保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2022年6月27日(月)~2022年7月3日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

骨折り損になったのは自分自身のせい? なんでも1人で背負いこまないことです。あなた以外の同僚が、トロく感じられてイライラしていませんか? 手も口も出さないで我慢我慢。

■恋愛アドバイス

なんだか、あまのじゃくな恋愛運ですね。思い通りにいかないだけではなく、何かと裏目に出やすいのです。まずは、あなたがあなた自身の執着から解放されることが大切です。

■ラッキーポイント

トランプのハートの9




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたにはあなたの役割があるのですから、まずはその役割を果たしましょう。誰かの手伝いをするのは、あなたの仕事を終えてからです。甘ったれの世話なんてキリがありません。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、天然自然の魅力が勝利の鍵です。あなたらしくない飾りっ気は必要ありません。いい面を見せようとして張り切りすぎると、わざとらしくなって逆に引かれてしまいかねません。

■ラッキーポイント

部屋の模様替え




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたにしてみれば、アドバイスのつもりかもしれませんが、相手は叱られている、非難されているような気になっているかもしれません。時と場所と言葉をよく選んだ方がいいですね。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、パートナーとあなたの思いの熱量の違いに注意してください。自分本位の思い込みは、信頼関係を壊してしまいかねません。コミュニケーションの重要さをわかるべきです。

■ラッキーポイント

お茶の時間




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

感情的になりやすい時です。自分自身のご機嫌がよくないな、と気がついたら、無理せずひとりの時間を持ってください。誰かに八つ当たりをしたって、なんの解決にもなりません。

■恋愛アドバイス

生命力あふれる恋愛運です。待ってばかりいないで、趣味や好きな世界が同じ誰かと大いに会話を楽しみましょう。あなたの楽しそうな笑顔こそ、輝く魅力となってくれるのです。

■ラッキーポイント

趣味を楽しむ




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

必要と不必要を分けましょう。そして、不必要を手放す時です。部屋の中をすっきりさっぱりとさせて、夏の良運を呼び込みましょう。未練や執着から解放されることから始まります。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、やや停滞気味。動かない時は、動かそうとしない方が得策です。焦らず慌てず、無理な決定は避けておいた方がいいですね。出会ってすぐに恋愛を始めようとしないこと。

■ラッキーポイント

赤い花を飾る




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

誰かの為に動く時ではありません。自分自身の為の努力ならいいのですが。無料の奉仕なんて、まさに骨折り損。誰かを甘やかしたり、怠けさせることにしかならないでしょう。

■恋愛アドバイス

誤解されないように注意。疑われるような行動や言葉は、気をつけて避けましょう。余計な心配や不安をもたせてしまうと、しなくてもいいケンカが始まってしまうかもしれません。

■ラッキーポイント

映画鑑賞




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

忙しくなりそうですが、なんと言っても健康第一です。小さな不調であっても、気がつかないふりをしないで、病院に行くべき時は行っておきましょう。休息も仕事のうちです。

■恋愛アドバイス

皮肉や思わせぶりな物言いは感心しません。余計なイライラや怒りを感じさせてしまうと、あなたに対するイメージまで悪くなります。わかってほしいと願うなら素直になって。

■ラッキーポイント

カステラ




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

相性の良い同僚との仕事運はガン上がりですが、意見や主張の相違がある同僚や上司との仕事は、精神的にも疲労が激しくなって、あげた成果にも満足できそうにありません。

■恋愛アドバイス

現実的な意見ばかりでは、パートナーが気落ちしてしまうばかりか、あなたに対して苦手意識までもたれてしまうかも。相手の話を最後まで聞く耳を持って、まずは肯定からです。

■ラッキーポイント

犬の置物




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事を優先してしまう前に、よく考えてみましょう。プライベートも大切にしなくてはいけません。上昇志向を持つのは良いことですが、人生を豊かにする為の時間も必要ですよ。

■恋愛アドバイス

素直になることが大切な恋愛運です。あなたのことをわかってもらう為には、見栄っ張りにならないこと。相手に合わせてばかりいると、後で苦労することになってしまいます。

■ラッキーポイント

ミント・キャンディー




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

金運と仕事運が上々です。今の仕事に不安や不満がある方は、転職を考えてもいい時です。もっと人生を豊かにする為に行動を開始してもいいのでは? 上向き前向きに欲を持ちましょう。

■恋愛アドバイス

心の声を聞くべし。自分自身をごまかさないことです。我慢の必要がないことまで我慢をしていることに気がついたら、二人の仲を見直してみるべきでしょう。愛=忍耐ではありません。

■ラッキーポイント

焼き立てのパン




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

面倒な事は後回しですか? 気をつけないと、そのまま忘れてしまう恐れがありますよ。それこそ、面倒な事態になってしまいます。不得意や苦手な案件ほど、先に持ってきてください。

■恋愛アドバイス

消極的になってしまいそう。恋愛は自信でうまくいくわけではありません。たくさん語り合って、お互いのことを少しでも多く知ろうとしてください。そんな思いが相手に伝わるように。

■ラッキーポイント

猫のぬいぐるみ




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたを大きく成長させるのは、知らなかったことを知ることから始まります。学びの時期は好奇心も満載になり、わくわくが止まらなくなることもあります。それこそが幸運の鍵です。

■恋愛アドバイス

恋愛に対して、興味が湧かなくなってしまいそう。あせらないで。今は、そういう時期なのです。無理をして恋愛を探さなくてもいいのです。それでも、あなたは一人ではありません。

■ラッキーポイント

中華料理

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら