保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2022年6月6日(月)~2022年6月12日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

金運のバランスがいい時です。計画的な買い物にツキありですね。家電や家具など、わりと高額で迷ったままにしていた物の購入を考えてみましょう。ついでに部屋の片付けをオススメします。

■恋愛アドバイス

恋愛運と金運が逆方向に。お金のかかるデートやプレゼントは、やめておきましょう。せっかくの二人の時間を、夢のない会話を持ち込まない。不機嫌な時は無理に会わないほうがいいのでは?

■ラッキーポイント

財布の中の整理




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

精神の健康と向き合いましょう。無理に陽気に振る舞うことから逆にストレスが高まってしまったり、淋しさをまぎらわそうと集まりに参加して、けっきょく気疲れしてしまったりしないように。

■恋愛アドバイス

会話が上の空になってしまうくらいなら、デートは先延ばしにしたほうがいいのでは? まずは、自分自身のケアが大切のようです。つまらないことが原因でケンカになってしまわないように。

■ラッキーポイント

アロマ・キャンドル




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

嫉妬や妬みを、知らないうちに受けてしまっていることもあります。職場やいつもの仲間内の間であっても、それはありがちです。一時の感情に囚われず、流すことも必要ではないですか。

■恋愛アドバイス

モテ期到来なれど、一人に決めるにしても何かが足りない…というような、楽しい反面、なかなか一人に決められないかも知れません。まあ、焦らずにお試しお付き合いを楽しんでください。

■ラッキーポイント

フクロウのマスコット




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

労働は尊い! 仕事運が最高です。上司や先輩、同僚や後輩から、いい評価を得られる可能性大です。転職希望なみなさんにも、耳寄りな情報が入ってきやすいですね。とにかく行動して下さい。

■恋愛アドバイス

長すぎた春、腐れ縁にケジメをつけましょう。未来が見えない仲であることと向き合うべき時です。新たな出会いのためにも、現在から修正していくのです。愛より情だけで繋がっていませんか?

■ラッキーポイント

ホット・マッサージ




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

旅行運が大吉です。仕事での遠出や新たな仕事的開拓にも、幸運がついてきます。迷いや不安に気圧されて、いつまでも同じ所に立っていては結果は出ません。思い切って旅に出て下さい。

■恋愛アドバイス

恋愛運は告白の時です。思いの丈を胸の奥に仕舞い込んでいては、何事もなく仲良しお友達関係のままですね。意識レベルから変えていくのです。ただの友達から恋人同士になって下さい。

■ラッキーポイント

晴れた日の海




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

家の中を大掃除して下さい。すがすがしくなるばかりではなく、あきらめていた探し物と再会するかも知れません。あなたに必要な物ではなくても人間関係を潤してくれるアイテムが出てくるかも。

■恋愛アドバイス

気が散りやすい恋愛運です。自分らしく恋愛したいと思っているのであれば、まあいいか、で答えを出さないことです。恋愛関係があなたの足枷になってしまわないようにしましょう。

■ラッキーポイント

掃除機の掃除




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

自分ですべての責任を背負い込んでしまわないように。たとえ、一人でできることであったとしても、チーム・ワークを固めるためには、役割と仕事の分担を図ることが必要になります。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、ライバル登場のようですね。のんびりしすぎていると、先を越されてしまうかも。さっそくアプローチを開始したほうがいいですよ。不安は行動することで解消できるものです。

■ラッキーポイント

部屋の模様替え




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

協力や手助けを頼まれやすい時です。できる範囲で、貸しを作っておきましょう。ただし、報酬がある場合は、逆に仕事の内容と見合わないことがありますので用心したほうがいいですね。

■恋愛アドバイス

パートナーを尊敬できていますか? 日頃の感謝の思いや、必要であることを口にしていますか? 言わなければ伝わらないこともあります。 お互いの存在を当たり前と思わないことです。

■ラッキーポイント

新しい傘




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

視野狭窄になりそう。つまり、視野が狭くなって、思い込みで動けなくなってしまったり、物事を誤解してしまうことです。聞く耳を持って、さまざまな角度から問題を見てみましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は最高。二人で楽しい時間を過ごせそう。シングルの方は、楽しい出会いがありそう。将来を決めてかかるのではなく、お互いのことをもっと知り合うために語り合ってください。

■ラッキーポイント

カラオケ




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運が上昇中です。丁寧にしっかりと働きましょう。早く終わらせることは、評価につながりません。許された時間を全部使って、見直しを忘れず、いいお仕事を心がけてくださいね。

■恋愛アドバイス

プライドの立て方が問題です。お互いの意見の対立が、単なる論争ではなくケンカに発展してしまいかねません。負けず嫌いは、愛で緩和してください。恋愛は勝ち負けではありませんよ。

■ラッキーポイント

ステーショナリー




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

体調管理と向き合ってください。日々の食事や睡眠時間を大切にしていますか? 我が身だからと、いい加減に扱っているようであれば、そろそろ健康習慣を取り入れるべきでしょう。

■恋愛アドバイス

あなたらしさを愛してくれる人がいます。自分らしさを変えなくてはならない相手を選ばないように。理想の形は、歳と共に変わることがほとんどです。相手に合わせすぎないように。

■ラッキーポイント

動物園散策




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

うれしい便り、待ち望んでいた結果など、何がしかの答えとなる連絡が届きそうです。そこから、変化を起こすことができるでしょう。理想通りでなくても、前進する勢いを感じるでしょう。

■恋愛アドバイス

恋愛に必要なのは、言葉と行動です。お金を使っても、思いの外成果が望めないようです。その場限りの満足ではなく、記憶に残る言葉が、二人の将来のためには有効になるはずです。

■ラッキーポイント

万年筆

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら