保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2021年10月18日(月)~2021年10月24日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたにとっては平等。しかし、周りの人にとっては不平等。これは感情的な問題かもしれません。こういう時の判断は、あなた以外の誰かに任せた方が得策です。第三者に助けてもらいましょう。

■恋愛アドバイス

甘やかしはいけません。惚れた弱みを見せすぎると、これからの二人にとって、感心しない事態になりかねません。二つの人生をすり合わせる努力というのは、とても時間がかかる事なのです。

■ラッキーポイント

行ったことのない場所




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

昨日の敵は、今日の友。思い込みを捨ててください。お互いに有利な関係性を築けるはずです。仕事の同僚と、友達は違うのです。職場は仕事をする場所であることを忘れないようにしましょう

■恋愛アドバイス

恋愛運は波乱含みですね。些細なことからケンカになりやすいようです。面倒な状態を避けたければ、さっさとごめんなさいを言い渡した方が利口ですね。ここはひとつ、大人になってください。

■ラッキーポイント

大好物を食べる




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

行動的になることから、開運が始まります。何事も考え過ぎず、まずは動いてみませんか。得られる成果は予想外かもしれませんが、いい気分で仕事をこなせそうですね。まずは、自身の満足から。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、あまり好ましくないですね。ただ、それでも悲観的にはならないようです。パートナーを探すよりも、自身を楽しませる方が有意義に思えてしまうかも。焦らず、幸せな時間を楽しみましょう。

■ラッキーポイント

デザートは果物




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

やや低調な運気です。なんだか、イライラしてしまいがちに。正論を振りかざしたりしないように気をつけてください。こういう時期は、穏やかな聞き役に徹する方が、人気運を上昇させることができます。

■恋愛アドバイス

不安や心配のない恋愛なんてあり得ません。ただ、マイナスな感情に引き摺られないように気をつけましょう。今を大切にしないで、まだ見えていない先行きを、悪い方に思い込んだりしないように。

■ラッキーポイント

テーブル・クロスを変える




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

勝負運が高まります。チャレンジ精神を持って何事も挑戦していかないと、大後悔します。強い生命力のおかげで、多少の失敗もなんのこともなく乗り越えられるでしょう。平穏な時間は、暇に感じそう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は降下中です。勢い込んだり、焦ってアプローチをしないように。気持ちはわかりますが、しつかりタイミングを図らなくてはならないのに、勘働きだけで告白したりしないようにしましょう。

■ラッキーポイント

馬の絵




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

人間関係の変化が起こるかもしれません。神経質にならないで柔軟に受け入れることが大切です。お互いに対話を重ねていかなくては、わかりあうことはできません。印象だけで避けてしまわないように。

■恋愛アドバイス

別れはスタート。次なるステージへ向かう時が来ました。情でつながりだけの未練を断ち切り、自身に言い訳を作らず、新しい出会いを楽しむ心の準備をしてください。あきらめは解決ではありません。

■ラッキーポイント

ホラー映画




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

冷静な判断力が、危機回避のコツです。問題を大きくしない為にも、焦って動かないこと。早く動いたからって、早く乗り越えられると云うわけではありません。逆に丁寧に仕上げるよう心がけましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運に大切なのは、豊かなイメージ力です。マイナスなイメージを描けば、やはり結果も悪くしてしまいます。もっと楽しくいきましょう。自分らしさを輝かせることで、魅力も倍増することでしょう。

■ラッキーポイント

バラの花を3本




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

金運は活発ですが、その分、コントロールが必要です。気前よくなり過ぎて、お金が流れ去ってしまわないように、財布の口をしっかりと管理しましょう。ケチになるのではなく、お金と仲良くすることです。

■恋愛アドバイス

割と年上の異性に縁があるでしょう。長いお付き合いを希望するなら、まず尊敬できる相手であることが大切です。同じ趣味や、同じような価値観を持つもの同士なら、仲良くなるのに時間はかかりません。

■ラッキーポイント

新しい靴




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

嫉妬するのは、向こうの勝手です。あなたが、どんなに引いた態度になっても、相手のマイナスな感情を消すことはできません。気になるかもしれませんが、気が付かないふりをしている方がいいでしょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、まさにモテ期到来です。気の合うパートナーを探すには、いい時期でしょう。ただ、いい加減な態度や言葉はいけません。優しさに甘えてしまうのは、印象を悪くしてしまう結果になるでしょう。

■ラッキーポイント

十字架のチャーム




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

健康に気をつけましょう。食事や睡眠のバランスと向き合うことです。気がつけば、自身の身体を粗末に扱っていませんでしたか? 不調を見ないふりしないで、検査するなり休息を取るなりすべきです。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、ちょっと具合が悪いようですね。心身の調子が整っていない時は、言葉や態度に、鋭さや余計な言葉が出てしまうこともあります。平常心に慣れない時に、無理にデートをしない方がいいでしょう。

■ラッキーポイント

磨いた500円玉




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

欲張りは控えましょう。成果と報酬は、正しく平等であるべきです。大きさ期待はしないように。物理的に働いた分だけを要求してください。そうすれば近い未来に、豊かな返礼が届くことになります。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、嫌な邪魔者の登場があるかもしれません。近しい誰かが、いきなりあなたと同じ誰かを好きだと言い始めたりして。取られてしまわないように、正直にあなたの気持ちをオープンにしましょう。

■ラッキーポイント

スペードのA




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

後輩や新入りさんたちには、優しく接しておきましょう。彼ら、彼女らの評価は、思いのほか広がりやすいようですよ。親しみやすい、頼りになるという評価は、上司や先輩方の耳にも届くことでしょう。

■恋愛アドバイス

クールに、冷静にを心がけてください。感情的になっても解決が遠のくばかりで、イライラが倍増してしまいそう。根も歯もない噂話に振り回されてはいけません。真偽の程は、あなたが見極めてください。

■ラッキーポイント

黒猫のマスコット

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら