保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2022年5月16日(月)~2022年5月22日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

金運のバランスが良くありません。買い物衝動に翻弄されて、目の前の欲求を満たす為だけに買い物をしないこと。つまり、衝動買いに注意ということです。大盤振る舞いは控えましょう。

■恋愛アドバイス

不安や寂しさなど、あなたの恋愛を邪魔してくる感情に囚われてしまいそう。落ち着いて深呼吸してください。現実的ではないトラブルを恐れたり、愛を信じられなくなったりしないで。

■ラッキーポイント

シルバー・アクセサリー




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

最良の結果や正しい選択にこだわりすぎないことです。思い通りの答えではなくても、悪い方へ向かっているわけではないのです。その場から前進することができているなら、大丈夫ですよ。

■恋愛アドバイス

優しさや思いやりが、恋愛関係の絆を強く豊かにしてくれます。笑顔を忘れずに。話は聞き役にまわって吉です。正しい、間違いに囚われず、パートナーの弱さも受け入れてあげてください。

■ラッキーポイント

鏡を磨く




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

健康運が、やや低下中です。頭痛や肩こりなどをいつものことだと、放っておかないことです。マッサージや温泉などで、少しでも楽になる努力をしてください。精神の為にもいいはずですよ。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、現実的な理屈っぽい意見を言う前に、まずはパートナーの悩みや困り具合を聞いてあげることにしましょう。パートナーの自己回復能力を信じて、フォローすることに徹すること。

■ラッキーポイント

6枚の百円玉




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

負けん気を出しすぎないように気をつけてください。何度でもチャレンジするのはいいことですが、チーム・メンバーや同僚が引いてしまうほど、戦意をむき出しにしないように気をつけて。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、あなたの金銭感覚がキーワードです。節約家とケチは違います。しっかり者と思われたくて、世知辛い将来計画をパートナーに披露しないように。お互いの夢を語ることは大切です。

■ラッキーポイント

蝶のモチーフ




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

強運ですが、言葉には注意してください。あなたの言葉の力が強くなっています。たとえ正論であったとしても、言われた方の怒りを買いかねません。余計な敵を作ってしまわないように。

■恋愛アドバイス

モテ期到来です。人気運が高まって、異性からの関心もあつまりやすいようです。だからこそ、行為行動には、要注意です。いい面だけではなく失敗まで目立ってしまうのがデメリット。

■ラッキーポイント

柑橘系の香り




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

気がついたら、機嫌の悪さやマイナスを振りまいていたりして。気分が乗らない時は、集まりに参加するのは控えた方がよさそうですね。この際ですから、一人の時間を大切に。

■恋愛アドバイス

思わぬ出会いがありそうですが、無理にお付き合いを開始しようとしないように。あなた自身の調子が悪い時は、無理をしないで、まず自分自身を癒すことをオススメします。

■ラッキーポイント

青い鳥の絵




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

思い通りにいかない運気ですが、予測しなかった成果を出せるかもしれません。投げやりにならないで、最後まで気を抜かないように。のんびりしすぎていると、ご褒美はなしです。

■恋愛アドバイス

なぜか疑い深くなってしまいそうです。モヤモヤが原因で、つい冷たい態度になってしまったり、皮肉を言ってしまったりするくらいなら、なんでも素直に聞いてしまいましょう。

■ラッキーポイント

カフェでランチ




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

短期計画が有効な時です。苦手な仕事を後回しにしないこと。現実的に、優先順位と向き合いましょう。早く腰を上げれば、早く終わらせられますよ。思いのほか上手くいくかも。

■恋愛アドバイス

嘘を見破れる恋愛運です。その場だけの楽しい時間であれば、別にいいのですが。人生のパートナーを探すのであれば、見栄っ張りや虚勢を張るタイプは、避けた方がいいですね。

■ラッキーポイント

アナログな時計




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

義理と人情の板挟みになりそう。職場では社会的な人間関係を守ること優先です。情に縛られて自分が不利になるような選択はしないこと。結局は誰のためにもならないのです。

■恋愛アドバイス

パートナーの前で金銭的な見栄を張るのはやめましょう。財布の悲鳴を無視しての大盤振る舞いをしても、後でボロが出てしまう事に。豪華なデートで確な愛が得られるとは限りません。

■ラッキーポイント

バッグの中の整理




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

心が折れそうになると感じたら、いつものあなたらしくないと言う事に、まず気がついてください。いつものあなたなら、努力とあきらめない根性で乗り越えていくはずですよ。

■恋愛アドバイス

冷静さが必要な恋愛運です。焦りは禁物。尽くすことが常にパートナーの喜びにつながるとは限らないのです。今必要なのは、あなた自身の心のバランスを取り戻すことです。

■ラッキーポイント

クロスワードパズル




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

Yes or Noは明確に。なんでも受け入れてしまうことはないのです。特に、わがままな友人や知人に振り回されないで。あなたなら許してくれるだろう、と言う甘えを許さないこと。

■恋愛アドバイス

身近な存在から、思わぬ告白をされてしまうかも。うれしさよりも、驚きや面倒臭さの方が先に立ってしまうかもしれませんね。すぐに答えを出そうとしなくてもいいのですよ。

■ラッキーポイント

白ワイン




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

欲のなさを指摘されるかもしれません。余計なお世話と思うかもしれませんが、欲のない返答や態度から、やる気がないのではないかと、取られてしまうこともあります。

■恋愛アドバイス

自主性や主張を求められる恋愛運です。なんでもパートナーまかせでは、逆に不信感を持たれてしまいかねません。あなたの好みのデート・コースに付き合ってもらいましょう。

■ラッキーポイント

映画鑑賞

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら