保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2021年10月11日(月)~2021年10月17日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

失敗や成功とかの問題ではありません。大切なのは、行動したのか何もしないまま過ごしたかなのです。苦手意識から今まで避けていたことと向き合ってください。そこが突破口なのです。

■恋愛アドバイス

恋愛に、正しい間違いはありません。迷いに迷っているなら、無理に決断はしないこと。あなたの心の声を素直に受け入れましょう。社会的ないい人でも、あなたにとっては、ただのつまらない人かも。

■ラッキーポイント

動きやすい服




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたを悩ませていた問題は、ガチで取っ組み合うことで解決です。予想外な勝利で問題は終了します。引き腰にならないで、もっと前に出てください。意見と主張があるなら、今発表してください。

■恋愛アドバイス

争いになるのが嫌だから? うるさいと思われたくないから? だから、言わなくてはならないことまで、黙っているのですか? そんなことでは、お互いに成長のまったくない仲になってしまいます。

■ラッキーポイント

スパイシーなメニュー




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

自分の意見に自信がないからと、誰かの意見やアイデアに頼ってばかりでは? それは、みんなに任せているではなく、ただ無難な位置にいるというだけ。あなたの行動力が功を奏するかもしれませんよ。

■恋愛アドバイス

誰かの語ったまことしやかな情報よりも、あなたのパートナーに対する愛の方が真実です。人の恋愛の噂が大好きな人たちが、悪気のない邪魔者になってしまうことも。二人でよく話し合ってください。

■ラッキーポイント

夕方の散歩




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

苦手な人や仕事から逃げないことです。断る言い訳や逃げ道を探すより、深く考えすぎないで、あなたらしく直進する方が100倍有益です。思い切ってやってみれば、おどろくほどシンプルに解決しますよ。

■恋愛アドバイス

見た目やイメージだけでは、恋愛は長続きしません。温かさや優しさ、情熱も必要です。しつこいと思われるのが心配ですか? そんな心配をしている人が、本当にしつこいことなんてなかなかありません。

■ラッキーポイント

部屋の模様替え




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

欲を出すことは悪いことではありませんが、要は欲を出すタイミングと欲を持つ対象です。仕事の成果に対する欲望と、その報酬に対する欲望は別ですよ。まずは全力で努力することからです。

■恋愛アドバイス

恋愛運は停滞気味ですね。恋愛は本来、感情の問題です。相手を好きになった理由なんて、どうでもいいことです。相手を好きな間は、相手の嫌いな面を探し出して別れようとしても無駄です。

■ラッキーポイント

古着の処分




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

正論の人や正しい人であるよりも、融通の効く人である方が良さそうですね。困ったことに、世の中は正しいからと認められるわけではないのです。白黒はっきりさせるより、グレーでいてください。

■恋愛アドバイス

お互いに、生まれて育った環境で教えられた常識があります。生き方の相違があっても、好きになることができますし。それだからこそ、愛し合えることもあります。理解を超えた仲もあるのですから。

■ラッキーポイント

新しい鞄




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

勝負運が高まっています。しかし、無駄な戦いにせっかくの運気を使うことはありません。勝ちたい戦があるなら、全力でかかりましょう。勝負運のある時というのは、華々しい勝利を楽しめるものです。

■恋愛アドバイス

妥協と理解、納得。どんなに愛する相手であっても、意見が違う時はあります。恋愛だけではなく、結婚生活にもこの三つのどれかは必要になります。相手だけではなく、あなたの為にもなることですよ。

■ラッキーポイント

小さなプレゼント




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

みんなが認めているから、みんなが認めていないから。そんな右へならえの理由で、あなたの判断力を鈍らせる必要はありません。選択肢は、あなたの前にあるのです。あなたが決めていいのですよ。

■恋愛アドバイス

愛が情に変わる時、恋愛は終わったも同然です。当たり前ですが、恋と愛であればこその恋愛です。恋する想いや愛がなくなっているなんて、二人でいる理由を探してばかりの間柄になってしまいます。

■ラッキーポイント

一人でショッピング




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

金運は上々です。お金と楽しく暮らしていくことを考えてください。お金は、あなたの意思であなたの好きなものに変身して、あなたの手に返って来ます。後悔の少ない変身をさせてあげてくださいね。

■恋愛アドバイス

恋愛運は低調です。不安や疑念、先行きのイメージが、ついマイナスになっていませんか? つまり、あなた自身の心の問題かもしれないということです。疑うべきは、あなたの心の方かもしれません。

■ラッキーポイント

ショッピング・カタログ




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

今、出来る事から始めましょう。小さな事や簡単だからと、後回しにしていませんか? それとも、その逆でしょうか? 現実的な優先順位を考えてください。きっと、すいすいと事が進み始めます。

■恋愛アドバイス

恋愛運は絶好調です。出会いに大いに期待ですね。ただ、この恋愛運は新たなスタートがキーワード。現在、恋愛中の方は、お互いを見つめ直す時が来ているかも。未来は一本道ではないのです。

■ラッキーポイント

噴水のある公園




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたの信頼のポイントは何でしょうか? 特に、仕事関係の信頼についてです。ビジネス・ライクをフレンドリーに捉え間違えないように注意です。感情的にならないで、クールに心を整えてください。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、ゆっくりと穏やか調子です。新たな進展を望むよりも、お互いの気持ちを温めるつもりで、いい時間を過ごしてください。返事を急がせたり、いきなり将来の話を振ったりしない事です。

■ラッキーポイント

ドライフラワー




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

運気は日没の状態です。やりたい事は、明日に回してください。終わらせるべき事が優先です。慌てて事を進める時期ではありません。やりたい事の計画を立てて、より現実にする為の時期なのです。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、今動きを止めています。そんな時は、見えていなかった面が見えてしまうかもしれません。考えさせられるでしょうが、それは必要な事なのです。動いている時よりも決断が出来るものですよ。

■ラッキーポイント

午後のカフェテラス

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら