保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2022年5月9日(月)~2022年5月15日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

安定した運気です。答えを出したい方は、まず自身の心に聞いてみましょう。不安や戸惑いを感じたら、一度その案件からはなれてみて。優先順位にとらわれなくてもいい時です。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、パートナーからの誤解されてしまいそう。他のことを考えているだけなのに、機嫌が悪いのかもとか、面白くないの?とか。気を遣わせてしまわないように気をつけて。

■ラッキーポイント

自転車で散歩




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

ひとつの案件に囚われすぎて、他の仕事でミスしたりして。連絡が遅れたり、約束を忘れてしまったりしないように気をつけて。1日1回、スケジュールの見直しをおススメします。

■恋愛アドバイス

思い違いや勘違いでパートナーに八つ当たりなんて、絶対にいけません。恋愛運は冷静な判断力が鍵です。実は、あなた自身のコンディションが悪いだけなのかも知れませんよ。

■ラッキーポイント

ゆっくりバス・タイム




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

がんばった分の報酬は出ますが、それ以上の期待はしていない方が無難です。長い先のことを考える時期ではありませんから、今出来ることからしっかり丁寧にを心掛けて。

■恋愛アドバイス

優しさと甘えは違います。恋愛関係の相手とは、金銭の貸し借りをしないこと。金銭感覚の違いは、とかく争いの元となるものです。愛だけですべての問題の解決は無理ですよ。

■ラッキーポイント

月桂樹の枝




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

分け合うことを忘れないこと。自分の取り分だけに気を止めすぎないように。チーム・ワークが、やや苦手な時なので、イライラなど感情をあらわにしないように気をつけて下さい。

■恋愛アドバイス

思わぬ出会いに、浮き足立たないように。この一回だけで、出会いが終わってしまうわけではないのですから。楽しい時間を過ごせる相手として、相手の記憶に残すことを心掛けて。

■ラッキーポイント

眺めのいい場所




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

精神力を試される時です。すぐにあきらめたりしないことです。あと少し、もうひと越えの粘りこそが、いい成果を得られるか否かの瀬戸際になります。努力と根性を見せて下さい。

■恋愛アドバイス

穏やかな恋愛運の時は、平和な分、なかなか進展が望めないというデメリットもあります。焦りは禁物。今を楽しむことが大切です。その積み重ねが、未来への希望になるのですから。

■ラッキーポイント

昔の写真




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

心配や不安が、ひと段落しそう。肩の荷を少し下ろして下さい。これは、今行動したとしても、答えや成果が出ないということでもあります。もう一度、機会を狙い直してみましょう。

■恋愛アドバイス

パートナーの精神的な調子が悪そうな時は、一人にしてあげることも必要です。フォローが必要な時と、そうでない時があるのは、あなたも同じはず。むやみに言葉をかけすぎないこと。

■ラッキーポイント

フクロウの置物




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

鋭い視点でポイントを捉える! それはいいのですが、注意やアドバイスまで、きつい言葉にならないようにしましょう。言葉の選び方次第で、人間関係が大きく豊かになってくるでしょう。

■恋愛アドバイス

あなたの持ち前の魅力が輝く時です。モテ期到来ですね。しかし、あなたの好みではない異性も寄ってきてしまうのも仕方がないこと。Yes or Noは明確にしておいた方がいいですよ。

■ラッキーポイント

新しい靴




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

ついつい、自分と誰かを比べてしまいがちに。それは、あなたのみたいところしか見ていないということですよ。あなたはあなた、あなたの素敵さは、誰かの素敵さとは違うのですから。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、嫉妬に注意です。やたらと負けん気を起こすよりも、まずは、自分自身に優しくあるようにしましょう。あなたの美と健康から生まれる笑顔が、異性を振り向かせるのです。

■ラッキーポイント

潮騒の音




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

カッとなりやすいようですね。精神的に不安定な時は、素直にそんな自分を認めましょう。自分は大丈夫!とムキにならないように。言葉は出す場所とタイミングをよく選んでください。

■恋愛アドバイス

デートにお金をかけすぎないように気をつけて下さい。相手の記憶に残るのは、あなたとの楽しい時間やあなたからの優しさ、気遣いなのです。お互いのことをよく知る時間にしましょう。

■ラッキーポイント

水族館




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたにとって大切なのは、なんでしょう。あなたの人生を豊かにしてくれるのは? あなたにとって、大切な何かと向き合う時です。未来を明るくしてくれるのは、あなたの喜びなのです。

■恋愛アドバイス

恋愛運は緩やかに上昇しています。パートナーとの時間を楽しくするための努力が実るでしょう。お互いの似ているポイントや、理解し合えるポイントが、絆をさらに深めてくれるのです。

■ラッキーポイント

赤ワイン




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

金運が停滞気味です。急な出費の準備をしておいた方がいいでしょう。節約とケチを混同しないように。何を購入したか忘れてしまうような買い物をしないというだけでいいのです。

■恋愛アドバイス

思わぬライバルが登場です。のんきにしていると、意中の相手をライバルに取られてしまうかも。しかし、恋愛に集中できないのであれば、別の出会いを待つというのも悪くありません。

■ラッキーポイント

貯金通帳




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたの言い分が正論であったとしても、言い方ひとつ、出す場所次第で敵を作ってしまいます。しかし、タイミングが良ければ、あなたの存在を認めてもらえるいい機会となるでしょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、ちょっと厳しいですね。相手の言葉が理解できない、理解してもらえないと感じたときは、相性の問題ではなく、お互いの性格や個性を誤解していたという可能性があります。

■ラッキーポイント

映画の原作本

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら