保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2022年1月3日(月)~2022年1月9日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

小さな幸せが、あなたの心を温かくしてくれるでしょう。なんだかご機嫌にしてくれる小さな幸せは、あなたの仕事運の向上にもつながるのですよ。明るい笑顔で元気に対応すれば職場での評価も良くなります。

■恋愛アドバイス

ライバル登場か?! まあ、落ち着いてください。不安や疑いから、起こさなくてもいいケンカに発展したりして。それに、ライバルかどうかも定かではないのにです。自信のなさからくる疑心暗鬼の方が恋の邪魔者です。

■ラッキーポイント

ハンド・ケア




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたを悩ませていた問題から解放されそうです。思わぬ助言やアドバイスが、視野を広げてくれるかも。面倒臭がったり、弱気になって腰が引けたままではいけません。助け舟に乗って出発進行です。

■恋愛アドバイス

外見よりも個性や人間性を重視してください。結婚に向かう長いお付き合いを望むのであれば、なおさらですね。結婚後の二人のイメージが、まったく浮かばない相手を選ぶのは、かなりの賭けですよ。

■ラッキーポイント

鏡を磨く




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

不安に感じていた案件や、危機感を感じている案件を、心の声に従って見直してください。あなたの予想した通り、ミスが隠れているようです。二度手間必至ですので、早めの対処をオススメします。

■恋愛アドバイス

本当のことを言っていない、ということに気がついてしまうと、たとえそこにどんな事情があったとしても、疑惑の対象になってしまいがちに。モヤモヤするよりも、はっきりと聞いた方がいいでしょう。

■ラッキーポイント

鳥の絵




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

油断大敵の運気。あなたに悪意はまったくないというのに、知らず知らずの内に嫉妬や妬みを買っているかも。根も葉もない噂の発信源は、そういう人からです。言い訳無用。消えるまで待ってください。

■恋愛アドバイス

素直に”ごめんなさい”と、感謝の思いを込めて”ありがとう”。それだけで二人の仲は、とてもいい具合になっていきます。甘えから礼儀を忘れていませんか? 恋人同士も夫婦でも尊重を忘れてはいけません。

■ラッキーポイント

猫のぬいぐるみ




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

とてもいい運気です。いい具合の流れが来ていますね。だからと言って、急いで突っ走る必要はありません。楽しいこと、嬉しかったことを大切にしていると、幸運を膨らませてくれる笑顔が輝きます。

■恋愛アドバイス

恋愛は二人で成立します。当たり前のことのようですが、つい相手任せにしてしまっていませんか? Yes or Noも、自分の意思や好みを見ないフリして、パートナーの言う通りになっていませんか?

■ラッキーポイント

カフェ・オレ




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

金運が少しずつ上昇しています。お財布も、ちょっと豊かになりますが大盤振る舞いはいけません。入ってくるお金と、出て行く必要経費のバランスが良ければ、大いに気持ちも豊かになってしまいます。

■恋愛アドバイス

恋愛運よりも、仕事運がいい時ですね。こういう時は、ついつい仕事優先にしてしまうかも。仕事だからは、タブーです。恋愛も心に余裕がないと、いつも言わないような言葉が飛び出したりして。

■ラッキーポイント

白い花のブーケ




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

決断が必要になります。今まで答えを出すことを伸ばしていたとしても、もう逃げることは出来ません。あなた自身の為にも、答えを出した方がいいのですよ。そこから前に進むことが開始されます。

■恋愛アドバイス

最高の恋愛運です。ただ、あまりに相性が良くて、とにかく楽しい時間をすごせると、とても仲のいいお友達になってしまう危険もあります。天秤座さんにとっては、それはそれで大切な人間関係なのですが。

■ラッキーポイント

銀の十字架




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

何事も期待しすぎに注意しましょう。予想よりも低い成果かもしれません。ちょっとショックかもしれませんが、人間関係をギクシャクさせない為には、あまり小言やクレームは、口にしない方が得策です。

■恋愛アドバイス

思わぬ一面を見せられてしまうかも。パートナーの知らない性格や執着のポイント、ストレスの原因を知ってしまうと、迷いや不安を感じてしまうかもしれません。あなたからの愛が試される時かもしれません。

■ラッキーポイント

お茶と和菓子




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

金運が低下中です。衝動買いは後悔の元。必要かどうかは、よくよく考えてください。ローンの組み初めは、もう少し待った方が良さそうです。当たり前の出費に不機嫌にならないように気をつけてください。

■恋愛アドバイス

言葉に気をつけてください。優しい言葉、心使いから生まれる言葉、心配を伝える言葉が、二人の仲を穏やかに温めてくれます。八つ当たりなんてもってのほか。取り返しのつかないケンカになりかねません。

■ラッキーポイント

緑色のリボン




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

プライドの立てどころに注意しましょう。意地っ張りになったり、頑固になったりして、損をしないように。穏やかに優しくあれば、大きな幸運に恵まれますよ。うれしくなってくる出来事もそこからです。

■恋愛アドバイス

ウソやゴマカシはいけません。二人の仲を守る為だとしたら沈黙が得策です。もっともらしい言い訳は、逆に疑いを持たせてしまうでしょう。静かな笑顔で、常に聞き役に徹する事が危機回避になります。

■ラッキーポイント

観葉植物




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

なんでも逆様になってしまうかも。右は左、上は下、OkはNo! 急な計画変更や、約束の取り消しに慌てない事です。心と時間に余裕を持たせて。落ち着かないと上手くいくものもいかなくなってしまいます。

■恋愛アドバイス

パートナーよりも、社会的に頑張りが認められます。プライドの高いパートナーには、たとえ愛する人でも複雑な気持ちになってしまうかも。自覚のない嫉妬から八つ当たりをされてしまうかもしれません。

■ラッキーポイント

プレスレット




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

言い争いや論争は避けた方がよさそうですね。落ち着いて見回すと、正論を支持するあなたに対してよりも、感情論を吹っかけてくる相手の方が優勢です。言い張っても損をしそうなので、黙って切り抜けましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は最高の上り調子ですが、楽しいや愉快が優先してしまうと、相手から真剣さを疑われてしまうかもしれません。恋愛の楽しさに没頭していると、これから先の二人を不安に思われていたりして。

■ラッキーポイント

メリー・ゴーラウンド

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら