保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2021年8月30日(月)~2021年9月5日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

思わぬ事態や予定外に備えましょう。スケジュールには、ゆとりを持たせておくといいですね。冷静に対処すれば、予想以上の成果が得られます。計画通りに行かなくても、イライラしないでください。

■恋愛アドバイス

恋愛運は邪魔者に注意です。仕事運とのバランスが悪いようですから、恋か仕事かの選択に迫られるかもしれません。そんな時は後悔のないよう、迷わず自分の心の声に素直に従いましょう。

■ラッキーポイント

クロスワード・パズル




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

簡単な仕事ほど丁寧に。仕上げや見直しもしっかりと。手間を惜しんで、二度手間を取られないようにご用心。仕事に対して、いい評価をいただけたなら、笑顔で感謝の気持ちを表しましょう。

■恋愛アドバイス

やや不調の恋愛運に、無理押しは禁物です。ゆっくり構えて、今を楽しむこと。未来に対する不安をパートナーに解消してもらおうと思わないでください。感情に囚われすぎて八つ当たりは無しです。

■ラッキーポイント

デスクの上の片付け




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

安定した運気ですが、逆に変えたいと思っていた物事がなかなか動かなくて、ヤキモキしてしまいそう。とはいえ、急がせるのはいけません。もう一度、予定を立て直すのもいいのではないでしょうか。

■恋愛アドバイス

活発な恋愛運を、何もしないで家の中でのんびりと過ごしてしまわないように。集まりやイベントに参加してみましょう。いい出会いがありそうですよ。相性のいい友達から始まる恋愛に期待大です。

■ラッキーポイント

ドキュメンタリー番組




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

日常の変化は、自ら作り出すことができます。まずは、居住環境を変えてみると言うのは、いかがでしょうか。引越しまでは行かずとも、思い切った部屋の模様替えにチャレンジしてみましょう。

■恋愛アドバイス

進んだり、止まったり。思い通りに行かない恋愛運ですね。心が疲れている時には、1人の時間を大切にしてください。2人の時間を言葉のやり取りの間違いで、台無しにしてしまわないように。

■ラッキーポイント

カーテンを変える




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

小さなミスも、連発してしまうと心が折れてしまいそうになります。まずは、本調子ではないことを自覚する方が先ですね。はい、一度座って、目を閉じて深呼吸。心身を整えれば、もう大丈夫。

■恋愛アドバイス

不安や疑問は、さっさと解消してしまいましょう。1人で悶々と考え込むよりも、感情爆発を起こす前にパートナーとよく話し合うこと。疑いに負けて、パートナーに対する態度が悪くなったりしないように。

■ラッキーポイント

スポーツ観戦




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

経験のないことに挑戦するいい機会です。運気は上々。まずは、やってみないとわからない、の気力でいきましょう。失敗は成長の為のいい経験値になってくれるので、逃げ腰にならないように。

■恋愛アドバイス

恋愛関係にあったとしても、お互いのプライベートは大切にすべきです。わからないうちに、パートナーをイライラさせているかもしれません。あなたの価値感だけで判断しないように気をつけて。

■ラッキーポイント

1人の時間




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

マイナスな思考な囚われないように注意です。現実的とは、常にシビアであるとは限りません。頭の中にある発想を現実にする為の具体的な一歩です。少々の障害で、あきらめてしまわないように。

■恋愛アドバイス

まずは、仲良くなることから始めましょう。すぐに恋愛から始められるわけではありません。お互いについての情報交換は、とても大切です。共通ポイントや共感ポイントがあれば、期待大ですね。

■ラッキーポイント

和菓子とお茶




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運が上昇中ですね。しかし、ここで大切なのは、もっとも面倒な人間関係の構築です。あなたの仕事にとって有益な人間関係を考えたことがありますか? 仕事運を良く展開する人とつながりましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、好調な上り調子の仕事運から置き去りにされているようです。恋愛の為の出会いは、少し先になりそうですね。恋愛感情と人間としての尊敬の気持ちを混同しないように気をつけてください。

■ラッキーポイント

健康志向の食事




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

約束や連絡を忘れないように気をつけてください。大切な予定は、メモして見える場所に貼っておくか、何をするにもスケジュール・ノートの確認をすること。自分の記憶力を過信しないように。

■恋愛アドバイス

安定した恋愛運ですね。こういう時期は、お互いの絆を深めることをオススメします。あなたの知らなかったパートナーの一面を知ることかできるかもしれません。2人の未来を語り合うのもいいですね。

■ラッキーポイント

お取り寄せメニュー




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

意固地にならないように気をつけましょう。正論と信じて意見するのもいいのですが、あくまでも冷静に。強い口調になってしまいがちです。後々の関係性を考えて、言葉をよく選んで伝えましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は降下中。恋愛の為の努力や行動は、あまり期待できないようですね。こういう時は、自分自身に注力しましょう。自分磨きのために、フィットネスやジム通いを始めてみてはいかがでしょう。

■ラッキーポイント

ライトなスポーツ




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

スキル・アップの為の学びを開始しましょう。興味がわくジャンルを見ているだけではなく、実際に始めてみましょう。あなたの自信につながるだけではなく、前向きになれること請け合いです。

■恋愛アドバイス

やる気いっぱいのあなたに、ついてくることが出来るパートナーを探しましょう。良かれと思って、ぐいぐいと引っ張るのはやめておきましょう。ペースの違いをわかってあげる必要があります。

■ラッキーポイント

バス・ルームの掃除




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

マイ・ペースと向き合いましょう。実は周りに流されてばかりで、自分本来のスピード感を無視していたかもしれません。それは、あなたに自覚のない強いストレスとなっていたかもしれません。

■恋愛アドバイス

あなたはあなた、相手は相手。個性も様々です。違いを認めあってこその、長続きする恋愛関係と言えるでしょう。相手にも、自分にも正直になる事が大切です。今だけの仲ではないのですから。

■ラッキーポイント

アロマテラピー

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら