保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2021年9月27日(月)~2021年10月3日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

見ないふりしていた問題や忘れていた案件が、あなたの目の前に立ちはだかります。逃げ道を模索するよりは、さっさと解決して先へ行くことをオススメします。予想外の成果が手に入るかもしれません。

■恋愛アドバイス

尽くすタイプなら、二人の仲を見直す時かもしれません。あなたらしく恋愛できていますか? 何かを我慢したり、覆い隠したりしているなら、たとえ愛ゆえであったとしても限界を迎える日が来るかも。

■ラッキーポイント

ライオンのマスコット




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

メンタル・パワーが熱く高まってきていますが、さて、身体はついて行きそうですか? チームワークなら、思いやりと気遣いはとても大切になります。あなただけが突っ走ってしまわないように注意しましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運のバランスが、よくないようですよ。想いのアンバランスは、意味不明な不安を生み出してしまいます。こんな不安は、パートナーのせいではありませんから自分で揉み消すしか解決法はありません。

■ラッキーポイント

温かいカフェ・オレ




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

身動きが取りづらい運気です。すぐに行動に出ようとすればするほど、小さな問題が次々と出てくる。一つずつ解決してから前進ですよ。いい加減な終わらせ方は、あとで二度手間になって帰ってきます。

■恋愛アドバイス

パートナーに希望するポイントは? 優しければいいってわけではありません。特に経済力は、とても大切です。ロマンティックな話ではありませんが、恋愛のすべてが愛だけで解決できるとは行きません。

■ラッキーポイント

秋物のスーツ




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

体を動かすには、いい季節になりましたね。運動不足は、予想外の不調を発症します。ストレス満載を自覚できているなら、解消の為に時間をとりましょう。寝込んでしまっては、元も子もありません。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、テクニカルさで勝負です。行き当たりばったりで、感情に流されていては、お互いの仲を保つことがむずかしくなってくるでしょう。何事も冷静に。後先を考えた判断力を持ちましょう。

■ラッキーポイント

スポーツ・ジム




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

男性が女性っぽく、女性が男性っぽく。何かと逆さまな上に予想外な結果になってしまいそうです。こういうアマノジャクな運気の時は、大きな期待は怪我の元。肩の力を抜いて対処してください。

■恋愛アドバイス

恋愛にとって、バレたら困る秘密を守ることがむずかしくなってきそう。誰かにうちあけたことがあるなら、言い訳を用意して。あなたの口は固くても、その人の口は、それほど固くはないですね。

■ラッキーポイント

1人の時間




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

今まで忘れることができなかった不安な案件が解決するかもしれません。ただし、糸口は、あなたが苦手な相手かもしれません。まずは問題を片付けて、肩の荷を下ろすことから始めましょう。

■恋愛アドバイス

未知ならぬ恋愛中の皆さんは、秘密がバレないことに気をつけて。簡単に終わらない事態になりかねません。隠したい過去のある皆さんは、ある程度の暴露を事前にしておくことをオススメします。

■ラッキーポイント

過去ログの整理




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

何があっても慌てないこと。ショックな物言いをぶつけられたら、まず深呼吸を。先に頭に血が上った方が不利なのです。言葉遣いもゆっくりと明確に。あなたに非がないにしても怒ったら負けです。

■恋愛アドバイス

恋愛関係を守りたい為に嘘を使用することも。しかし、罪悪感を覆い隠すためだけに使われる嘘は、見抜かれやすい上に、ますます立場を危うくしてしまいます。嘘を使用した理由と向き合ってください。

■ラッキーポイント

アロマ・マッサージ




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

今、あなたの手の内にないものも、あきらめなければ、いつかはあなたのものになるのです。あきらめは、我欲から解放されて楽になるかもしれませんが、運気の上昇はあなたの追い風となっています。

■恋愛アドバイス

ライバル登場!と感じたら、ライバルの存在をあなたの力にする秘訣を教えましょう。あなたが幸せや、面白さ、楽しさを感じている姿を大いにアピールすることです。あなたの幸福感こそが勝利の鍵です。

■ラッキーポイント

お気に入りのBGM




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

幸せは歩いて来ない。そうです。あなたの方から未来へ歩いて行きましょう。始めることや行動することが、大いなる開運の鍵です。あなたの運気は動き始めました。待っている時間は終わりです。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、やや停滞時期です。自分自身の気持ちや思いが、疑わしくなるような。恋愛に夢中になれない時もあるものです。無理に愛を揺り起こそうとしないこと。すぐに答えを出す必要はありません。

■ラッキーポイント

金木犀の花




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

争いは、避ける方が賢明です。論争になったとしても、ひたすら正論で押しまくるのは、あなたのイメージを悪くしてしまいがちになってしまいます。聞き役に徹して、穏やかな笑顔で武装すること。

■恋愛アドバイス

失いたくないからと、言いたいことをなんでも我慢して、一人の胸中に押し込めてしまうのは感心しません。恋愛は二人で成り立つものです。あなただけがストレスを抱え込んでしまわないように。

■ラッキーポイント

一人カラオケ




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運が上昇中です。ただし、時間をオーバーしたり、1日で終わらせてしまおう!なんて、勢いつけ過ぎはいけません。休息も仕事のうち。いい仕事をしようと思うなら、そこそこの健康を保つことです。

■恋愛アドバイス

心の声に従いましょう。恋愛運は、自身の心に正直に、と出ています。友達感覚でいつまでも続く仲もありますが、慣れ切ってしまってドキドキやワクワクがなくなったら恋愛中から倦怠期を迎えかねません。

■ラッキーポイント

焼き菓子




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

運気絶好調です。何事もチャレンジして良し。失敗を恐れず前進してください。始めたかったことがあるなら、今こそ開始の時。もっと自身の成長や広がりを望むなら、集まりを面倒くさがらないことです。

■恋愛アドバイス

恋愛運より金運が好調の時期です。ロマンスが遠のいている気がしますが、他に楽しいことが起こりすぎて、あまり気にならないかも。出会いは豊かになりそうですが、まずは楽しむことから始めましょう。

■ラッキーポイント

外国の硬貨

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら