保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2022年4月25日(月)~2022年5月1日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

大人しめの運気の時に、無理は感心しません。いつもなら通る意見やアドバイスが、どうしたことか、なかなか通らない。こんな時もあるさ…と、肩の力を一度抜いてごらんなさい。

■恋愛アドバイス

非現実的な不安や迷いに囚われてしまうかも。恋愛運は、まさに混迷の時です。決断を急ぐ必要はありません。今は、二人の時間をゆっくりと楽しむ方法を考えたりする方がいいですよ。

■ラッキーポイント

シュークリーム




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

言葉がキツくなっていませんか? 正論でも言い方次第で、味方を失ってしまうこともあります。慌てて解決してしまおうと思わないように。焦らずに問題を静観することも必要なのでは?

■恋愛アドバイス

疑い深くなっていますね。出会ったばかりで、まだ恋愛に至るかどうかもわからないうちに、逃げ腰になってしまわないことです。お互いを知るには、もっと時間をかける必要があります。

■ラッキーポイント

デスク周りの掃除




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

言葉の選び方に気をつけてください。正論が人間関係を壊してしまうこともあります。あなたのアドバイスが的を得ているのはわかりますが、タイミングが悪いと怒りを買ってしまいます。

■恋愛アドバイス

パートナーの精神状態を思いやってください。プライドがたたき折られていたり、傷つけられたりしている時は、とにかく聞いてあげること。ただ、頷いて聞いてあげるだけでいいのです。

■ラッキーポイント

癒しのアロマ




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

生命力が低調です。食事や睡眠を自分に合わせた分とっていますか? 負けず嫌いなあなたのこと。ついつい無理押ししてしまいがち。体調不良で、仕事に支障をきたしてしまわないように。

■恋愛アドバイス

感情に態度や言葉が支配されがちに。パートナーのためを思った意見であったとしても、優しさや思いやりを込めてください。長いお付き合いを願うなら、なおさら気をつけてくださいね。

■ラッキーポイント

体に優しいメニュー




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運が上昇中ですが、スケジュールの詰め込み過ぎは、感心しません。連絡ミスや約束のブッキングも起こりやすいようですよ。うなずく前にスケジュールを見直してみましょう。

■恋愛アドバイス

嘘か真か! 下心のある誘いに注意しましょう。特に、浮気は厳禁! すぐにバレてしまいそうです。出会いが多くある分、仲良くなりたい人とも出会ってしまう可能性が大ですので。

■ラッキーポイント

スケジュール・カレンダー




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運が複雑な状態です。選択を迫られてしまうかも知れません。プライドかお金か、それとも仕事の内容か。先のことを考えすぎないで、今あなたに必要なものを選ぶこと。

■恋愛アドバイス

甘えが許されない恋愛運です。わかっていたはずのパートナーの性格や個性なのに、まったく知らなかった面や要求を知ってしまったり。でも、ここで逃げたりせずに向き合うこと。

■ラッキーポイント

ネットの情報検索




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

人間の弱さやズルさを見せつけられてしまいそう。日頃から信頼している誰かがいるのであれば、頼り過ぎないように気をつけましょう。マイナス面のない人間なんていませんから。

■恋愛アドバイス

のんびりな恋愛運ですね。進展が望めない分、穏やかな時間を過ごせるでしょう。お互いの存在を改めて感じ直す時でもあります。ゆるっと会話を楽しんで、いい時間を過ごして下さい。

■ラッキーポイント

猫の置物




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事の疲れをしっかり癒していますか? 勢いだけでは、いい仕事ができません。休日は、あなた自身を仕事から解放する努力をして下さい。知った顔のいない場所で、ゆっくりしましょう。

■恋愛アドバイス

うれしいハプニングがありそうな、元気な恋愛運です。行き慣れた場所よりも、はじめて行く場所やはじめて入る店などに、出会から始まる恋愛運があなたを待っているかも知れません。

■ラッキーポイント

トカゲのマスコット




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

明るいイメージ、やりたい事や達成したい事、エネルギッシュな未来設計を立てる時です。自分の中にある願いを具体的にするために、紙に書き出してみましょう。夢は現実化の青写真です。

■恋愛アドバイス

積極的に出過ぎないようにしてください。告白の時期も、今ではありません。恋愛に関わる決心や決定は、いい結果にならない可能性が大です。もう少し、時間を置いてからにしませんか。

■ラッキーポイント

大型書店




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

疑いながらも決心できる時です。問題や不安に対して解決の兆しが見えてきます。現実的な成果ですので、ワクワク感は薄いかも知れませんが。それでも、ひと段落ついて前進開始です。

■恋愛アドバイス

あれこれ考えすぎないこと。恋愛のための努力は、そこそこでいいのです。あやまり過ぎたり、感謝の言葉を重ね過ぎたりしないように。お礼とライトなお礼の品を贈って、それでOK。

■ラッキーポイント

十字架のアクセサリー




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

精神力と体力のバランスが、大きくズレてしまいそう。やる気十分なのに腰が重くて上がらない、体力はあまっているのに、なんだかやる気がでないなんて。有言実行! 動けば開く運気ですよ。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、落ち着きがない状態です。一目惚れが悪いとは言いませんが、そのまま、積極的にならないように気をつけて。思いも寄らない身近からライバルが登場してくるかも知れません。

■ラッキーポイント

温かいシャワー




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

金運が好調です。欲しいものがあるなら今ですね。高額な買い物のためのローンの組み始めにもいい時期ですね。ただし、衝動的な発見よりも、前々から欲しかった物を選んでくださいね。

■恋愛アドバイス

なかなか、思い通りにいかない恋愛運。もう、こうなったら思い切って流れにまかせてみた方が、いい結果になりそうですね。焦って恋愛に進めようとしないで、まず仲良くなっていくこと。

■ラッキーポイント

濃いお茶

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら