保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2021年11月29日(月)~2021年12月5日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

独占できない運気です。こういう時は、はじめから労力と報酬を分け合える仕事を選ぶべきです。単独で出来る仕事であるなら、単独で行う方がいいでしょう。チームを結成するなら人選はしっかりと。

■恋愛アドバイス

年上の異性にツキがある恋愛運ですが、会話や遊びを積み重ねてから決定しましょう。お互いの趣味が合う・善悪の価値観など、共通ポイントが見つかることで、さらにいい時間を作れるようになりますよ。

■ラッキーポイント

分け合えるお菓子




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

“信頼”と”甘え”は違います。信頼しているから、なんでも任せられるではなく、信頼がおける相手なら、あなた自身も頑張れると言うことです。仕事の相性とプライベートの相性は別ですよ。

■恋愛アドバイス

恋人同士より遊んでいる方が楽しい人がいます。真剣な話ができなくても、恋愛となると変わるという話もありますよ。何度もあっているうちに、お互いのいい面が進化してくることも多いのです。

■ラッキーポイント

ブラウンのマフラー




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

協力者が現れるでしょう。素直に力を借りてください。なんでも1人でやってしまわないように。早く仕事を終わらせる為ではなく、丁寧な仕事をする為です。連絡の取り違えや取り忘れに注意して。

■恋愛アドバイス

恋愛運は好調です。不安や疑いに囚われて、口が軽い人に相談なんてしないように。真実が語られる噂なんて滅多にありません。コミュニケーションをたくさん取ることで不安も解消されます。

■ラッキーポイント

公園の散歩




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運が停滞気味です。とはいえ、焦ったり急がせたりは禁物。忙しいのは、あなただけではありません。スケジュールには、あらかじめ余裕を持たせてください。詰め込みはミスの元です。

■恋愛アドバイス

思いやりが大切な恋愛運です。相手の立場や置かれている状況を考えましょう。返信や返事の催促は、相手をイライラさせてしまいます。デートは、1箇所でゆっくり出来る場所を選ぶといいでしょう。

■ラッキーポイント

隠れ家的なレストラン




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

プライドの立て方に注意してください。意見するタイミングを間違えると、ケンカを売ってしまうことになりかねません。冷静になることです。今、言わなければならない事なのかをよく考えて。

■恋愛アドバイス

恋愛運はやや低調です。自己アピールは穏やかに。聞き役に徹することで、あなたのイメージがとてもよくなります。恋愛に発展させるにも、早々に受け入れてしまわずに時間をかけましょう。

■ラッキーポイント

ラベンダーのアロマ




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

充実した仕事運です。心と経済のバランスがいいので、気持ちよく出来る仕事を心がけましょう。将来に通じる人間関係の構築の始まりがあるかも。面倒くさがらずに集まりにも参加してください。

■恋愛アドバイス

賑やかな恋愛運です。出会いも多くありそうですね。まずは、楽しむことから始めましょう。無理押しして恋愛に持ち込まないこと。自然に高まる愛が2人の間を流れていくのを感じてください。

■ラッキーポイント

アップ・テンポのBGM




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

幸運が訪れるようです。こんな時に引きこもっていてはいけません。勢いと勇気を持って前進しましょう。失敗したらなんて、マイナスな思考はいけません。ナイス・フォローで名誉挽回可能です。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、実に好調です。肩に力を入れず、笑顔でいてください。ご機嫌であればあるほど恋愛運は、温かな熱を持ってきます。腐れ縁を切る勢いもついています。過去からの声に答えてはいけません。

■ラッキーポイント

カフェ・テラス




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

マイナスな気分に囚われやすいようです。意味のない不安があなたの前進を止めてしまうかもしれません。実は、不安の内容を現実化してしまうのは、あなた自身です。大丈夫。上手くいきますよ。

■恋愛アドバイス

無理はいけない恋愛運です。1人の時間を大切に。出会いや恋愛を始めるより、あなた自身の精神の充実を図る方が先です。心の余裕がない時の恋愛は、言葉や気持ちの入れ違いが起こりやすくなります。

■ラッキーポイント

ピカピカに磨いた500円玉




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

同じ土俵に立たない事。ぶつかっても仕方ない相手にイライラしたり、意見したりしても時間の無駄です。かまって欲しいだけの言いがかりに乗せられてはいけません。社交辞令を忘れないように。

■恋愛アドバイス

恋愛しているから分かり合えるというわけではありません。何かと違いがあるからこそ、成長があるのです。相手にも、あなたにも。いえ、あなた自身も知らないあなた自身もいたりするのです。

■ラッキーポイント

温かいコーヒー




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

プレゼント運ありです。思わぬ頂き物があるかも。必要としている物ではないかもしれませんが、うれしい気分になることは確かです。感謝の気持ちを大切にしましょう。それこそが開運の鍵です。

■恋愛アドバイス

家庭運と結婚運が高まっています。パートナー、家族を大切にすることで、運気がどんどん高まってきます。恋愛運と家庭内の運気を高めることが出来る時。1人ではないことを実感してください。

■ラッキーポイント

猫のぬいぐるみ




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

学びに遅き時はなし、と言います。何かを学んで身につけることから、未来が明るくなってくることを感じるでしょう。苦手の克服も、思っていたよりも簡単だった、なんてことに。有意義な挑戦です。

■恋愛アドバイス

穏やかな恋愛運です。出会いはありますが、急な進展や運命を感じるような驚きはありません。ただ、いい縁だな、と感じる出会いがありそうです。はじまりの予感にワクワクしてしまいそう。

■ラッキーポイント

大型書店




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

あきらめていた案件が、また、あなたの前に戻ってきます。驚くかもしれませんが、新たなチャンスとして捉えることもできるでしょう。ステップ・アップの時が来たと思って勢いをつけましょう。

■恋愛アドバイス

感謝の気持ちが大切な恋愛運です。耳が痛いことや、厳しい言い草に思えていたパートナーの意見が、実は、本当にあなたのことを考えてのアドバイスだったかも。ムッとする前に考え直してみて。

■ラッキーポイント

クローゼットの整理

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら