■恋愛アドバイス

特別な出会いがありそうです。恋愛運の温かく明るい流れを感じられますね。疑い深くなりすぎては、楽しめません。心の声に従うのもいいでしょう。うまくいく気がする、と思えたら、アプローチを開始してください。

■ラッキーポイント

デスクの引き出しの片付け




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

運命の分かれ道があなたの前に現れる! 選択の時です。どちらの道を選ぶかでこの先に大きな違いがあるでしょう。損失のない選択の決め手は、欲や損得勘定、格好の良さ、職種、他者の言葉に惑わされないことです。

■恋愛アドバイス

恋愛関係を不安視してしまう傾向がありますが、恋愛に正しい、間違いはありませんね。すべては、あなたの心の具合にかかっているようですよ。恋愛に関係ない勝ち負けの意識や、社会的な対面や常識論に囚われないように。

■ラッキーポイント

旬の果物




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

耳寄りな情報が入ってくる運気です。ただし、下調べはしっかりとしましょう。悪いことばかりではありませんが、いいことばかりでもありません。少しは損得勘定も必要です。しっかり納得できるかを考える時間を持って。

■恋愛アドバイス

自分の気持ちに正直になるべきです。バランスを大事にすることが難しいのは恋愛の常。クールな判断力が鈍って当たり前です。周りの視線や空気を気にしすぎたりして、自分らしさを誤解しないように気をつけましょう。

■ラッキーポイント

シューズ・ボックスの掃除




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

過去のあなたと、今のあなた。成長の度合いがわかります。現在の幸せを改めて噛み締めるもよし、過去に助けてくれた人や思いやりをくれた人たちに改めて感謝を。あなたの過去の頑張りは、未来のための足掛かりです。

■恋愛アドバイス

絶賛リラックスタイムの恋愛運。「一回休み」の状態にイライラしないで、リラックスを楽しみましょう。出会いはありますが、恋愛に発展するまで、急がない、慌てない。コミュニケーションの時間を大切にしてください。

■ラッキーポイント

レトロ趣味




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

追い風に乗った運気ですが、現在、取り組んでいることや強制的にやらざるを得ないことは、丁寧に。願いを叶え、大きな成果につながるための必要な経験です。挫折せず、諦めずに乗り越えてきた自分自身を褒めてあげましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、乱調気味。素直に誰かに相談してみるのもいいでしょう。良いアドバイスがもらえるかも。この時期は、不思議な縁や力を引き寄せられるようです。何が起こるかわからない状態から逃げずに恋と向き合いましょう。

■ラッキーポイント

ウィンドウショッピング




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

大きな行動を起こしたとしても、あまり期待通りの成果が望めないようですね。小さな努力を確実に積み重ねることです。それは、低調ではなく山羊座さんたちらしい過ごし方ですよ。自分らしい有意義な期間を迎えたのです。

■恋愛アドバイス

とても神経質になって愛する人のご機嫌ばかり伺ってしまったりと、恋愛を楽しめていない運気です。 言いたい事、言わなくてはいけないことを言えていますか? 肩の力を抜ける1人の時間を作ることで心の余裕が生まれます。

■ラッキーポイント

リッチなデザート




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

人間関係の変化を感じたら、逆らわずに新たな関係を開始です。慣れ親しんだ関係も大切ですが、未来をさらに広くしてくれる人たちもいますね。あなたの心の成長の為にも、積極的に親しくなっていく努力をしてみましょう。

■恋愛アドバイス

恋人同士は、未来のことを語り合うべきでしょう。長過ぎた春、腐れ縁にケジメをつけませんか。我慢や忍耐から解放されて、あなたらしい恋愛を始めるのです。パートナーとして相応しいかは付き合いの長さではありません。

■ラッキーポイント

オレンジとレモン




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

柔軟な物の見方と豊かな想像力を持ち合わせている魚座さんたちにとって、常に自由な発想力や想像力を求めていける運気です。感性の豊かさがいっそう際立ち、芸術的なイベントやクリエイティブな活動を大いに楽しみましょう。

■恋愛アドバイス

ついついパートナーの好みにばかり、自分を当てはめてはいけません。二人の絆を深めていくための努力は、その場、その時だけでは終わらないのです。あなたの素直な心の声を聞いて理想の恋愛と向かい合ってみましょう。

■ラッキーポイント

インテリア小物

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら