保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2022年5月2日(月)~2022年5月8日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

背負い込んでいた悩みやトラブルから解放される暗示です。あなたの仕事ではない仕事は、あなた以外の誰かが片付けてくれます。手助けなんてしたら、けっきょく全部背負わされます。

■恋愛アドバイス

恋愛運は好調です。ただ、前から言いたかったことや、気になっていたことを、そのまま胸の奥に仕舞い込んでしまわないこと。長いおつきあいにしたいのであればなおさらです。

■ラッキーポイント

部屋の大掃除




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

一気に片付けてしまおうと思わないことが肝心です。急いでことを済ませようとするのは、面倒なミスのもととなってしまうでしょう。はじめから丁寧な仕事を心がけていれば大丈夫。

■恋愛アドバイス

努力なしで恋愛の成就なし! パートナーとの時間を豊かに楽しくするために料理のスキルをアップしたり、趣味の話題を調べたり、小さなプレゼントを用意するのもいいですね。

■ラッキーポイント

パスタ・ランチ




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

弱腰になることはありません。あなたの意見や主張を通せる時です。仕事運も上々ですから、働いた分の成果も大いに期待できるでしょう。目立つことを恐れずにアピールを開始です。

■恋愛アドバイス

目移り心変わり。なかなか一人の相手に集中しづらい恋愛運です。こういう時は、無理に一人の相手を決定しようとしないほうがいいのかもしれません。まずは出会いを楽しんでください。

■ラッキーポイント

旬の果物




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

何でも一人で終わらせてしまおうと思わないこと。勢いだけでは、いい仕事と成果は望めません。協力者に助けてもらうことで、仕事も早く終わって人間関係をよくすることもできます。

■恋愛アドバイス

恋愛運はライバルが現れそうです。マイナスな感情は捨ててください。あなたとライバルを比べることなんて、時間の無駄どころか、まったくいい方向へ向かうことはありません。

■ラッキーポイント

眺めのいい場所




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

感情的になりやすい運気です。楽しさや喜びのレベルもガン上がりですが、その逆もあり。イライラや怒りのレベルもガン上がりです。たかぶっている時の言葉には気をつけてください。

■恋愛アドバイス

恋愛運は上下が激しいようですね。冷静な判断力が大切になります。出会いから飛ばし過ぎに注意です。おだやかさと気遣いを忘れてはいけません。まずは、お友達から始めましょう。

■ラッキーポイント

ブルーのインテリア




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

金運が下降気味です。お金との仲を良くしていきましょう。無駄に働かされれば、お金もご機嫌が悪くなってしまいます。ただ、欲しい物からではなく、大切にしたい物にポイントを!

■恋愛アドバイス

恋愛運は、生命力にあふれているのに、金運がついて行きません。お金をかけたデートは控えてください。女性の皆さんは、ご自宅デートの際は、オモテナシの気持ちを大切にしましょう。

■ラッキーポイント

レースのカーテン




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

鋭い視点でポイントを捉える! それはいいのですが、注意やアドバイスまで、きつい言葉にならないようにしましょう。言葉の選び方次第で、人間関係が大きく豊かになってくるでしょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、チョツト波乱気味のようです。勘違いや聞き違いに注意してください。大好きなパートナーの言うことは、しっかり聞いて。意味不明な返答をしないように気をつけましょう。

■ラッキーポイント

アロマ・オイル




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

タイミングを逃しがちになっていますよ。ちょっとぼんやりしていませんか。肩の力を抜くのは悪いことではありませんが、せっかくのチャンスまで逃してしまうのは、関心しません。

■恋愛アドバイス

一人の時間の充実を図ることで、恋愛のためのエネルギーを復活させることが出来ます。何だか気を使うのに疲れた!なんて感じていませんか? それは、この時期だけのことですよ。

■ラッキーポイント

お気に入りのBGM




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

YesはNo。NoはYes。何だか、思っていた方向と違う答えや返事になりそうです。思い込みや固定概念から離れてみましょう。いつもとは違う方を選んでみるのもいいですよ。

■恋愛アドバイス

何だか、当てがずれてしまいそうな恋愛運です。恋愛に絶対はありません。パートナーの性格や個性をもう一度見直したり、好みや趣味を聞き直したりしてはいかがでしょうか。

■ラッキーポイント

鏡を磨く




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

ひとつの案件を見つめすぎて思い詰めないことです。完璧主義にならないこと。思い通りにならないことだってありますよ。自身に厳しくなり過ぎていると、前進が遅れてしまいます。

■恋愛アドバイス

恋愛は二人で成り立つ人間関係です。あなただけが悩んだり、思い詰めたりしているのでは? お互いが感じる不安の中身は、それぞれちがうものです。話し合いが大切ですよ。

■ラッキーポイント

部屋に花を飾る




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

欲を出すことも大切です。仕事や遊びに、欲からやる気も起こってくるものです。あなたの欲しい”何か”を手に入れるために、もっと頑張れる底力は欲から生まれてくれるのです。

■恋愛アドバイス

恋愛運のバランスが悪いようですね。マイナスな気分に引き摺られそうな時は、デートは先延ばしにしたほうがよさそう。まずは、自分自身を楽しませることを優先することです。

■ラッキーポイント

赤い果物




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

八方塞がりに感じたとしても、実は突破口があります。ただ、その方向は、あなたが行きたくない方向かもしれないですね。あなたなら思いの外、乗り越えられる力を出せます。

■恋愛アドバイス

現実的な意見や考え方も大切ではありますが、パートナーの悩みには、あまり厳しい意見は避けておいたほうが良さそう。正論であっても、言い方次第では、相手を傷つけかねません。

■ラッキーポイント

ガラスの花瓶

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら