保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2022年7月18日(月祝)~2022年7月24日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

人が集まって来るということには、メリットとデメリットがあるものです。人を集めなくてはならないのであれば、感情的な好き嫌いを抑えてサービス精神を発揮! 成果と利益を考えて。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、自分の考え方だけではなく、信頼が持てる友人知人との意見交換が必要です。果たしてあなたの方向性が正解であるのか? 視野を広くして、決断には時間をかけましょう。

■ラッキーポイント

柔軟体操




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたのポリシーと信じるところの社会的な常識、人間性を問われるかもしれません。向き合って考えてみると、実は、明確な答えではなく、当たり前だと信じていただけかもしれません。

■恋愛アドバイス

長くお付き合いしていけるイメージを持てていますか? 楽しければいい、いい時間を過ごせるなら。まあ、それもひとつの基準ですね。しかし決断に際しては、もっと考え深くなって下さい。

■ラッキーポイント

カタログ・ショッピング




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

思わぬ出来事や予定外のオーダーに順番を狂わされてしまうかも。小さなトラブルに、無用のイライラを掻き立てられないように。思い通りに進めたいのはわかりますが。まず冷静に。

■恋愛アドバイス

計画に沿って動かそうと躍起にならないこと。恋愛は大いに心の問題です。ちょっとしたトラブルも、刺激の効果があるのです。嵐の予感こそがチャンスを連れて来ることがあるのです。

■ラッキーポイント

不必要な物の廃棄




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

健康状態が最高にいい時もあれば、不調の時もあります。十分な休息をとるべきですね。仕事が義理がと、休もうとしないあなたがいたとしたら、病気や不調は長引いてしまうでしょう。

■恋愛アドバイス

マイナスにとらわれがちな恋愛運。ストレスの上手な発散が恋愛運を上昇させてくれるでしょう。あなたのご機嫌が悪いと笑顔も曇りがちに。輝く笑顔でモテ期到来、もっと楽しんでください。

■ラッキーポイント

ラフなコーディネート




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

感情が不安定になりやすいようです。まず深呼吸。心身のバランスを取り戻しましょう。落ち着かない状態のままでは、大きなミスを招いてしまうかも。肩の力を抜いてぼちぼち前向きに。

■恋愛アドバイス

無用の焦りやイライラは、恋愛運を下降させてしまう原因に。パートナーに対する不信感が生まれてしまいそう。気持ちが沈んできたら優しい言葉や気遣う言葉で心の中を満たしましょう。

■ラッキーポイント

スパ・リゾート




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

じわじわっと運気が上昇中です。そんな状態の時は、小さな幸せを大切に積み上げていきましょう。あなたの中のプラス・イメージも膨らませていけば、さらに大きな開運につながります。

■恋愛アドバイス

いい感じに良くなっていく恋愛運です。パートナーに優しくしたくなったり、喜んでほしくなったりするなら、その思いをすぐに実行に移しましょう。さらに恋愛運は上昇していきます。

■ラッキーポイント

抹茶と和菓子




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

幸運な出来事も、時としてあまり起こってほしくないことに感じたりすることがあるものです。願いが叶うのと、幸せになるのとは違うと言いますよ。その先にある成果を期待して。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、やや停滞気味。でも、ただ落ちているわけではありませんよ。出会いから恋愛に至るまで穏やかに進めるべきです。実は、お互いの絆を強くできるチャンスでもあります。

■ラッキーポイント

噴水のある公園




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

人間関係が滑らかに、スムーズになってきたなと感じられます。仕事運もともに上がってきていますね。あなたが人々の中で幸せを感じることから、さらに運気が開けていくでしょう。

■恋愛アドバイス

出会いと恋愛運ともに好調です。出会いを喜び、恋愛の始まりを感じます。コミュニケーションで、さらに楽しくして下さい。お互いのことをもっとよく知り合うための情報交換を。

■ラッキーポイント

青いレイン・グッズ




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたのためになるアドバイスをもらえますが、耳良い言葉ばかりとは言えません。冷静に考えてみると、あなたのためになっているとわかるのですが、すぐに気がつかないかもしれません。

■恋愛アドバイス

小さなトラブルが多発する恋愛運ですが、落ち込んだりしないでください。不安に支配される前に信頼のおける友人に相談するのもいいのでは? 話している内に心が楽になるでしょう。

■ラッキーポイント

昔の映画を鑑賞




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

お金とのお付き合いは、楽しくできていますか? お金と仲良くなる為には、必要な出費を悔やまず、お金を活かすことを考えることです。それこそが、お金を生かして増やすことになります。

■恋愛アドバイス

人気運は上々。でも、パートナー選びは慎重に。出会いから恋愛関係となり、長いお付き合いにするか否かは、急がず慌てず。相手の一面に囚われてしまわないように気をつけて下さい。

■ラッキーポイント

大きなスーパー・マーケット




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたの行動や言葉は、あなたが思っている以上に、周りのみんなに見られています。あなたの思っている通りに見られているとは限りません。言葉や行動は、タイミングをよく選んでください。

■恋愛アドバイス

自分のプライドと同じように、パートナーのプライドや立場を大切に。たとえ正論であっても言い方一つで、大喧嘩の始まりになってしまいかねません。穏やかなフォローを心がけましょう。

■ラッキーポイント

部屋の中の片付け




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

感情次第で、優しくなったり冷たくなったりと、対応をころころと変えていると、扱いづらい人と取られてしまう可能性があります。人間関係に支障が出ないように気をつけて下さい。

■恋愛アドバイス

気持ちや思いを伝えるタイミングがポイントです。片思いから恋愛に向かうチャンス到来です。勇気を出して友人関係から一歩前進しましょう。根も葉もない噂に振り回されないように。

■ラッキーポイント

趣味の世界

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら