保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2022年12月5日(月)~2022年12月11日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

疎遠になっていた友人知人との再び、関わり合いになりそうです。ただし、過去の出来事まで思い出さないように気をつけて。過ぎたことに囚われてせっかくの新しい関係性を壊さないように。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、やや下り坂。新しい出会いに過去の恋愛を重ね合わせて、無駄に不安がったりしないように。思い通りにいかないからってイライラしないで。恋愛に至らない原因は、そこにあるのかも。

■ラッキーポイント

自然素材の服




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

尊敬していた人、親しくなりたいと思っていた人と近しくなれる機会が訪れそうです。あなたから積極的に笑顔で接していきましょう。初見の印象なんて後から、いくらでも修正は効くのです。

■恋愛アドバイス

やや停滞気味の恋愛運です。焦らずに客観的に2人が置かれている状況を見つめ直すことが問題解決の鍵となります。無理にコミュニケーションを取ろうとしないで、1人で考える時間も大切に。

■ラッキーポイント

温かいカクテル




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

向上心や好奇心がとても旺盛に。こういう時は。深く考えすぎないで、とりあえずチャレンジしてみましょう。自分の中に眠っていた未知なるスキルの可能性を追求してみるべき時です。

■恋愛アドバイス

パートナーと自分を比べないこと。言葉の選び方や日常の過ごし方などまで、些細なことに何かとイライラして、ストレスになっているようなら、恋愛関係を見直すべきかもしれませんね。

■ラッキーポイント

部屋の模様替え




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

やる気が旺盛!かと思えば、面倒臭くなってしまったり。気をつけて自己コントロールをしないといけませんね。大抵のことは普段よりも楽にこなせているはずです。気の持ちようも大切ですよ。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、上昇中。新しい出会いにわくわく、どきどき! 恋愛関係になるか、ならないかよりも、出会いから始まる楽しい時間が大切です。そのまま、カップルになるのかは、また後のお話ですよ。

■ラッキーポイント

海外ドラマ




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

家族とのコミュニケーションを大切にしましょう。仕事や考え事で家族との関わり合いをおろそかにしていませんか? あなたの知らない家族の一面が、いつか、大きな問題の壁となるかもしれませんよ。

■恋愛アドバイス

親しき仲にも礼儀ありの恋愛運です。ありがとう、ごめんなさいをきちんと言っていますか。気をつけてください、愛と甘えは違います。何かと我慢しているのは、自分だけだと思わないでくださいね。

■ラッキーポイント

分け合えるお菓子




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

普段なら気にならないような、ささいな事に目が止まりやすい時。そのままにしないで、本やネットを駆使して徹底的に調べてみましょう。情報通の友人やその道のプロに話を聞いてみるのもいいですね。

■恋愛アドバイス

腐れ縁、長すぎた春にケジメをつける時が来ました。すべてが当たり前になって、幸せな未来のイメージが、描けなくなっているのではありませんか。二人の間に愛があるかどうかを見直してみましょう。

■ラッキーポイント

はじめての店




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

小さなトラブルや、思い掛けない波乱が起こりやすい運気です。面倒くさがらずに、ひとつひとつ、丁寧に解決していくべきですね。それ自体が、あなた自身を磨くことになっているからです。

■恋愛アドバイス

恋愛関係を面倒くさく感じているなら、まず、それを自覚してください。愛がなくなったわけではなく、ただ、面倒くさいだけですよ。大袈裟な冷却期間などではなく、一人の時間を作ってください。

■ラッキーポイント

静かなカフェ




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

面白いアイデアが浮かんできそう。そのままにしておかないで、書き出しておきませんか。すぐに行動に移す必要はありません。誰かに話してみてはいかがでしょう。もっと明確に現実的になりますよ。

■恋愛アドバイス

趣味が合う人、同じ世界観を持つ人と出会えルカも。恋愛になるかならないかの決定ポイントは、たとえ趣味が違っていても、好きなモノ、愛するモノに対する価値観が似通っていることが大切です。

■ラッキーポイント

イベントに参加




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

生命力も高まり、勘が冴えています。変に用心が過ぎてしまうと、チャンスを逃してしまいます。とにかく一歩を踏み出してみては、いかが。後のことはどうとでもなる!と肝を据えてかかりましょう。

■恋愛アドバイス

パートナーの性格や考え方がを、すべて、わかっているつもりでいませんか? あなたの知らないパートナーもいますよ。あなたの考え方ややり方を正論として押し付けたりしないように気をつけて。

■ラッキーポイント

生活情報誌




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

意見やアイデアに対して、周囲から理解されがたく反論を唱えられてしまうこともあるかもしれませんが、落ちこんでいる時間はありません。その場だけで判断しないで、時間を置いてみることです。

■恋愛アドバイス

疲れている時にデートはしないようにしましょう。言葉の選び方が悪くなってしまいますよ。思いやりに欠けた言葉や態度が、起こさなくてもいいケンカの原因になってしまうかもしれません。

■ラッキーポイント

映画デート




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

周囲からの期待が重荷になってしまうこともあります。ストレスからくる体調不良の原因になりかねませんので自身には素直になりましょう。つまり、やりたくないことはやりたくないのです。

■恋愛アドバイス

恋愛関係を維持することが、日々のイライラの原因のひとつになっていませんか。恋愛=幸せではありません。感情に振り回されたり、言葉選びに疲れたり。恋愛自体が嫌になる前に自分自身を大切に。

■ラッキーポイント

タイム・スケジュールの見直し




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

知的好奇心を満足させましょう。専門性の高いジャンルにもチャレンジしてください。長続きするか、しないかで始めることを迷ったりしないこと。とにかく経験してみることの方が重要なのです。

■恋愛アドバイス

共感や協調を求めて恋愛を始めないように。まったく違う感性の持ち主ほど、あなたは惹かれていくでしょうから。せっかく目新しい誰かと出会ったのに、同じ感性にして退屈してしまわないように。

■ラッキーポイント

美術館巡り

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら