保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2021年12月6日(月)~2021年12月12日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

いろいろなことに対して、冷めた考え方になってしまいそうです。正論とはいえ誰かの夢を壊してしまったり、場を白けさせてしまいかねません。現実的な考え方ではなくても頷いてあげましょう。

■恋愛アドバイス

相手の精神面を思いやることを忘れないで。考え方や、捉え方が違うのは当たり前です。訂正しているつもりで、あなたの考え方を押し付けていたりしませんか? お互いの違いを楽しんでください。

■ラッキーポイント

ドライフラワー




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

いつまでも過去の失敗に囚われていてはいけません。幻の痛みを恐れてチャレンジできないなんて、成功の可能性をあきらめてしまうのと同じです。生命力が高まっているのに、もったいないですよ。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、やや停滞気味ですね。急いては事を仕損じる。進展を望むのは悪くないのですが、相手のペースにさておいて、あなたのペースだけを大事にしていませんか。恋愛は二人で成立させるものです。

■ラッキーポイント

メロンソーダ




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

感情的になりやすいようです。いつもよりも上がったり、落ち込んだりの波が激しくて、周囲の人たちがついていけなくなってしまうかも。はい、深呼吸して。穏やかに対応すれば問題は起こりません。

■恋愛アドバイス

恋愛運の大きな邪魔者は、あなたの中から湧き上がる不安です。そんな時は、たくさんコミュニケーションを取りましょう。不安を消してしまうことはできませんが、小さくしてしまう事はできます。

■ラッキーポイント

赤いハンカチ




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

職場での自分を見直す時です。就職や転職にもツキがある仕事運上昇期ですよ。変わり映えしない日常を感じていたり、良い変化が望めそうにないのであれば、決断してもいい頃なのではないですか。

■恋愛アドバイス

自分自身に嘘を吐いているなら、ストレスがたまってしまうのは当たり前。何のための我慢と忍耐でしょうか。一人になるのが怖いだけなら、恋愛とは言えません。勇気を出して素直になりましょう。

■ラッキーポイント

就職情報誌




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

生命力が高まってきています。自己アピールの場は、よく考えて。あなたが主張したい事が、必要とされてる居場所が必ず見つかります。目立っただけで終わってしまうなんて成果とは言えません。

■恋愛アドバイス

あなたの魅力が高まる時です。人気運と恋愛運がともに上昇しています。モテ期と言ってもいいのですが、情熱的になり過ぎてしまうと、相手が引いてしまうかもしれませんので注意しましょう。

■ラッキーポイント

プラネタリウム




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

金運は好調と言えますが、爆買いしてしまわないように注意してください。高額な買い物のためのローンの組み初めには、相応しくないのです。自分へのご褒美を楽しめるレベルにしてください。

■恋愛アドバイス

恋愛運よりも、仕事運の方がいいようですね。デートの約束よりも、仕事を優先したくなってしまう時です。どちらにしろ無理はいけません。仕事の事で頭がいっぱいのデートなんて感心しません。

■ラッキーポイント

ゴールド・アクセサリー




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

溜まりに溜まったストレスからくる体調の不良は、お薬だけで解消できないこともあります。メンタル面の癒しも大切です。心から休める時間をとりましょう。これは仕事運を高めるにも有効な事です

■恋愛アドバイス

恋愛運の充実は、あなた自身の充実と連動しています。健康運と恋愛運が同調しているのです。気分が悪い時に、無理をしてデートしないように。気遣いができない上に言葉も悪くなってしまいそう。

■ラッキーポイント

温泉旅行




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

事態の解決が進まない時は、与えられた情報から整理し直しましょう。特に人間関係のトラブルは、あなたの思い込みが壁になってしまいがちです。リセットしてゼロから考え直してみてください。

■恋愛アドバイス

迷いと不安があなたをふり回してしまいそうな恋愛運です。噂話に捉われないように。真実は、あなたが確かめるしかありません。疑いを押さえ込んでモヤモヤするよりも聞いたほうが早いですね。

■ラッキーポイント

海を見に行く




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

驚かされる事がありそう。予定外や予想外の事が起こりやすい運気です。どちらにしろ、楽しむ心を忘れずにいること。起ってほしくない事、起ってよかった事、どちらにしても良い変化につながります。

■恋愛アドバイス

わかっていたつもりで、わかっていなかった。慣れ親しんだ仲ほど、知らなかった一面を見てしまうと動揺してしまいがちです。別に隠されていたのではなく、あなたが見ていなかっただけなのです。

■ラッキーポイント

ホラー映画




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

自分の体力を過信しないこと。気が付かないうちに、心身ともに無理を重ねていませんか? 怠け者に思えたり、甘えてる!なんて思い込まないでください。具合が悪い時は病院へ。食事と睡眠のバランス良く。

■恋愛アドバイス

過去からの声が聞こえてきそう。とっくに終わったはずの恋愛に未練は無用。終わってしまった理由と向き合ってください。新たなパートナーとの出会いを楽しみにしましょう。過去に戻ってはいけません。

■ラッキーポイント

全身マッサージ




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

何だか不調だな…と感じたら、自分を無理矢理に動かさないことです。得意なこと、好きなことを率先してやりましょう。何もしないでいる事が苦手なあなたですから、ぼんやりするのはオススメしません。

■恋愛アドバイス

一人の時間を大切に。さて何をしようかな、とワクワクすることこそ、恋愛運のエネルギーを蓄積する事なのです。自分を幸せにする事ができる人は、恋愛も結婚も長続きする事ができるはずです。

■ラッキーポイント

紫色




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

びっくりする事が待っています。うれしい事件ですが、驚いてしまうかも。慌てず騒がず冷静に。あなたの為になるサプライズですから。計画の立て直しや、新たな目標へのプランなど、ワクワクしますね。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、とても低調です。なかなか落ち着かない運気です。こういう時期は、結婚を急いだりしないように。思い通りに行かないので、約束の変更にもイライラは無用です。柔軟に、気長に捉えましょう。

■ラッキーポイント

ハートのモチーフ

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら