保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2021年8月23日(月)~2021年8月29日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

のんびりしていると、時間はすぐに過ぎてしまいます。スケジュールは、週単位と時間単位でしっかりと管理をしてください。うっかり忘れてしまった約束は、二度手間を連れて返ってきますよ。

■恋愛アドバイス

恋愛運は華やかなりし時のようです。出会いもさまざまですが、誰か1人に決定するのを急いではいけません。お互いのことを思い込みではなく、楽しくコミュニケーションをとりながら知り合いましょう。

■ラッキーポイント

新しい時計




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

序盤戦で全力を使い果たさないように。状況をしっかりと冷静に観察してください。肩の力を抜いて、手も口も出し過ぎはいけません。あなたにできることはたくさんありますが、張り切り過ぎないで

■恋愛アドバイス

恋愛運はスピードがゆっくり目です。出会ったばかりなのに、すぐにSNSで返信が来るとはかぎりません。もっと余裕を持って仲良くなりませんか。気軽に連絡を取り合えるまで、しばしお待ちを。

■ラッキーポイント

キッチンの大掃除




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

十分と向き合える時間を持ってください。最近何かと忙しい方は、特にです。自分で自分の頑張り度を認められないというのは、感心しませんね。あなたは、あなたが思っているよりも出来る人なのです。

■恋愛アドバイス

ほっとするような間柄だったのに、恋愛関係になった途端にぎこちなくなったりして。よくある話ですから思い悩み過ぎないこと。せっかく好調な恋愛運なのに、なんでもマイナスにとらないでください。

■ラッキーポイント

古着を処分




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

これは、トラブル満載の運気ですね。でも大丈夫。回避方法は簡単なのです。まず、思い込みを捨てること。ミスは慣れから来るので、経験のある仕事でも、しっかりと緊張感を持ち直して。

■恋愛アドバイス

パートナーの思わぬ弱点や欠点にびっくりさせられるかも。自分とは違う日常を送っていることを忘れないでください。生き方や常識なんて、人の数だけあるものです。心を広く大きくしてください。

■ラッキーポイント

香り高い紅茶




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

驚かされることがあるかもしれません。いやいや、実はあなたが気がついていなかっただけなのですが。誰かの不義理ではなく、あなたの不注意ということです。落ち着いて事態を受け入れましょう。

■恋愛アドバイス

うれしいことがありそうな恋愛運です。小さな言葉が大きな愛に。あなたの心をパッと明るくしてくれる言葉の愛です。大切にしてください。あなたも、その愛に応えられる言葉を用意しましょう。

■ラッキーポイント

レモン・キャンディー




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

小さな幸運がつづきそうです。心がウキウキしますね。苦手な仕事でも気分良く始められそう。さっさと始めて、さっさと終わらせちゃいましょう。あとは、指摘や言葉の強さに気をつけることだけ。

■恋愛アドバイス

恋愛運はやや停滞気味。1人で2人の未来を描かないように。恋愛は2人で成り立つものです。噂話を信じて、パートナーにあらぬ疑いをかけたりしないように。何事も話し合って解決しましょう。

■ラッキーポイント

早朝の散歩




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたの”好きな事”はなんですか? 趣味は? 楽しみは? 休日の過ごし方が開運の鍵です。あなた自身を充実させるパワーは、休日に作られると言ってもいいてしょう。真面目に休息と向き合って。

■恋愛アドバイス

さまざまな出会いがありそうですが、これから恋愛に発展するか否かは、あなたにかかっているようですね。気乗りしない時は、無理をしないこと。気の置けない友人が増えるのも悪くない結果です。

■ラッキーポイント

新しいシーツ




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

返事や結果を待たされる運気です。イライラしてタイミングを無視した行動を取らないこと。実は、待ち時間にツキありです。うっかり忘れていたことや、足りなかった何かを取り戻せるチャンス!

■恋愛アドバイス

恋愛運は余裕の好調さです。相手に合わせ過ぎないで、自分らしくいきましょう。楽しい時間を過ごすことを心がけて、進展を急がない。恋愛は、始まりの序曲です。緊張や力み過ぎはよくありません。

■ラッキーポイント

温かいスイーツ




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

何事も、後片付けは大事です。やりっぱなしはいけません。アフター・フォローで、あなたの評価がガン上がりするでしょう。仕事運は、速さよりも丁寧さや仕上がりの気遣いで決まりそうです。

■恋愛アドバイス

イライラや愚痴は、誰の前でも出さないこと。顔に出そうな日は、家でおとなしくしていてください。パートナーだって、ストレスはあるのです。聞いてあげる余裕がないならデートはお預けです。

■ラッキーポイント

バス・アロマ




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

健康運が低下しています。体調の不良は、何かとミスを呼び込みがちに。それでなくとも集中力が落ちているのに、二度手間もいいところです。食事や睡眠を大切にしてください。体力に過信は禁物です。

■恋愛アドバイス

パートナーに頼るのも、悪くありません。恋愛運は、1人で問題を背負い込まないことがキーワードです。2人の問題は、2人で解決しましょう。お互いの違いを受け入れるいい機会になるでしょう。

■ラッキーポイント

体に優しいメニュー




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

過ぎたるは及ばざるが如し。やり過ぎに注意です。悪い結果にはならないでしょうが、余計な手間をかけないで、次の仕事や作業に移る方が得策です。欲を出しても評価は通常通りですよ。

■恋愛アドバイス

恋愛運は誤解に注意です。相手に対する愛情を表したいのはわかりますが、しつこくならないように気をつけましょう。わかってくれているのに、愛を連呼しないこと。面倒臭がられかねません。

■ラッキーポイント

銀製のブレスレット




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

終わりは始まり、気を抜き過ぎないことです。もちろん、一息ついても構いませんが、次のスタートはもう見えてきています。活気のある仕事運の時に、のんびりするのはもったいないですね。

■恋愛アドバイス

何かが始まる予感がします。思いも寄らない出会いがありそうです。何もわからないお互いから始まる物語を楽しみましょう。はじめて会う相手は、心地よい緊張感であなたを満たしてくれるでしょう。

■ラッキーポイント

歩きやすい靴

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら