保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2021年6月28日(月)~2021年7月4日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

生命力が急上昇中です。パワフルに動けますが、急ぎすぎには注意です。情報をしっかり吸収、冷静に判断して的確な方向性を持ちましょう。自身が率先して動くのもいいでしょう。周囲から一目置かれるデキる人になれます。

■恋愛アドバイス

知り合ったばかりだというのに、いきなり告白されるかもしれません。これは信用するのが難しいですね。複雑な気分になりそうです。即答はしない方がいいですね。新しい恋についてイメージを湧かせてみて下さい。

■ラッキーポイント

一輪のバラ




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

家族サービスにツキありです。親しい友人や知人、家族とのコミュニケーションを積極的に図るべきです。特に一緒に食事をする時間を作りましょう。ただし、その場にいない人の愚痴やリアル過ぎる話題は外して下さい。

■恋愛アドバイス

お互いに長い付き合いで、人柄をよく知っていると思っていた相手から、恋愛視線を受ける可能性ありです。思い込みはいけません。周囲をよく見渡して下さい。新たな気持ちで良い面も悪い面も見直してみることです。

■ラッキーポイント

明るい居酒屋




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

好奇心を刺激すること、新たな世界の発見が、大きな開運のためのキーワード。本やネットを駆使して調べるだけではなく、実際に見に行くのです。体験してはじめてわかることも多いでしょう。常にフットワークを軽く!

■恋愛アドバイス

恋愛運が大いに活性化してきます。消極的な言葉や考え方は控えて下さい。思いに任せたままに行動するのは、なかなか勇気が必要かもしれませんが、 自分の気持ちに正直なりましょう。楽しむ心を忘れないでいて下さい。

■ラッキーポイント

コメディ映画




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

運気が安定していますが、それは退屈に襲われやすいとも言えます。こういう機会に自分磨きを開始してはいかがでしょう。自分自身を輝かせるための習い事を始めてみませんか。気になる講座に参加するのも良いですね。

■恋愛アドバイス

恋愛運は好調なのに、相手の気持ちをマイナスに考えすぎて、チャンスを逃してしまわないように。恋愛は2人で始めるものです。何ごとも相手任せではいけません。あなたの気持ちや想いを相手に伝えていくのを忘れないで。

■ラッキーポイント

イベント情報




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

斬新なアイデアや発想が浮かびそうです。頭の中に仕舞い込んだままにしないで、書き出したり誰かに話したりすると良いですよ。注意点は、上下する感情が顔にでやすいので誤解をされないように用心して下さい。

■恋愛アドバイス

一目惚れもありの刺激的な体験をしそうな恋愛運。これが運命の出会いなのかも!と、トキメキも満載ですね。ただ、気持ちがうまく表現できずもどかしくなりそうですが、焦らずにタイミングと言葉を選んでください。

■ラッキーポイント

大きなスケッチブック




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

今まで気がつかなかったことが、あなたの目の前に。ちょっとした驚きやショックを感じるかも。ただし、その発見はあなたを悪い方向へとは向かわせません。柔軟に捉えましょう。経験として消化することが大切。

■恋愛アドバイス

恋愛運は低空飛行中です。カップルは互いの関係に、ふとしたことから疑問を感じてしまいそう。ここは思い切って一旦距離をおくか、話し合うことです。今後のことについて考えてみましょう。

■ラッキーポイント

入ったことのない店




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

持ち前の感性を大いに豊かに高める運気です。周囲の反応を気にしないこと。良し悪しの意見は、人それぞれ。あなたの持ち前の美的感覚を信じて下さい。その姿勢が、あなたを支持する人を集めることになります。

■恋愛アドバイス

どことなく型破りで、周囲に馴染まない感じの異性に縁があるようです。すぐに打ち解けられそうですが、恋愛に発展させるのは、一息置いて冷静に考えることです。一緒にいて楽しい人であることは間違いなさそうですが。

■ラッキーポイント

美術館と博物館




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

周囲から何かと期待をされそう。そのせいでプレッシャーを感じることも。心身ともに運気も悪くないのに、ストレス満載でイライラしてしまいそう。頑張れば頑張った分の成果がだせるのだから、負けてはいけません。

■恋愛アドバイス

予想外の展開があなたを戸惑わせてしまうかも。あなたの意中の相手ではない、別の異性からのラブコールをもらってしまいそう。タイプではないし、恋愛になりそうにないのなら、はっきり、しっかりとお断りを。

■ラッキーポイント

青いハンカチ




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

知的好奇心が旺盛になる運気です。専門性の高い学問に興味を感じます。気長に楽しみながらひも解くのもよさそうです。また、海外旅行にツキのあるときなので、行ってみたい国の言語を学ぶのもオススメ。

■恋愛アドバイス

何となく人恋しくなってしまいそうですが、誤解を招くような態度は取らないように。八方美人は、信頼を失いやすいものです。甘えたくなる気持ちはわかりますが、妥協は感心しません。後悔先に立たずです。

■ラッキーポイント

部屋の模様替え




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

抜群の集中力と有益な忍耐力は、山羊座さんたちの天性。仕事も学びも効率よく、いい成果も挙げられるでしょう。この機会に、今まで経験のないことにチャレンジするのも良いですね。ただし、お休みもしっかり取って。

■恋愛アドバイス

恋愛運は低迷期です。情に流されたり、疑い深くなってしまったり。2人の時は、聞き役に徹することをオススメします。愚痴は、誰か他の人に聞いてもらいましょうか。楽しい時間を積み重ねていく為に努力しましょう。

■ラッキーポイント

オレンジ・ジュース




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

大切な人との絆を深めるには? 相談相手を請け負ったり、愚痴の聞き役になってあげたりするのも良いでしょう。見切り発車や決断には不向きな時期でもあります。発言の場やタイミング、言葉はよく選んで。

■恋愛アドバイス

高嶺の花と思いがけず急接近! しかし、相手に恋人がいたり、既婚者であったり。相手の誠実さを見るには、良い機会かもしれません。三角関係をもたらすような異性とは、お近づきにならない方が無難。

■ラッキーポイント

新しいシーツ




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

向上心が旺盛になる運気です。自分の中にある未知の領域を発見したり、もっと、あなた自身の可能性を追求して下さい。資格取得の勉強や、やったことのない習い事、実生活に活かせる趣味などもオススメです。

■恋愛アドバイス

モテ期到来です。異性の視線を独り占めしてしまいます。出会いも期待できますね。そんな時に臆病になるのは、大いに損です。健康に不安がある時は、無理押ししないで遠慮して下さい。次回の約束を忘れずに。

■ラッキーポイント

お気に入りのBGM

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら