保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2022年1月17日(月)~2022年1月23日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

正しい・間違いにこだわりすぎないこと。正論だからって押し通そうとすると、あなたの立場が悪くなってしまいかねません。感情的にならず、今回は聞き役に回ってください。

■恋愛アドバイス

優しい言葉でも、あなたの心に届かなければ、それは疑念になって迷わされるばかり。恋をする気になれない時は、会話を楽しんだり、食事を楽しむだけにしませんか。

■ラッキーポイント

プラネタリウム




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運が大いに上昇中です。やりたかった仕事、就きたかった仕事を求めてみてはいかがですか。希望の仕事先なら、あきらめたりしないでチャレンジしてみましょう。

■恋愛アドバイス

長すぎた春、腐れ縁と向き合う時です。このまま、ケジメがつけられない仲を続けていってもいいのですか。近い将来、結婚を望むのであれば、二人の仲は考え時ですね。

■ラッキーポイント

レモン・キャンディー




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

金運上昇なれど、出て行くお金も多そうです。払うべき所で惜しんだり、気落ちしたりしないこと。生きた金運は、生活だけではなく、人間関係も活性化してくれるはずです。

■恋愛アドバイス

恋愛運は上々のいい気分ですね。結婚を希望しているのであれば、うれしい進展を感じられるでしょう。出会いを待っているなら、面倒くさがらずに集まりに参加してください。

■ラッキーポイント

薔薇の花を飾る




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

お金の出入りが激しくなりそう。備えあれば憂いなしです。計画外の出費に気をつけておいた方がいいですね。交際費は、節約を心がけて吉。心付けの見返りは期待薄です。

■恋愛アドバイス

恋愛運は波乱含み。ちょっとした行き違いから大げんかになることを避けたいのであれば、冷静さを失わないことです。感情的にならず、言葉をよく選んで使いましょう。

■ラッキーポイント

ドーナッツ・ショップ




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

負けるが勝ちという言葉があります。強気や負けん気は、笑えない冗談になってしまいそう。意見の主張は、時と場所をよく考えて。タイミングを間違えると、印象が悪くなります。

■恋愛アドバイス

恋愛運は好調です。相性のいい相手と出会えるチャンスがありそう。恋愛を楽しめる運気です。大いにワクワクしてください。こんな時に、現実的な話なんて選ばないように。

■ラッキーポイント

ハートのデザイン




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたの期待を心ならずも裏切る結果になってしまう人が出てくるかも。怒っても仕方のないことです。悪気なんてなかったのですから。そんなことで敵にしてしまわないように。

■恋愛アドバイス

意地っ張りはいけません。ごめんなさいは、お早めに。頑なな態度は、恋愛の状況を悪化させてしまうばかりです。少しばかり、しおらしい態度を見せた方が効果的です。

■ラッキーポイント

水族館




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

ちょっとしたアクシデントが、思わぬ展開を呼び込みます。慌てないで、変化を楽しんでみるのもいいでしょう。心配されるかもしれませんが、あなた自身は平静でいられます。

■恋愛アドバイス

恋の協力者が登場します。ただ、うまく行きそうになった時点で、あなたの思いが冷めてしまうかも。協力者の方が、恋の当事者であるあなたより張り切ってしまうからかも。

■ラッキーポイント

腕時計




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

健康運がガン下がり状態です。自身の体力に過信は禁物。食事や睡眠を大切にしてください。予想外の発病に困惑してしまうかも。抵抗力や免疫力を付けるように心掛けて。

■恋愛アドバイス

デートにお金をかけすぎないように。パートナーの気を引きたいからって、高級品をプレゼントしたりするのは、大きなNGです。逆に、退かれてしまう恐れもありますよ。

■ラッキーポイント

ベッド・メーキング




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

転職はしばしお待ちを。勢いだけで、職探しに突入しないようにしてください。気ばかり焦って、相性のいい職場ではないのに、とりあえずの就職をしてしまいかねません。

■恋愛アドバイス

恋愛運は停滞気味。落ち着いて恋愛を楽しめない気持ちなのに、無理に二人の時間を持ってしまうと、つまらない争いの元になってしまいそう。一人の時間を大切に。

■ラッキーポイント

旅行雑誌




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

信頼と尊敬を大切に。誰かが見ている、という緊張感が必要です。朝起きた時、鏡の中の自分と向き合っていますか? あなた自身の為だけではなく、みんなの為に気を引き締めましょう。

■恋愛アドバイス

運気の勢いのせいで、やや男らしくなっているあなた。恋愛が苦手になっているようですね。プライドを柔らかく強く保ってください。恋愛よりも自分磨きにベストな時です。

■ラッキーポイント

熱いお茶




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

精神力が、大いに高まっている時です。勝ち戦に挑む自信を持ってください。あなたが考えていた成果ではなかったかもしれませんが、相応の利益やいい評価が得られるはずです。

■恋愛アドバイス

運気が高まっている分、プライドも高まっています。堂々としすぎて、パートナーが引き気味になってしまわないように気遣いを持ちましょう。思いやりがキーワードですよ。

■ラッキーポイント

青いリボン




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

再生の時です。握りしめていた”何か”を手放して、肩の荷を下ろしたり、新たな方法や手段を受け入れることです。自由と解放こそ、魚座さんのほしいものではないでしょうか?

■恋愛アドバイス

あなたが自由を満喫している反面、パートナーは、不安におちいっているかも。あなたにとっては、しなくてもいい心配ですが、パートナーにとっては、深刻だったりします。

■ラッキーポイント

亀のマスコット

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら