保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2021年12月27日(月)~2022年1月2日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

思わぬ得をしてしまう時。小さな幸せは、あなたをご機嫌にしてくれるでしょう。ただし、小さな得で大盤振る舞いはやめておきましょう。気がついたら、お財布が冷たくなっていたなんて笑えません。

■恋愛アドバイス

恋愛運に波乱の予感。勝負強い恋愛運ですから、用心深くなりすぎないように。マイナスなイメージに囚われて、いつまでも迷ってばかりいては、何も手に入らないままですよ。勇気を持って賭けに出ましょう。

■ラッキーポイント

2個のサイコロ




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

計算高くなってください。情に負けたり、周りからどう見られてしまうのかを気にし過ぎて、関わらなくてもいい問題に巻き込まれないでください。いつの間にやら、身に覚えのない責任を背負わされたりして。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、あなた自身をグレード・アップする努力にかかっています。ファッション・コーディネートやヘア・スタイル、日頃から持ち回る物でも、センスのいい物を選んで、あなた自身の演出を常に心掛けてください。

■ラッキーポイント

全身が映せる鏡




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

見逃しがちな所に、幸運と発見があります。例えば、いつも使っているデスクの上とか。仕事を開始する前に、きちんと片付けてみましょう。ずっと探していた失せ物が出てきたり、面白いアイデアが湧いて来たりします。

■恋愛アドバイス

恋愛運と健康運が、両立しています。健康は、楽しいデートには欠かせないもの。具合が悪い時は無理せずに休息を。心身に余裕がないと、つい優しさのない言葉を使ってしまったりしてしまうかもしれません。

■ラッキーポイント

新しいゴミ箱




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなた自身をケアする時です。気がつけば、誰かの為にばかり動いていませんか? 欲のないあなたは、時間を自分の為に使う事を蔑ろにしがちです。のんびりするには、気を使わないで済む一人の時間を持つこと。

■恋愛アドバイス

恋愛運は不調です。パートナーとの会話は、とにかく聞き役に徹する事をオススメします。迷ったり悩んだりしている相手に、ガチガチな正論を述べても、ことさらに落ち込ませてしまう危険があります。

■ラッキーポイント

長風呂




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

生活習慣を見直してみましょう。続けたい習慣、そろそろ変えた方が良いかもしれない習慣と向き合ってみませんか。当たり前にこなしていたルーティーンを変えるだけで、すべてが新鮮になることもありますよ。

■恋愛アドバイス

コミュニケーション能力を高めると、恋愛運も豊かに上昇します。得た情報を面白く伝えるレッスンをしてみましょう。ただ、しゃべって聞かせるのではなく、あなた自身も楽しそうに伝えることが大切です。

■ラッキーポイント

ネットのニュース




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

イメージ・チェンジで、心身から新鮮さを感じましょう。いつものあなたを変えてしまうのではなく、ひとつ何かをプラスするつもりでいてください。自然に見方や視点が変わって来るのがわかるはずです。

■恋愛アドバイス

男性は頼り甲斐。女性はどこか古典的な優しさをイメージしてください。まずは、そこを意識することから始めましょう。恋愛運だけではなく、あなた自身の人気運も、大いに高まってくるはずです。

■ラッキーポイント

大衆食堂




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

頭を柔らかく。正論や現実的思考に囚われていると、面白いアイデアが浮かんでくるのを阻止してしまいそうです。個性豊かなセンスを全開すれば、思わぬ大ウケに驚くかもしれません。もっと自分を楽しんでください。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、あなたの持ち前の感性が輝く時です。あなたらしさに惹かれている誰かとのいい時間が過ごせるかも。いい出会いを恋愛へと進めていくこともできるでしょう。急がないで、ゆっくり絆を深めていくべきです。

■ラッキーポイント

スケッチブックとペン




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

大人の意見を求められそう。あなたには、ちょっと苦手な判断かもしれませんが。後輩や年下の友人、知人から、何かと頼られやすい時期です。面倒くさがらずに聞いてあげて。心地よい職場づくりだと思ってください。

■恋愛アドバイス

損得勘定で、恋愛の問題は解決しません。あなたの気がすまないからと、言い訳や、いきなりな正論論争に持ち込まないこと。後悔先に立たずな大げんかにならないうちに、素直に謝っておいた方が得策です。

■ラッキーポイント

ブラック・コーヒー




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

出来ないことは、やりたくない事。やろうと思えばできるはずです。やりたくない、受けたくない仕事でも、数字や好印象などのメリットがあるなら、損はありません。いい経験にもなってくれるでしょう。

■恋愛アドバイス

気遣いや思いやりを忘れずに。出会ったばかりの相手であるなら、なおさらです。射手座さんの情の深さや、甲斐甲斐しい世話好きな面を気に入ってくれるなら、長くいいお付き合いができるはずです。

■ラッキーポイント

大きめのバッグ




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事は、最後までしっかりと。責任を持って、丁寧にを心掛けましょう。慌ただしい時にも、仕上げに対する誠実さをみてくれている人は、必ずいます。後々に、あなたの好評を約束してくれる事でしょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は不調ですが、その代わりのように楽しいことや面白い事が、たくさん起こりそうですね。恋人が欲しい人や、結婚を待ち望んでいる人も、少し肩の力を抜いて、もっと人生を楽しみましょう。

■ラッキーポイント

チョコレート




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

柔軟な心と態度が望まれます。冗談を間に受けて、真剣に悩んだり、怒ったりしないでください。気にしないで、他の楽しいことに目を向けてください。あなた一人でも、十分にいい時間を過ごせるはずです。

■恋愛アドバイス

もやもやが止まらない恋愛運です。欲しい答えや言葉がもらえなかったりすると、いつまでも胸の中でもやもやしてしまいそう。このもやもやは、素直に口から出してしまうことです。時には甘えも必要ですよ。

■ラッキーポイント

カフェ・テラス




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

健康運に要注意です。自分の健康に過信しないこと。大丈夫、大丈夫で、病院に行くのを先延ばしにしたりしないでください。あなたのことを心配している人たちの為にも、職場の為にも健康はとても大切ですよ。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、トバッチリ運が強まっています。あなたのせいではないのに、あなたのせいにされてしまったり、パートナーから自分のイライラをぶつけられてしまったり。少しスタンスを持った方がいいかもしれませんね。

■ラッキーポイント

一人の時間

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら