保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2021年10月25日(月)~2021年10月31日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

日頃の疲れに慣れてしまっていませんか? 気がついたら、睡眠や栄養価の高い食事だけでは、回復しづらくなっていることに向き合いましょう。疲労回復は、良い仕事運の土台になる大切な習慣です。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、あなたの”もてなし”のスキルで、ガン上がりします。お家にお友達を招いてご馳走したり、職場に行くにもファッション・コーディネート、ヘアスタイルにこだわってみるのもいいでしょう。

■ラッキーポイント

新しい鍋




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

美術や芸術など、アートの感性を豊かにすることで、今まで気がつかなかった、あなたの中に内在していたパワーと出会えるかもしれません。社会の見方が変わってくると人生も変わってくるでしょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運はあなたが動けば上昇します。待ちの姿勢で何もしないでいれば、何も起こらないことは当たり前です。勇気を出してアプローチを開始してください。楽しい時間を積み重ねていきましょう。

■ラッキーポイント

玄関の掃除




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運がぐんぐん上昇しているのに、何か始めないともったいないですね。生命力が高まっている今、失敗を恐れずとりあえずやってみよう!の精神で。予想外の結果でも、得られる成果はあるものです。

■恋愛アドバイス

話す時間を持ちましょう。趣味の話や打ち明け話、悩み…なんでもいいのです。あなたは、”話せる相手”であることが大切なのです。恋愛運は、あなたとの時間を持ちたい、と思わせることからです。

■ラッキーポイント

外国の絵葉書




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

元気が開運の鍵です。ナマケモノさんには、たなぼたも期待できません。重い腰が、幸運の到来を遅らせているのです。欲しいもの、叶えたい願いがあるなら、あなたの方から出かけて行きましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は最高潮です。デートするなら今です。出会いの機会も多くなって来ますよ。だからこそ、まあいいや…はダメですからね。しっかり選んでください。結婚へ続く縁かもしれないのですよ。

■ラッキーポイント

白いフクロウ




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

学びの季節が来ました。新たにスキルを身につけるには、最適ですね。あまり深く考え過ぎないで、好奇心に任せて選んでみてください。すてきだな…カッコいいな…が、始まりでもいいのです。

■恋愛アドバイス

不思議な運命に導かれてしまいそうな恋愛運です。合縁奇縁と言いますが、思わぬ場所で思わぬ出会いがあるかもしれません。イメージ出来ない未来への始まりの予感が心地良く感じられるでしょう。

■ラッキーポイント

図書館




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

気をつけないと、ご機嫌ナナメが顔に出てしまいそう。思い通りにいかないこともありますね。計画通りに行かないことも。心に余裕を持たせましょう。”許す”思いが、もやもやから開放してくれます。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、とても活力があって元気なイメージですが、突っ走らないように注意しましょう。自分本位のゴリ押しもいけません。明るい笑顔のパワーをアップさせる方向に恋愛運の力を注ぎ込んでください。

■ラッキーポイント

コメディー映画




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

攻撃より守りです。準備は万端。何事も備えあれば憂いなしです。大難を小難にしてしまえるのに必要不可欠なものの中に、あなたの安心感があります。マイナスなイメージなんて持つだけ損ですよ。

■恋愛アドバイス

あなたのイメージ力がとても大切な恋愛運です。疑いや不安が恋愛運を停滞させてしまいかねません。二人の仲の進展を望むなら、ことさらにプラス・イメージが必要なエネルギーになってくれるでしょう。

■ラッキーポイント

岩盤浴




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

捨てて良い物がありませんか? 家や部屋の中に、忘れ去られた物が、ひっそりと残されていませんか? マイナスなイメージと共に廃棄する時が来ましたよ。その日からあなたの気運は、回復を開始します。

■恋愛アドバイス

恋愛に気乗りしない時は、一人の時間を大切にしましょう。二人で部屋の中で過ごすにしても、気ばかり使って落ち着かないですね。デートは前々から行きたかった場所か、慣れた場所をオススメします。

■ラッキーポイント

不用品の廃棄




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

ケジメが大切です。また会いましょう、だけではなく、その場でいつ何時に、どこでをすぐに決定してください。”また、いつか”は、ないも同然の約束だと思っていいでしょう。人生は、一期一会です。

■恋愛アドバイス

恋愛は、まったくの他人の2人の出会いから始まります。どんなに似ているように見えたり、似ているように感じたりしても生まれて育った環境は、まるで違うものです。まずは、その違いを認め合うことからです。

■ラッキーポイント

大きなスケジュール表




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

心身の休息は、実は難しいもの。それでなくとも日本人は、休むことが下手なようですから。さまざまな、誰かのリラクゼーション方法を真似してみるよりも、あなたなりの休息方法があるはずです。

■恋愛アドバイス

焦らない慌てないの恋愛運ですね。進展や返事を急がせないことです。育む絆もあることをわかってください。その場だけでは、見えてこない愛があります。長くお付き合いしたいなら、なおさらですね。

■ラッキーポイント

紫色の花束




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

不安や心配を消してしまう事は、なかなか出来ません。でも、小さくしてしまう事は可能です。もしも、不安や心配に囚われたら、まずは行動しましょう。家事から仕事まで、頑張ってくださいね。

■恋愛アドバイス

プラス・イメージ力のない恋愛は、進展する力が弱々しくなってしまうものです。出会いの喜びや、恋愛の楽しさをイメージ出来ていますか? わくわくするような2人の未来のイメージを持てていますか?

■ラッキーポイント

オレンジ色のリボン




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたの身の回りを整理整頓してください。きっと必要な”何か”が見つかるはずです。探し続けていた”何か”ではないかもしれませんが、あなたに必要なモノのはずです。掃除ではなく整理整頓ですよ。

■恋愛アドバイス

恋愛運は低下中です。しかし、この低下は、あなたの日常を整えることで、上向きになっていくはずです。ただ、あなたが恋愛に真っ直ぐになれるならの話ですね。あなた自身の変化を感じる恋愛運です。

■ラッキーポイント

掃除機の掃除

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら