保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2021年11月22日(月)~2021年11月28日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

落ち着いた運気です。でも、なんだか気忙しくしているあなた。ついつい、まわりを急がせてしまいがちに。うるさく言いすぎると苦手意識を持たれてしまうかも。思いやりと優しさを忘れずに。

■恋愛アドバイス

生命力あふれる恋愛運です。意中の相手がいるなら、じっと機会を待っているよりも、こちらからアプローチをした方がいいでしょう。会話を楽しみながら相手の趣味や好みを聞き出すチャンスです。

■ラッキーポイント

ポインセチアの鉢植え




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

引き潮、満ち潮。運の良し悪しが明確な時期です。こういう時は、自分を無理に前進させないのが肝心です。心身ともに勢いを感じるなら、素直に動いて吉。気が乗らないなら、大人しくしていましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、助けを求める相手をよくよく選ぶことです。親身になって聞いてくれたように思えても、いつの間にか相談内容が親しい人たちに知れ渡っていたりして。悪気がない分、責めることもできません。

■ラッキーポイント

馬の絵を飾る




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

欲がなければ、夢も希望も生まれません。あなたを成功に向けて努力をさせる力は、欲望に他ならないのです。まあいいや、となってしまうなら、欲の熱量が足らなかったということです。

■恋愛アドバイス

信頼できるか否かで恋愛の相手を決めようとしないこと。出会ったばかりの人のことを信頼できるまで、長い時間がかかるものです。”好き”のパワーの前には、信頼なんて何の力も持たないでしょう。

■ラッキーポイント

青いハンカチ




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

いいイメージを持たせようとしたり、好感を持ってもらいたい為に躍起にならなくても、あなたは、なかなかの人気者ですよ。あなたにわかりやすい頼られ方ではないかもしれませんが確かです。

■恋愛アドバイス

男性よりも、女性の方が恋愛運が高まっているようです。出会いのチャンスや、アプローチを開始するにも、女性にツキありです。片や男性のみなさんは、上昇期まで今しばらくお待ちください。

■ラッキーポイント

公園で散歩




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

熱量高めの運気ですから、感情の爆発に注意してください。自己コントロールが大切ですね。すぐにイライラして、ストレスが溜まっているなと感じたら、スポーツなどで発散しておくべきです。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、低迷しています。今は、どんなにいい雰囲気になっても進展させようとしない方がいいでしょう。チャンスに見えて、実は、お互いの仲を最悪にしてしまいかねないきっかけになるかも。

■ラッキーポイント

サウナでリフレッシュ




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

金運が高波で押し寄せて来そうです。しかし、去るのも早めですので、爆買いや衝動買いに注意してください。前々から欲しかった物にターゲットをしぼりましょう。あくまで自己満足を目指すことです。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、協調性と共感がキーワードです。時に、真反対の性格同士の方が、ケンカしながらも上手くいくというケースもあるのですが、あなたは、同じ価値観や同じ趣味である相手を選んでください。

■ラッキーポイント

イベント参加




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

予想外や想定外の出来事に、振り回されないように注意しましょう。スケジュールは、突然の変更に備えて、時間の余裕を持たせておくことです。常にコーヒー・ブレイクができるくらいにしておきましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、上昇期です。何かといい結果につながっていくようです。思い通りに行っていないように見えて、実は、ハッピー・エンドになりそうです。肩に力を入れ過ぎないで恋愛を楽しんでください。

■ラッキーポイント

新しい着メロ




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

運気を支える生命力が低迷している状態ですね。何事も飽きっぽく、集中力が続かない。そんな時は、ひとつの事に拘らず、深く考えないで短い時間で楽しめる娯楽を手当たり次第にやってみることです。

■恋愛アドバイス

恋愛運のキーワードは、感謝の心。優しさや思いやりを忘れずに。つい見過ごしがちなこと、知らないうちに甘えてしまっていたり。ありがとうの言葉があなたの恋愛運も一緒に救ってくれるでしょう。

■ラッキーポイント

雑誌の立ち読み




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

分け合う事を好まない人もいるものです。今は、誰かの為ではなく、あなた自身の目標に到達する為の努力に専念していいのです。仕事以外の時間は、自分を癒したり、心から楽しむ為に使いましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、バランスが重要な時期です。精神と体のバランス、仕事と遊びのバランス、心と経済のバランス。恋愛だけに集中できない時は、無理に2人の仲を進展させようとしない方がいいでしょう。

■ラッキーポイント

やりたい事リストの作成




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

解放される暗示が出ています。不安や迷っていたこと、思い切りがつかない今になってい事が、一応の解決につながっていきそうです。あなた自身の精神が、柔らかくなっているおかげかもしれませんね。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、あなた自身が試される時です。そこに愛があるのか? けっこう大変なテーマですね。2人の今を続けるか否かと、向き合うべきです。続けていく事が大切なのではなく、愛があるかどうかですよ。

■ラッキーポイント

好みの音楽




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

ブライドを守るのと、意固地になるのは違いますよ。あなたの考え方や、ものの見方をわかってもらう為には、時間がかかることもあるのです。言葉が強くなっていないか、気をつけるようにしましょう。

■恋愛アドバイス

秘密の恋愛中のみなさんは、要注意。秘密がバレるだけなら何とかな流かもしれませんが、周りを巻き込んだ騒ぎになってしまうかもしれません。秘密にしなければならない理由と向き合いましょう。

■ラッキーポイント

強烈ミント・タブレット




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

正直な意見や感想を述べていいタイミングかどうかが問題です。真実か否かではなく、人間は感情の動物であり、本当のこと真実であるからこそ、人間関係が崩壊してしまうこともあるのです。

■恋愛アドバイス

三角関係にご用心。ライバルは、勢いを増しているようです。ただ、あなたの恋愛運が落ちているわけではありません。落ち込んだり、イライラに囚われたりしないこと。笑顔で機嫌よくいてください

■ラッキーポイント

コメディー映画

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら