保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2021年10月4日(月)~2021年10月10日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたが、ずっと秘密にしていたことは、まだ誰にも打ち明けない方が無難です。あなた以外の誰かの秘密であれば、なおさらです。あなたの予想以上に信頼関係というのは、もろく崩れやすい物なのです。

■恋愛アドバイス

恋愛運はとても好調です。あなたの思いを意中の相手に伝える為に、ムードあるシチュエーションをイメージしてみましょう。恋愛を楽しむ心が大切です。誰かを愛する喜びを告白とともに伝えるつもりで。

■ラッキーポイント

モーニング・セット




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたにとって自由とはなんでしょう? 選択の自由? それとも、意見の主張でしょうか。いつも誰かに遠慮したり、気を使っている自分と向かい合ってみましょう。あなたらしさが大いなる開運の鍵です。

■恋愛アドバイス

YESがNO、NOがYES。早とちりや慌てて出した判断、すぐにあきらめてしまうのは感心しません。あなた自身が確認していない噂を信じ込んだりしないように。真実は聞いた真逆の内容かもしれませんよ。

■ラッキーポイント

図書館




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

今まで信じて来た相手の、思わぬマイナス面を見てしまうかも。いえいえ、ただ、あなたと生き方が違うだけなのです。見解の相違だけで付き合いを避けてしまうのは、あなたにとっていい判断とは言えません。

■恋愛アドバイス

あなたに嫌われたくないから、吐いてしまう嘘もあります。”愛”ゆえの嘘を許せるかどうかは、あなた次第です。あなたにも秘密や、嘘がまったくないとは言えないですよね。嘘も方便という言葉もあります。

■ラッキーポイント

縁結びの神社




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

健康運が低下しています。心身のバランスと向き合いましょう。食事と睡眠を大切にしていますか? 判断力が落ちてしまったり、小さなミスの連発など、さらにイライラさせられそうな事態になりかねません。

■恋愛アドバイス

好きになれても、そのまま恋愛に進むのはちょっと…と感じているなら、すぐに答えを出す必要はありません。返事を急かす相手から押されて、巻き込まれるように受け入れてしまうのは後悔の元です。

■ラッキーポイント

6と12




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

なんでも程々が一番の時です。過ぎたるは及ばざるが如し、と言いますね。夢中と執着を一緒くたにしないことですよ。肩の力を抜いて冷静になってください。置かれている状況の見直しをオススメします。

■恋愛アドバイス

過ぎた事に、ついこだわってしまいがちに。パートナーに対する信頼が、もう終わってしまった事で危うくなるなんて、まったく感心しません。これからを考えられないのであれば、二人の未来は危ういですね。

■ラッキーポイント

アメジスト




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたの常識は誰かの違和感。あなたの正論は誰かの異論。話し合いが必要ですね。どちらが正しいかではありません。お互いの違いがわかったら、あとは認め合うだけでいいのです。十人十色ですよ。

■恋愛アドバイス

感情的になりやすいようですね。恋愛運は波乱含みです。恋愛問題で冷静な判断は、なかなか難しいでしょうから、年上の相談相手に聞いてもらうのもいい方法です。解決したいなら聞く耳を持つ事です。

■ラッキーポイント

鞄の中の整理




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運は上々です。強気の姿勢で臨みましょう。あなたの考えや意見は、明確に伝えましょう。面白いアイデアや有意義な計画も、あなたの中に収めておくのはもったいないですよ。人気運も高まっています。

■恋愛アドバイス

再会や過去からの声が、あなたの背後から迫って来ています。しかし、あなたが今望みを持つべきは未来です。これからの出会いを大いに期待してください。過去に決別して新たなステージに上がりましょう。

■ラッキーポイント

秋物のジャケット




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

なかなか答えが出ない問題が浮上して来そうです。迷いがあるうちは、とりあえずの決定は避けましょう。メリットとデメリットを考え過ぎるよりも、あなたの気が乗らないことは選ばないとしましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運はやや下降気味ですね。みょうに頑固になったり、感情的になって意地っ張りにならないように気をつけてください。簡単に済む話がややこしくなり、不毛なケンカに発展しかねません。

■ラッキーポイント

犬のマスコット




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

思い通りに進んでいない、予想していた結果と違う。それは、あなたにとっては、面白くないことかもしれませんが、落ち着いてよく見直せば、実はいい方向に向かっていることがわかるはずです。

■恋愛アドバイス

パートナーのことが、気になって仕方がないとイライラしていませんか? それでは、逆にパートナーを不安にさせてしまいますよ。心配や不安は、穏やかに話し合うことで小さくすることができます。

■ラッキーポイント

暖色の靴下




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたの言葉を曲解する人に気をつけましょう。刺激的な意見は、場とタイミングをよく考えてからにしてください。たとえ正論であったとしても、感情的な反論を食らってしまうかもしれません。

■恋愛アドバイス

惚れた弱みで、しなくてもいい我慢や忍耐を自分に強いていませんか? そんなことでは、恋仲を維持することが難しくなってしまいます。言いたい事や言わなくてはいけない事があるはずですよ。

■ラッキーポイント

靴箱の中の片付け




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

イマイチの運気です。やる気がなかなか起こらないかもしれません。こんな時は、気晴らしが必要ですね。最良の方法なんて幻のようなものです。あなた自身が良しとする答えを信じてください。

■恋愛アドバイス

恋愛運は悪くないのに、あなたが恋愛する気分になれないのかもしれません。デートのチャンスよりも、もっと気の合う仲間と遊んだり、気を遣わなくてもいい友人を選んでしまったりしそう。

■ラッキーポイント

カーテンを変える




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

正直になり過ぎるのも考えものです。心の声を表に出すなら、相手をよく選んで出しましょう。知らず知らずのうちに、言葉が真実過ぎて、相手を驚かせたり、落ち込ませてしまったりしないように。

■恋愛アドバイス

わかっていても、ついうるさく言ってしまうことがあります。ただ、恋人同士であったり、夫婦の間では甘えもあいまって、言い争いになってしまうかも。相手の虫の居所をよく観察してください。

■ラッキーポイント

新しいタオル

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら