保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2021年9月20日(月祝)~2021年9月26日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

業務連絡を忘れていませんか? 仕事上のミスは、小さくても連発してしまうとあなたの評価が下がってしまいます。些細なミスなのに、たまたま機嫌が悪かった上司からの感情的な批判や小言に気をつけて。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、とても現実的です。今まで見えていなかったパートナーとあなたの合わない面に、悩まされてしまうかも。あなたから見れば欠点でも、相手にしてみれば当たり前のことだったりします。

■ラッキーポイント

古着の処分




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

せっかく自分の為に使えるお金で欲しかった物を購入したのに、心ない誰かの一言で無駄遣いをしてしまったと思えてしまうこともあるのです。お金が姿を変えて、あなたの手に戻ってきたのですから。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、やや停滞している模様です。急いだり、慌てたりは感心しません。体調が良くないのに、無理にデートをしたりしないこと。2人の楽しい時間を積み重ねていくイメージを大切にしてください。

■ラッキーポイント

ネット・ショッピング




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

年上の同性、異性から意味不明な八つ当たりを喰らわないように注意です。職場で同室など、長い時間を共有しなければならなくなったら、とにかく聞き役に徹して人的被害から心身を守ってください。

■恋愛アドバイス

愛する人も、人間です。感情に振り回される日もあるものですね。機嫌が悪いことに気がついたら、無理にご機嫌を取るようなことはしないこと。パートナーの大好物を一緒に楽しむなどいかがでしょうか。

■ラッキーポイント

玄関掃除




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

嫉妬は自然の感情です。あなたが知らないうちに妬みを買っている事もあるでしょう。仕事で目立ってしまう事もありがちです。分け合えるお菓子でも配っておけば、いらぬ陰口を押さえ込むことができます。

■恋愛アドバイス

ライバル登場! しかし、負けん気を発揮するなら、自分磨きが先ですよ。ライバルと自分を比べるなんて時間の無駄です。その分、自分の為に出来ることを楽しんでください。笑顔の魅力が勝利の鍵です。

■ラッキーポイント

1人の時間




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

お金と仲良くすることが、大きな開運のキーワードです。ケチケチせず、必要なものの購入計画を立てましょう。衝動買いを抑えるだけでいいのです。大きな買い物なら下調べや評価を読んでからに。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、そこそこの運気です。あまり強気に出ないで、穏やかな会話を楽しむこと。長いお付き合いは、相手ではなくあなたの為なのです。早々に決めてしまう前に、2人の未来をイメージして。

■ラッキーポイント

早朝の散歩




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたを輝かせるのは、情報収集力と知力、語彙力です。インテリジェンスが、評価をガン上げしてくれるはずです。感情的にならないで、冷静な論者となりましょう。仕事運にも拍車がかかります。

■恋愛アドバイス

パートナーは、お互いを愛することだけではなく、尊重しあうことが必要です。パートナーと口論になったら、先に冷静になれた方が勝ちです。ごめんなさいとありがとうは、明確に相手に伝えましょう。

■ラッキーポイント

オレンジの香り




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

失った、と思えたものは、実はもともと必要のなかったもの。こだわりは大切ですが、囚われないように気をつけてください。あなたの運気は、あなたをまっすぐに、先へ先へと進ませようとしています。

■恋愛アドバイス

感情のバランスを崩しやすいようです。思い込みに注意です。根も葉もない噂を信じて、パートナーに対する信頼を失ったりしないでください。恋愛運は、とても不安定。あなたまでぶれてしまわないように。

■ラッキーポイント

展望台での休息




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

冷静さが問題解決の鍵です。選択肢があるように見えて、もっとも有効な手段は、ひとつ。それも、あなたが一番、取りたくない方法です。しかし、この手段は、あなたを勝利へと導いてくれるのです。。

■恋愛アドバイス

恋愛は、2人で成立する人間関係です。あなただけが、恋愛以外の現実的な問題まで、背負い込んでしまわないこと。たとえ、結婚を約束した相手であっても、まだまだ、プライベートは別々ですよ。

■ラッキーポイント

新しい靴




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

事態によっては、真実がことさらに問題を大きくしてしまう事もあります。真実は明かさないか、明かすタイミングをよくよく考えるべきです。そして明かす役は、あなたでなくてもいいのでは?。

■恋愛アドバイス

執着は、あなたの過去が生み出した鎖です。恋愛運は、もっと自由に、あなたに今と未来を見直すように、と伝えてきています。古傷の痛みを恐れて踏み出せない一歩を今こそ踏み出す時です。

■ラッキーポイント

ラベンダーの香り




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたを怯えさせていた恐怖と不安。気がついてください。もうあなたは、それらに勝っていますよ。痛みに負けていないあなたを受け入れてください。向き合うべきは、これからのあなたです。

■恋愛アドバイス

恋愛運は良好ですが、あなたがなぜか、恋愛気分になれないかもしれません。みょうに1人になりたくなったり、パートナーにイライラしてしまったり。こういう時は、無理に2人にならないように。

■ラッキーポイント

うさぎのマスコット




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

裏切り者? いいえ、あなたと同じ考え方ではなかったというだけです。いきなり予想外の意見を言われたり、同意してくれないことで、ショックを受けるかもしれませんが、怒ったりしないように。

■恋愛アドバイス

経済観念の違いや、社会性の違いに驚いてしまうかも。生まれも育ちも違うのですから、お互いが持っていた常識の違いは、あって当たり前ですよ。そこから新たな世界が広がるのだと思ってください。

■ラッキーポイント

銀色の鈴




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

嘘吐きは存在します。あなたがいかに正直者であってもです。親しい誰かの嘘に、ショックを受けるかもしれません。しかし、あなたに嫌われたくないから嘘をつかってしまう事だってあるのです。

■恋愛アドバイス

もしも、パートナーの言葉が信じられなくなったとしたら。もしも、あなたが二人の間の愛よりも、信頼を大切にしているとしたら。その時は、お互いの仲を考え直す必要があるのではないでしょうか。

■ラッキーポイント

サラダ・ランチ

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら