保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2022年7月25日(月)~2022年7月31日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

何かを始めたい、何かを学びたいと思い始めるかもしれません。趣味や人間関係作り。今まで初めていなかったことに挑戦するべきです。好奇心に振り回されてみるのもたまにはいいでしょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運が急上昇しています。いろいろな集まりに参加しましょう。アプローチ・チャレンジ開始です。きっとあなたにとっていい経験になること請け合い。結果を急がず大いに楽しみましょう。

■ラッキーポイント

引き出しの中の片付け




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

精神力と集中力が、ともに高まる時。仕事にしたいスキルを身につけたいなら今が初め時です。外国語の教室などもいいですね。ただ、誰かと一緒にはNG! あなた自身の意志で動きましょう。

■恋愛アドバイス

言い争いになる前に、まず深呼吸。冷静になってください。あなたの言葉が恋人やパートナーを傷つけてしまうかもしれません。穏やかに話し合ってください。一人で考える時間が必要かも。

■ラッキーポイント

温かい飲み物




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

反対意見を真っ正面から受け止めないように。あなたの意見が正しいのはわかっています。しかし、相手がそのことに気がつくまで待ってあげるしかないことも多いもの。懐を広くしましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運が停滞中です。イライラにつられて、きつい口調や言葉にならないように。頑なになったり、妙に意地っ張りになったりしないこと。修正の効かない大げんかになりかねません。

■ラッキーポイント

スパイシーなメニュー




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

金運に勢いがありません。買いたい物は再考するべきかも。本当に必要かどうか、もう一度考え直してみましょう。使うよりも貯金についている時ですから、使ったつもりで貯めてください。

■恋愛アドバイス

一生のパートナーを決定するのに、周りの勢いや事情に流されたりしないように注意です。あなたのパートナーなのですから。特に経済観念の違いは、小競り合いを連発させてしまいますよ。

■ラッキーポイント

買い物リストの制作




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

職場の同僚や取引相手に、あなたをイライラさせる存在が現れそう。感情的になってはいけません。先ず相手をよく観察しませんか? 実は、さほど気にしなくてもいい相手だったりしますよ。

■恋愛アドバイス

モテ期到来! しかし、八方美人は妬みや嫉妬からのトラブルを呼び込みやすいので用心してください。順調な人間関係に亀裂が入ってしまうかもしれません。丁寧な対応を忘れずに。

■ラッキーポイント

スケジュール・ノート




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

ゆっくりと上昇中の金運。大きなお買い物に対しては、その商品の情報収集を忘れないように。前々から欲しかった物があるなら、ローンの組み始めもいいのですが、無理にならないように。

■恋愛アドバイス

恋のライバル登場かも。要注意は、あなたの自信のなさです。常に冷静にを心がけて、あなたらしく行動してください。しなくてもいい嫉妬から、しなくてもいいケンカを勃発させないように。

■ラッキーポイント

カタログ・ショッピング




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

失せ物や忘れ物に注意してください。特にバッグや財布の管理はきっちりと。借りていた物は早めに返しておいたほうがいいでしょう。身内でも夫婦間でも、お金の貸し借りは関係の破壊の予感。

■恋愛アドバイス

恋人との約束事は、しっかりと守ってください。果たせない約束、いい加減な口約束は、避けてください。たとえ恋人同士であっても、まあいいか…なんて甘えは禁物。親しき仲にも礼儀あり。

■ラッキーポイント

新しいバッグ




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

少し気分が落ち込み気味です。未来はいい方向へと向かっていることを信じてください。あきらめないで頑張れば何がしかの成果は、必ず上がります。休息は一人の時間を作ってゆっくりと。

■恋愛アドバイス

2人の絆を強く豊かにするには、決断を急がずに、ゆっくりと時間をかけて、コミュニケーションをたくさん取りましょう。 ふとした会話から、二人の未来が見えてくることもあるでしょう。

■ラッキーポイント

柑橘系の果物




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運が騒がしくなっています。まずは、優先順位を決めましょう。そして、それをしっかり守ること。計画を立てることを面倒くさがらないで、できることから順番に終わらせていきましょう。

■恋愛アドバイス

やや停滞気味の恋愛運ですが、お互いの存在をもっと大切にすることを心がければ、自然と態度や言葉も優しくなるものです。そこからお互いの気持ちがさらに深く温かくなっていくでしょう。

■ラッキーポイント

新しいシーツ




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたに悪気はなくても、思わぬところで人の妬みや嫉妬をかってしまいそう。あまり前に出過ぎないように控え目に。誰かのフォローを心がけて、聞き役に徹することで評価がガン上がりです。

■恋愛アドバイス

恋人同士や夫婦間でも、甘えは禁物です。パートナーの社会的な立場や気持ち、プライドを考慮した言葉でアプローチを開始しましょう。大人らしい気遣いで、あなたの魅力を輝かせるチャンスです。

■ラッキーポイント

新刊本




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

知りたい事や学びたいジャンルがあるなら即行動です。ただ、相手が先生であっても人間同士ですから、性格が合わない人もいますよ。素直になれる師を探すのも、学びを長続きさせるコツ。

■恋愛アドバイス

恋愛が長続きしない!と思い込んでいませんか。本番以外に全身全霊を尽くさなくてもいいのです。パートナーとして決定する前から、全勢力を出してしまうことはありません。まずは楽しんで。

■ラッキーポイント

隠れ家的レストラン




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

考えや目的が、誰かの意見やアドバイスに流されやすい時。自分の意思や意見と向き合ってみましょう。明確に決まっていないのであれば素直にそう伝えましょう。決めるのはあなた自身ですよ。

■恋愛アドバイス

言いたいことを言えていますか? 思いや気持ちを伝えられていますか? いつの間にか、我慢してばかりだったりして。それでは、まるで時限爆弾ですよ。感情の制御ができなくなってからでは遅いですよ。

■ラッキーポイント

チョコレート

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら