保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2021年9月6日(月)~2021年9月12日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

チーム・ワークを見直しましょう。最強とまでは行かなくても、あなたが好印象を抱いている誰かとタッグを組めば、仕事運はさらに上昇します。仕事と仕事仲間について、改めて考えてみる時。

■恋愛アドバイス

恋愛運は絶好調のようです。ただ、これからパートナーを探したい人は、美点が見えすぎて、なかなか1人に決められないかも。早急に判断ができかねるなら、慌てずによく観察してからにしましょう。

■ラッキーポイント

アース・カラーのコーディネート




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたからは見えなかったかもしれませんし、あなたには届かなかった声かもしれません。過去のあなたの行いの影響が、今になって現れてきます。逃げは禁物。真っ向から対処しましょう。

■恋愛アドバイス

腐れ縁や長すぎた春。いつまで経っても変わりそうにない仲に、ケジメをつけましょう。あなたの恋愛運が旅立ちを促しています。だらだらと答えを出したくない人には付き合いきれません。

■ラッキーポイント

観葉植物




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

正論とは、実はあなたの感情的正義。思い込みの常識を誰かに長々と説くのは止めておきましょう。善悪の基準は、人によって大きく違うこともあります。さらっと受け流してあげるのも必要ですよ。

■恋愛アドバイス

パートナーの裏の顔、隠されていた日常が見えてしまうかも。さて、あなたの愛は強まるでしょうか? それとも、ゲンナリしてしまう? この出会いと恋は、あなたの決断次第で決まるかもしれませんね。

■ラッキーポイント

白いシーツ




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

イライラしやすい自分に気がついていますか? 自分では当たり前で、いつも通りの対応のはずですが、周りの人に言わせてみれば、なんだかいつもより、怒りっぽくなってる、かもしれませんよ。

■恋愛アドバイス

恋愛運は停滞気味です。ここはひとつ、あなたの愛と懐の深さを見せてあげましょう。言い訳を聞かされると、逆にイライラがつのります。過ぎたるは及ばざるが如し。見ないフリも大切かも。

■ラッキーポイント

お風呂屋さんで入浴




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

社会的なルールに逆らわないこと。理由はさておき、ここではこうなっている、という暗黙の了解に従ってください。それが嫌なら、”つながり”を惜しまず、トラブル発生の前にその群れを離れること。

■恋愛アドバイス

想いとは裏腹な恋愛運です。出会った相手に期待をしすぎないこと。人間は目に見える明るさといった、いい部分だけで出来上がってはいません。受け入れられないなら、いいお友達つながりでいましょう。

■ラッキーポイント

引き出しの中の掃除




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

幸運に見えなくても、結果的によくなっている。思っていたり考えていた答えではなくても、その方が断然、いい方向に向かうことであったりして。先にならないとわからない幸運もあるものです。

■恋愛アドバイス

思わぬ出会いがありそうな恋愛運です。面倒くさいお誘いでも、のってみましょう。予想外な出来事が起こりやすいので、いつもと違う選択をしてもいいのです。まさに始まりは突然にですね。

■ラッキーポイント

青いコーディネート




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

誰かと自分を比べてしまいがちに。冷静に考えれば、うらやましいことなんて、何もないのにです。あなた自身の近くにある楽しみや喜びを再発見すべきですね。”無いもの”は、”必要ないもの”かも。

■恋愛アドバイス

進展よりも、今を楽しむことで二人の仲を深める時です。食事や会話など、お互いの今を積み重ねていくことを大切にしましょう。この喜びは、きっと先になって難局を乗り越える力となるのです。

■ラッキーポイント

ネズミのマスコット




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

年下の同僚や仕事仲間に、気遣いと気配りを忘れずに。あなたに対しての好評価を高めてくれるのは、彼らです。あなたに必要な人気運を手助けしてくれるのが、手のかかる新米さんかもしれませんね。

■恋愛アドバイス

年下のパートナーとの出会いがあるかもしれません。実年齢だけではなく、いつまでも初々しく、やや子供っぽい個性かもしれませんが。それはそれで、あなたにとってはいい刺激となってくれます。

■ラッキーポイント

ファンタジー映画




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

結果が予測不可能な案件を任されてしまうかも。できればお断りしたいところですね。しかし、そこが渡世の義理。失敗を恐れず、あなた自身の経験値上昇のためだと思って、前向きに対処しましょう。

■恋愛アドバイス

どうなってしまうんだろう。2人の未来がイメージできないことに気がついたのなら、旅立ちの時を迎えているのです。2人の問題のはずが、気がついたら、なんでもひとりで背負い込んでいませんか?

■ラッキーポイント

ルーム・ライトの掃除




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

なかなか自由に動けない時です。いろいろと見えている、または見えてくるのに動けないなんて! でも実は、これは何事も最後まで冷静に見つめること、という神様からのお達しのようですよ。

■恋愛アドバイス

意固地にならない、意地を張らない。素直に認めて、ごめんなさいとありがとうを忘れずに。つまりよい子でいてください、ということです。恋愛運は、そんなあなたに贈り物を用意してくれています。

■ラッキーポイント

ガラス瓶




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

協力を求めてください。なんでもひとりでやってしまおうと思わないこと。慣れない仕事ならなおさらです。短期的なチーム・プレーですが、お礼や感謝に気持ちを表しておくことを忘れないように。

■恋愛アドバイス

個人主義者の恋愛は、お互いの距離感の設定がむずかしいですね。プライベートは、夫婦であっても大切にすべきです。秘密主義とは違いますよ。勝手な自己犠牲なんて、恋愛には必要ありません。

■ラッキーポイント

ウォーキング




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

疲労と向き合っていますか? 疲れを見ないふり、ストレスを見ないふりしていませんか? もっと自分自身を大切にしないといけません。仕事や家族のことを思うなら、動ける身体を維持しましょう。

■恋愛アドバイス

着地点が見えない恋愛が、あなたの心中に隠されていた不安の種を発芽させます。人生の節目を共にするパートナーか否か、現実的な話ができないようであれば、真のパートナーとは言えないのでは?

■ラッキーポイント

小鳥の写真集

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら