保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2022年1月10日(月祝)~2022年1月16日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

執着している自分に気が付いたら、深呼吸をして冷静になってください。その執着の結末を見ないふりしていますね。向かい合ってみれば、わかるはずです。無益なこだわりに囚われているということを。

■恋愛アドバイス

素直になってください。恋愛運は、暗黙のまま我慢しているままでは心が固くなるばかりで、いい方向へは向かいません。胸の中のモヤモヤを無視しないこと。お互いをもっとよく知り合いましょう。

■ラッキーポイント

コメディー映画




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

新しいスキルを身につける為に学び始めたり、伸ばしたいスキルの為に努力を開始することに、大いにツキありです。あなたの未来が、明るく活気あるものになるでしょう。興味と好奇心を全開にしてください。

■恋愛アドバイス

嘘はいけません。秘密がバレてしまったら、とにかく素直に謝罪してください。言い訳はタブーです。相手の感情を暗くしてしまうばかりです。恋愛運は良縁を選べる時。忍耐と我慢が愛の本質ではありません。

■ラッキーポイント

ホット・ミルク




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

思いやりや気遣いを忘れずに。同僚や上司、先輩からは、あなたはとてもよく気のつく、よく働く人だと評価がガン上がりするでしょう。この機に、あなたが望んでいる目標も再確認しておきましょう。

■恋愛アドバイス

ちょつとしたことでイライラ。あなたの感情面が不安定なせいか、恋愛運は波乱含みの一触即発です。つらくて頼りたい時は、正論で可愛げなく依頼するよりも、まずは、お願いしてみるのが一番。

■ラッキーポイント

可愛い動物の動画




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

頼りになるはずの協力者、本来なら一緒にきてくれるはずの同僚が、いきなり病欠に! どうやら仕事運は、あなた一人の力量を試される時のようです。無理はしないこと。予定に余裕を持たせておいて。

■恋愛アドバイス

恋愛運は思い込みに注意です。パートナーの性格や趣味、価値観など、あなたがわかっているのは、ほんの一面かもしれません。影響力の強い誰かに考え方を変えられることだってあるのです。

■ラッキーポイント

ギター音楽




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

転職したいなら、今こそ、その時です。部署を変わりたいのであれば、その思いを口に出してください。変化があなたの成長を促してくれます。恐れずに、あなたの心の中から希望を表に出してください。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、現実と思いのバランスが、なかなか取れないようです。二人で行きたいところがあるのに資金不足とか。静かなカフェで、心ゆくまで語り合うことをオススメします。絆が深くなるはずですよ。

■ラッキーポイント

カフェ・スイーツ




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

職場でのケンカに注意です。あなたが起こすのではなく、同僚同士や、上司と部下の険悪な関係に巻き込まれないように気をつけてください。相談されても曖昧な答え方で、危機回避を心がけてください。

■恋愛アドバイス

恋愛運は低調です。機嫌や体調が悪い時に、無理をして会わないことです。言葉にトゲが出てしまいそう。一人の時間を充実させることで、心が休まり、癒しの力や気遣いも生まれてくるはずです。

■ラッキーポイント

アロマ・マッサージ




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

精神と経済のバランスが取れています。ただ、そういう時は、腰が重くなってしまうことが多いですね。欲求も抑えられて、行動力が低下してしまいがちになります。でも、お金の節約になりますね。

■恋愛アドバイス

恋愛運は安定していますが、その分、二人の仲の進展も抑えられてしまいます。焦りは禁物です。のんびりした恋愛運だと思って、気兼ねなく、ゆるやかな二人の時間を楽しむのもいいのでは?

■ラッキーポイント

ライトなジャズ




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

一仕事終えたはずなのにミスの報告を聞かされたり、切れたはずの面倒な人間関係なのに、またバッタリなんて。油断大敵な運気です。落ち込まないで。手間がかかるだけで、悪い結果にはなりません。

■恋愛アドバイス

気をつけなくてはならないのは、恋のライバルにコンプレックスを感じてしまいそうなこと。あなたには、あなたの美点があります。引き腰になる必要はありません。自分自身に自信と笑顔を忘れずに。

■ラッキーポイント

ヘア・スタイルを変える




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

金運が好調です。家族や友人に幸運のお裾分けをしましょう。日頃の感謝も込めて、気の置けない人たちと、楽しむ時間を持ってください。誰かの喜びを感じることで、さらに幸運が開花するでしょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運よりも、仕事運がいい時というのは、素直に仕事に対して注力した方がいいものです。相手にサービス精神を発揮しようとしても、無理が見えてしまうと雰囲気が台無しになってしまいます。

■ラッキーポイント

お取り寄せ料理




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

世の中、平等とは言えません。頑張って働いたのに妥当な報酬ではない時もあるでしょう。しかし、あなたの働きは決して無駄にはなっていません。今は、目に見えない収穫や利益もあるのです。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、急に上がったり下がったり。あなたの感情のように、激しく上下しています。気がたかぶっている時は、まずは深呼吸を。己を律する冷静さこそが、恋愛運を上昇させてくれるのです。

■ラッキーポイント

菓子パン




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

言い争いになってしまわないように注意しましょう。正論は正論です。ただし、言い方次第では、相手の気を逆撫でしてしまうでしょう。妙にあとを引きそうなので用心して言葉を選んでください。

■恋愛アドバイス

恋愛に節約なんて似合わない言葉です。思いのままに楽しんでください。制約から解放されて、あなたの心からの笑顔が必要です。そんなあなたに文句を言うような相手とは、縁がなかったと思って。

■ラッキーポイント

ストレス発散




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

忙しい忙しい! なかなか気が休まりません。何をやっても自信がないし、落ち着きのない理由が自覚できないのです。気の合う友人、知人に聞いてごらんなさい。あなたは、とても頑張っていますよ。

■恋愛アドバイス

恋愛に身が入らない、気乗りがしない、面倒臭さが先に立ってしまいそうです。こういう時は、いっそのこと、あなた自身を幸せにすることです。自分自身を喜ばせて、楽しませることに専念しましょう。

■ラッキーポイント

一人で映画鑑賞

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら