保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2022年8月1日(月)~2022年8月7日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運が上昇ですが、ライバルからの刺激に敏感になりすぎない事です。負けん気発揮よりも冷静さが必要です。戦闘態勢が丸見えだとライバルがいるという利点が消えてしまいます。

■恋愛アドバイス

アプローチが空回りしがちに。なんだか、落ち込んでしまいそう。ただ、タイミングの測り方の問題なだけです。融通の効かないままではありません。今は、焦らず急がずでいきましょう。

■ラッキーポイント

アロマ・バス




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

ガチでぶつかり合うなんて勢い勝負は、あなたに不利です。仕事運上昇期に感情が不安定では、まともに成果や幸運を手に入れられませんよ。あくまでも知的にクールに行動してください。

■恋愛アドバイス

恋愛運に熱い情熱が常に必要とは限りません。時には、自身の内面にあるパートナーへの愛を冷静に見つめなくてはならないこともあるのです。客観的なアドバイスに聞く耳を持ちましょう。

■ラッキーポイント

水辺の散策




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

執着や固執、頑なさは、運気の状態を不安定にします。懐を広く柔軟でありましょう。あなたに必要なのは、新たな思考展開です。古めかしい手段や方法から解放される努力を忘れずに。

■恋愛アドバイス

疑心暗鬼に注意ですね。愛するがゆえに、しつこく相手の日常を聞きすぎたりしないこと。ストレスが溜まっているのは、あなただけではないのです。思いやりや気遣いで絆を強くするように。

■ラッキーポイント

小さなプレゼント




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

受け入れるにしても排除するにしても、すべて指示通りにしてしまうことは避けましょう。他の意見を取り入れるというのは、従うことではなく、いいポイントを利用することなのです。

■恋愛アドバイス

出会いが多くありそうですが、その分、何かとややこしくなる危険もあります。距離感や意思表示は明確にしておきましょう。友達なら友達、特別な相手なら特別な付き合い方を心がけて。

■ラッキーポイント

シーツを新しくする




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

一息つきたいところですが、次なるステージはすぐそこまできています。ゆったり、のんびりしすぎていると、期限に追われることに。夏休みの宿題は、初めの一週間が勝負なのと同じです。

■恋愛アドバイス

恋愛運は停滞気味です。待つのも恋愛成就の鍵になることもありますから、焦りは禁物。仲良く感じていればいるほど、決定打の返事となると、思いも寄らない結果であったりします。

■ラッキーポイント

ルーム・ウェア




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

いい仕事をしたいと思うなら、まず人間関係を広くしていく努力です。それも、すぐに動くべき時です。生命力が満載な運気の今ですから、遅れを取らない行動力を発揮してください。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、あなたの努力次第で上昇を開始します。怠け者さんには、愛のご褒美はなしということ。ちょっと欲張りになってみませんか? お互いの為にも、いい女やいい男目指して努力してみましょう。

■ラッキーポイント

小さなプレゼント




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

たとえ正論であっても強く言い過ぎていると、嫌な顔をされてしまいます。相手から避けられてしまう結果になりますよ。それでも言わなくてはならないのは、本当にあなたなの役割でしょうか? 

■恋愛アドバイス

思いやり、気遣いの言葉が恋愛運上々の鍵。甘ったれてる!なんて言わないことですよ。心が弱っていることもあるのです。恋人や愛する誰かの心も厳しい言葉のせいで破壊されてしまうかも。

■ラッキーポイント

恋愛映画




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

先輩や上司の八つ当たりの犠牲者にされてしまうかも。アドバイスのフリしたこじつけや当てツケは、まともに受け取らないようにしてください。さらっとクールな対応で逃げ切りましょう。

■恋愛アドバイス

大好きな誰かに思いや気持ちを伝えなくてはならない時、妙にかしこまらないで、心穏やかになる場所や美味しい食事中を楽しんでいる時を選んでください。勢いだけの告白は功を奏しません。

■ラッキーポイント

カフェ・バー




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

気分が落ち込みがちになりそう。普段なら気にしない小さなことが気になってしまいます。一つの方法にこだわりすぎないで。手段は他にもあります。時間を取って仕切り直しをオススメします。

■恋愛アドバイス

自分自身の心身のケアが大切な恋愛運。疲れている時は、堪忍袋の緒も弱くなっているものです。しなくてもいいけんかの元にならないようご用心下さい。恋愛運は低下のまま停滞中ですから。

■ラッキーポイント

一人でショッピング




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

目を閉じて顔を上に向けてください。大丈夫、出来ることしかあなたの前にはありません。面倒臭く感じてしまうのは、いい加減な仕事をしたくないから。出来ると思った事は必ず出来ます。

■恋愛アドバイス

恋愛運の生命力を高めましょう。楽しさや面白さを感じることで、身の内から思いや言葉を温めるイメージを持つのです。出会いの機会も増えてきますよ。輝く笑顔を披露する準備はいいですか?

■ラッキーポイント

展望台からの眺め




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運と人気運が上昇中ですが、人間関係の騒動も起こりそうですね。お互いの言い分の影にあなたの知らない事態が隠されています。間に立たされることは、出来るだけ避けた方がいいですね。

■恋愛アドバイス

表面だけを見て出す判断はやめてください。恋愛運の上昇速度は、ゆっくりです。返事は、期待通りの速度で返って来ません。LINEやメッセンジャーの応答頻度だけで気持ちを測らないように。

■ラッキーポイント

噴水のある公園




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

実情を知り過ぎてしまうと逃れようがなくなってしまいます。関わり合いになるかどうかは、内訳を知ってからです。いつのまにか仲裁や事態の収拾を任されたりされないように気をつけてください。

■恋愛アドバイス

秘密がバレてしまう暗示が出ています。パートナーにバレてしまう前に、上手に知らせておくべきかも。嘘が原因で始まった争いは、なかなか収まりません。秘密は持たない方が無難なようですよ。

■ラッキーポイント

靴箱の中の掃除

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら