保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2022年6月20日(月)~2022年6月26日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

全力投球は、避けておいた方が無難です。様子を見ながら、やんわり進みましょう。手を貸すよりも見守ることをオススメします。世話のしすぎは、甘ったれ人口を増やしてしまうだけです。

■恋愛アドバイス

年上の異性に縁がありそう。しっかり者のパートナーを選ぶなら、いい時期ですね。人生を共に過ごす相手として、現実的な面も共に見てくれることはとても大切なポイントになるでしょう。

■ラッキーポイント

ガラスのコップ




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

幸運を幸運として受け取れるかどうかが運の分かれ目です。下向き加減でいると、せっかくのチャンスも逃してしまうかも。あなたが、やる気を持って前向きになるほど、好機が訪れます。

■恋愛アドバイス

恋愛運は上り調子。しかし、同じ時期に上昇を開始した仕事運とカチ合い気味になるかも。出会いよりも仕事の成果を選ぶのか、仕事よりもパートナーとの出会いを取るか、迷いますね。

■ラッキーポイント

写真撮影




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

正直者に福がくる、とは限りません。嘘をつきたくないのなら、とりあえず聞き役に回ることをオススメします。無理が見えてしまう下手なお世辞も、あなたのイメージを悪くしてしまいます。

■恋愛アドバイス

ライバルではないのに、ライバル認定はしないように。もっとご自身に自信を持ってもいいのでは? 欠点のない人間なんていません。実は、そここそがあなたの愛すべきポイントかもしれませんよ。

■ラッキーポイント

ウサギのマスコット




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

金運好調。節約しすぎは、逆に購入の好機を逃してしまうことになりかねません。必要経費だった出費を惜しまないことです。あなたに幸せを感じさせる買い物は、無駄遣いにはなりません。

■恋愛アドバイス

恋愛運はペースダウン。慌てず焦らずでいきましょう。異性の気持ちがわからないからって、イライラしたりしないように。超能力者ではないのですから、わからないのは当然です。

■ラッキーポイント

ゴールド・アクセサリー




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

貯金に最適な時期到来! 使うよりも貯めましょう。目標を設定。その為の金額も設定すると、成功率がガン上がりします。旅行運も良くなってきていますから、旅費の貯金などいかがですか?

■恋愛アドバイス

恋愛にお金をかけすぎないで下さい。愛と気持ちは、お金以外の言葉や行為行動で十分表せます。外食よりも手料理、遠出よりもインドア・デートで、お互いの仲を深めるのもいいですね。

■ラッキーポイント

新しい貯金箱




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

お礼やお返しを期待しない事です。協力や助力を出すなら、無償の奉仕と思っていた方がいいでしょう。今の時期は、誰かの為に動くよりも、あなた自身の為に動く方がとても有益です。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、心の声に従った行為行動こそ、大きな成果を呼ぶことになります。ただ待っているだけでは、何も起こらないままです。迷ってばかりいないでアプローチを開始しましょう。

■ラッキーポイント

走る馬の絵




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

バランスの取れた運気です。だからこそ、無茶無理はいけません。勢いはおさえて、おだやかにいきましょう。冷静なら、たくさんの情報から耳寄りな情報を聞き逃すことはありません。

■恋愛アドバイス

現実的な恋愛を望むあまり、夢のない会話になってしまわないように。楽しい時間を過ごすためには、わざわざ旬な話題ばかりを選ばなくてもいいのです。お互いの趣味を理解するのも大切。

■ラッキーポイント

入ったことのない店




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

見栄っ張りやごまかしに対して、感情的になってしまいそう。特にマウントを取ろうとしてくる年上の上司に、イライラが爆発しないように。態度も言葉も攻撃的な辛口になってしまいそう。

■恋愛アドバイス

恋愛運はモテ期に入っていますが、嘘やごまかしに敏感になりすぎて、異性不信になってしまいそう。カッコつけた口なったり、いいとこを見せたいという思いもわからないでもないですよ。

■ラッキーポイント

1人の時間




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

判断基準の違いが壁になってしまうかも。あなたの常識が社会の常識とは限りません。個性の違いや善悪の概念も、人それぞれです。あなた基準やあなたの常識を人に押し付けないことです。

■恋愛アドバイス

尽くしたい性分を捨ててください。愛する人を大切にしたいのはわかりますが、甘やかしはいけません。特にお金の貸し借りは厳禁です。愛する人の自力を見守り、応援することが大切です。

■ラッキーポイント

バラエティ番組




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

混乱しないように気をつけましょう。誘惑も多く、決断したつもりが、ちょっと待てよ…となってしまったり。あたりまえなんてありません。まず自分の心の声に耳をかたむけてみてください。

■恋愛アドバイス

恋愛運は絶好調。何かと人気を集めて、なかなかにいい気分を味わえそうです。しかしそれだからこそ、思いやりや気づかいを大切にしましょう。さらなる好印象を得られるはずです。

■ラッキーポイント

疑問を書き出す




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

だいたいが素直で嘘が下手なあなたが、罪悪感を感じてしまうような秘密はストレスそのもの。自分で決められないなら、秘密にまったく関わり合いのない誰かに相談するのもいいのでは?

■恋愛アドバイス

選べない恋愛運です。恋の相手や結婚相手の選択は、慌てたり、急いだりは厳禁。今、決められないならば、無理に決めなくてもいいのです。未来の為にも、必要な時間をとってください。

■ラッキーポイント

牡羊座の相談相手




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

気に入らない、相性が合わない相手からは、無理しないで距離を取りましょう。今は、仲良くする為の努力をする時ではありません。人間関係をこじらせないように無理な接触はいけません。

■恋愛アドバイス

返事や答えを急がせないこと。気持ちが落ち着かない状態は、誰しもあるものです。迷いや不安だってあなたと同じようにあるのです。時と場所にも気づかいを忘れないようにしましょう。

■ラッキーポイント

愛読書

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら