保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2022年6月13日(月)~2022年6月19日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

感情の高ぶりが、言葉や感情に出てしまいがちに。いつもの正論のつもりでも、つい語調が強くなっていたりして。個人的な不安や心配を職場に持ち込まないように注意しましょう。

■恋愛アドバイス

疑い深くなっています。確証のない疑いのせいで、取り返しのつかないケンカにならないように。特に、噂話を信じてしまうのは大凶です。あなたの愛を試されていると思ってください。

■ラッキーポイント

ピンクのバラ




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

のんびりしすぎたり、お人好しになりすぎたりしないようにご用心。怒るのも面倒臭くて! なんて言っていると、あなたに対する態度や言葉が、いい加減で気遣いのないものになりますよ。

■恋愛アドバイス

待人来たる!の恋愛運です。でも、焦って告白なんてことはやめておきましょう。いい出会いから、すぐに恋愛に持ち込もうとするのは感心しません。恋愛は二人で成り立つものですよ。

■ラッキーポイント

窓ガラス拭き




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

双子座さんにしては珍しく、根拠のないデマに行動を妨げられそう。心が弱気になっているのですね。自信なんて持たなくてもいいのです。動いてみればわかります。あなたなら出来ます。

■恋愛アドバイス

ひとりの時間は、恋人やパートナーができた後でも必要なものです。誰に気を使うこともなく、物思いに身を任せるのも悪くありません。たまには自分らしさと向き合ってみるべきですね。

■ラッキーポイント

好きなBGM




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

初心忘れるべからず。ミスは仕事に慣れてから、と言いますね。信じられないようなタイミングで、あなたらしくない失敗をしでかしてしまうかも。注意を怠らずに見直しと再点検を!

■恋愛アドバイス

落ち着いた恋愛運というより、落ち着きすぎた恋愛運です。展開が遅いし、このままどうなってしまうのか?! と、不安に囚われてしまいそう。お互いの未来の為に話し合いが必要ですね。

■ラッキーポイント

赤い時計




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

社会性や礼儀を見られてしまいそう。年上や上司に対する言動は気を付けて。まずは、言葉選びから始めましょう。過去に助けてもらったことがある人には、お礼や謝罪を忘れないこと。

■恋愛アドバイス

無理はしないこと。恋愛運を邪魔してくるのは、あなたの健康状態です。これからっ!という時に、眩暈や頭痛が登場。まずは、日頃のストレスを解消することが先のようですよ。

■ラッキーポイント

新しいシーツ




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

なんでも背追い込まないように気を付けてください。特に職場でのトラブルは、あなたひとりの責任ではないはずです。出来るからと手の貸しすぎで甘ったれや頼り魔を育てないで。

■恋愛アドバイス

もう、終わってしまった恋愛に囚われないでください。過去に負ってしまった心の傷を治すも治さないも、あなた次第なのです。もう、始まっている新たな出会いへの道を前進です。

■ラッキーポイント

部屋の模様替え




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

家族や身内から発生したトラブルに注意です。心配でも、あなたが巻き込まれてしまうと、逆に解決が遅れてしまうかもしれません。静観して、手を貸すタイミングを計ってください。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、楽しくなければ意味がない!という運気です。重い内容の話は避けておいた方が無難です。無理に二人の将来の話をしようとしても、面倒くさがられてしまいかねません。

■ラッキーポイント

テーブルクロスを替える




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたが求めている瞬間や答えは、やって来る気配がありません。じっと座っていても仕方がありません。今は、ただ待ちの姿勢よりも、とりあえず動いてみる時です。

■恋愛アドバイス

お互いに、恋愛を楽しめる運気であればいいのですが。あなたに悪気はなくても、パートナーが妙に真剣でいると、真面目さのない遊びのような恋愛と取られてしまうかもしれません。

■ラッキーポイント

テーマパーク




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

無理は無しです。健康運が低下中ですね。具合の悪さを無視しないで、自身を大切にしましょう。運動と食事、睡眠と向き合ってください。いつものことだからは、やめておきましょう。

■恋愛アドバイス

嘘はバレます。秘密も、どこからか露見してしまう可能性が高いですね。面倒な事態になってしまう前に、あなたがパートナーに嘘をつかねばならない必要と向き合ってください。

■ラッキーポイント

犬のマスコット




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

家族サービスを忘れていませんか? 忙しさにかまけて、家族と楽しむことや、家族の為にしてあげられることを考えていなかったり。帰る場所があることを感謝しなければいけません。

■恋愛アドバイス

恋愛運よりも金運が良好な時期です。節約は悪いことではないのです。でも、わざわざデートの最中に、締まり屋な面を見せてしまっては、雰囲気も何もあったものではありません。

■ラッキーポイント

ファミリー・レストラン




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

見栄を張らないように注意。ちょっと無理をしなくてはならないような仕事を、出来るから大丈夫!と気軽に受け入れないことです。気がついたら時間ぎりぎりになっていたりして。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、遊べる場所や遊びの時間に、運命的な出会いや思わぬ進展があったりします。めんどうくさがらずに、みんなと遊びに行きましょう。自宅待機では何も起こりません。

■ラッキーポイント

水族館




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運が上々です。現実的な成果を上げる為の努力が実る時です。気をゆるめることなく、次のステージへと向かいましょう。上昇志向を持つことで学べる機会もたくさん得るでしょう。

■恋愛アドバイス

モテ期到来! しかしなんだか、うざったく感じてしまうことも。緊張が顔に出てしまわないように気を付けて。好印象を笑顔でアピールしましょう。仲良くなりたい人認定してもらえます。

■ラッキーポイント

白い花の花束

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら