保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2022年5月23日(月)~2022年5月29日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

細かい用事に振り回されそう。それは、本当にあなたの仕事ですか? なんでも請け負っていたら、あなた自身のための時間がなくなってしまいますよ。もっと自分を大切にして下さいね。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、どうも不穏な雰囲気です。もし、パートナーにバレたら困る秘密があるなら、あなた以外の誰かの口からバレてしまうより先に、白状してしまったほうがいいかもしれませんね。

■ラッキーポイント

青いコーディネート




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

あきらめてしまう前に、あなたがあきらめてしまおうとしている案件と、もう一度向き合ってみましょう。たとえば、あなたの苦手な相手ほど、問題解決の鍵を握っていることが多いものです。

■恋愛アドバイス

パートナーに期待しすぎないようにしてあげて。弱い面もあれば、心に余裕がない時もあります。思いやりを忘れないでください。あなたと同じように、気分が晴れない日もあるのですから。

■ラッキーポイント

アロマ・キャンドル




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

情報が集まる時です。待ちに待っていた情報や知りたかった情報、仕事に必要だった情報など。しかし、真偽や出自を確かめたほうがいい情報も、わんさと集まってきますので用心しましょう。

■恋愛アドバイス

なんだか疑い深くなってしまいそう。恋愛運はバランスが悪い状態です。しかし恋愛は、信頼だけで成立するものではありません。信じられないから愛せないというわけではないのです。

■ラッキーポイント

ニュース・サイト




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

口は災いの元。流れてほしくない情報や広がってほしくない情報は、胸の中にしまっておいた方が安全です。相談する相手も人間ですから、半分バレても仕方がないという覚悟は必要です。

■恋愛アドバイス

恋愛運は停滞気味。なかなか新展開が見えません。焦らず、急がずでいきましょう。返事や答えを急かしたりしないことですね。パートナーのご機嫌回復を待つ余裕を持ってください。

■ラッキーポイント

手料理のレベルアップ




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

金運が不安定です。臨時収入は、急な出費が発生した時の為に取っておく事をオススメします。クローゼットの中の不用品を処分することで、金運、財運を回復させることができますよ。

■恋愛アドバイス

ゆっくりスピードの恋愛運です。お互いの思いを温め合うような時間を作りましょう。外に出かけるよりも、お家デートでコミュニケーションの時間をたくさん持ってください。

■ラッキーポイント

海外ドラマ




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

再生力が高い運気です。あきらめないで何度もチャレンジ! 前向きになれるパワーをフル回転させましょう。何事もない、平穏な日々ではありませんが、その分得るものもたくさん!

■恋愛アドバイス

今、お付き合いしている人と、自分の為の時間を分けあえていますか? それは、この先の人生を分けあえる相手かどうかを見定めることにもつながります。無理をしても続きませんよ。

■ラッキーポイント

分け合えるお菓子




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

金運上々です。買い物運もいい調子なので、欲しかった物を手に入れるなら、今です。高額商品の為のローンの組み始めにもいいのでは? ただし、衝動買いや大盤振る舞いはいけません。

■恋愛アドバイス

友達感覚でのお付き合いが長いと、恋愛に移行するのがなかなか難しいですね。タイミングを間違えると、気まずくなってしまいます。焦らずに機会を待つことをオススメします。

■ラッキーポイント

貝殻




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

のんびりしすぎないこと。準備や支度は、しっかりと。100%とはいきませんが、いざという時にあわててしまわないように。伝達ミスがないように、約束のブッキングがないように。

■恋愛アドバイス

頼りになる異性、信頼がおけるパートナーを探したくなりそうですが、短いお付き合いで、わからない面があるのはあたりまえです。短気に決定してしまわないようにしましょう。

■ラッキーポイント

オレンジの香り




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

心に余裕がない時は、人付き合いは、避けておいた方がいいでしょう。無理に集まりに参加すると、言葉で失敗してしまいそうです。正論なのに冷たい対応と取られてしまいかねません。

■恋愛アドバイス

パートナーに対して、甘い顔をしずきないように。優しさと甘やかしは違います。自分の日常をだらしなくしているようなら、あなたとの未来にまで影響を与えられてしまうかもしれません。

■ラッキーポイント

一人で散歩




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

なんでもかんでも請け負いすぎないように。今は、あなた自身のためになる事をする時間を作ることが大切です。時間に余裕がある時は、誰かに手を貸すよりも休息にあてるべきでしょう。

■恋愛アドバイス

パートナーが決まっている方は、お互いのために出来ることと向かい合ってください。まだシングルの方は、過去の痛みに囚われることなく、これからの出会いに期待を持ってください。

■ラッキーポイント

蜂蜜とバター




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

早とちりや、思い込みに注意しましょう。伝えたはず、教えたはずにご用心。あなたがあずかった職場や仕事の伝達事項は、誰かに任せたりしないで、しっかりとあなたが伝えましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は下降気味です。パートナーに対して、過度な期待をしないようにしましょう。ストレスを感じてしまうのは、あなただけではありません。お互いを尊重することも忘れないで。

■ラッキーポイント

自室の掃除




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

急ぎすぎないことです。新しいスキルになれるまで、面倒くさがらずに、努力を積み重ねていきましょう。選択肢を前にして、即断即決は避けてください。前向きな思考が開運の鍵です。

■恋愛アドバイス

出会いの機会は多くありそうですが、帯に短しタスキに長し。誰かに決めようとしたとしても、いいような悪いような。急いで決めることはありません。たくさん会話しましょう。

■ラッキーポイント

新作映画

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら