保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2021年9月13日(月)~2021年9月19日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

勘まかせの無茶振りはお勧めしません。慎重に進んだほうがいい時です。確かな足取りが大きな成果につながるので、行き当たりばったりではダメ。1+1=2の確さで、結果を積み上げていきましょう。

■恋愛アドバイス

言葉や態度がパートナーに、どんな思いをさせるのかを考慮してください。あなたにとってはまったく平気であっても、パートナーはにしてみれば、不安でしか無いということもあるのです。

■ラッキーポイント

緑色のリボン




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

金運があなたの元に到達するまで難航しているようです。今は、無駄遣いは抑えて堅実に日常を過ごしてください。コンビニでお菓子を買いすぎたり、今必要のないものまで購入しないように。

■恋愛アドバイス

恋愛運は明るい幸運の時期です。出逢いにも大いに期待できそうですね。自分を華美に飾りすぎないこと。あなたらしく振る舞うことで、自然と魅力が輝いて来るでしょう。笑顔を忘れないでください。

■ラッキーポイント

水色のシャツ




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

予想外の出会いと別れが、あなたを混乱させてしまうかも。旅立ちを迎えた知人や友人を見て、不安や焦りを感じたりすることもあるでしょう。でも、変化や新しい波は、あなたにも訪れているのです。

■恋愛アドバイス

疑心暗鬼になりやすい時です。いわれのない疑いをかけたりしないこと。取り返しのつかない大げんかに発展してしまうかもしれません。パートナーの言葉よりも、根も葉もない噂を信じ込んだりしないように。

■ラッキーポイント

抹茶




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

一人で全部片付けてしまおうと無理をしないこと。手分けをした方が、結果的に丁寧な仕事ができるのです。役割を分担して、いい仕事の成果を上げましょう。あなたの人柄の評価も上々になります。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、とても平和な運気です。自然な出会いから、仲良くなっていく流れを大切にしましょう。慌てる必要はありません。長いお付き合いになるなら、2人の時間はたくさんあるのですから。

■ラッキーポイント

シルバーのブレスレット




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

生命力が上昇しています。元気な運気ですが、勢い込んで先走りすぎないように注意しましょう。慎重に下調べをすることさえ、イライラしてしまうかも。二度手間を防ぐ為にも、準備万端でいきましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、あなたの心の声を聞くことから始めましょう。なんでも簡単に決めてしまわないことですよ。出会った相手と仲良しの友人となるのか、人生のパートナーとするのか。混同してしまわないように。

■ラッキーポイント

黄色いリボン




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

安定の運気です。こういう時は、逆に物事を動かそうとすると、なかなか動かないものです。あなたを落ち着かせようとする運勢の波が障害になってしまう。なにごとも客観的な思考展開でいきましょう。

■恋愛アドバイス

結婚運が高まっています。恋人同士は、将来について話し合いを開始してもいいのではないでしょうか。現実的な思考とは、シビアな考え方のことではありません。理想を現実にすることが本領ですよ。

■ラッキーポイント

家の中の大掃除




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

行き詰まっているな、と感じた時。無理をしないことが一番。停滞とは、あなたに考えるチャンスや選択をし直すチャンスを与えているのです。なんでも早ければいいというわけではありません。

■恋愛アドバイス

一人の時間を大切にしていますか? 恋愛中であっても、結婚しているとしても、あなた自身を大切にする時間は必要なのです。気持ちを整理して、精神力を充電する。心に余裕を取り戻すことが大切です。

■ラッキーポイント

クロスワード・パズル




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

金運が上々です。でも勘違いをしないように。財運ではありませんから、貯金や積み立ての開始には向いていません。前々から欲しいと思っていた物を購入するなど、日常にお金を活かす時です。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、クール・ダウンの時期です。感情的になりやすいようですね。情熱も大切ですが、恋愛は二人で成り立つ関係です。甘えはほどほどに。相手の立場を理解して、気遣いを忘れないこと。

■ラッキーポイント

ショッピング・モール




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

お金の貸し借りは、どんなに親しい間でも厳禁です。貸したお金は、戻って来ないばかりか、後々の人間関係を崩壊させてしまいます。役に立つアドバイスをしても、手とお金は貸さないこと。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、親しき仲にも礼儀ありです。ありがとう・ごめんなさいは、その都度しっかりとパートナーに伝えてください。恋人同士でも、夫婦間であっても感謝の気持ちを忘れてはいけません。

■ラッキーポイント

財布をキレイにする




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

慌てない、騒がない。小さなトラブルを大きな事件にしてしまっているのは、あなた自身かもしれませんね。落ち着いて事態を見直してみると、シンプルな行動力で解決できるということがわかります。

■恋愛アドバイス

いつもと違うのは、パートナーではなくあなたの方かもしれませんよ。パートナーが、イライラしているのではなく、実は、あなたが不安定になっているのでは? 少し休息をとってみるのもいいですね。

■ラッキーポイント

スパ・リゾート




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

見えていない人と場所から、問題は発生しています。あなたを取り囲んでいる環境と人間関係を一度、見直してみましょう。すっかり忘れていたこと、まったく気にしてなかった人や物事はありませんか?

■恋愛アドバイス

長いお付き合いと腐れ縁を一緒くたにしない事。結婚すれば、もっと長いお付き合いになるのです。お互いの心の声を解放しましょう。共に未来へ向かいたいのであれば、さっそく話し合いを開始です。

■ラッキーポイント

インテリア・ショップ




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

嘘吐きは存在します。あなたがいかに正直者であってもです。親しい誰かの嘘に、ショックを受けるかもしれません。しかし、あなたに嫌われたくないから嘘をつかってしまう事だってあるのです。

■恋愛アドバイス

もしも、パートナーの言葉が信じられなくなったとしたら。もしも、あなたが二人の間の愛よりも、信頼を大切にしているとしたら。その時は、お互いの仲を考え直す必要があるのではないでしょうか。

■ラッキーポイント

サラダ・ランチ

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら