保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2021年6月21日(月)~2021年6月27日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

上昇する運気のおかげで、やる気が大いに湧いてきます。思いついたらすぐ行動に移すべきでしょう。経験のないことでも大丈夫。何に取り組むにも楽しさを感じるでしょう。ただし、資金の使い過ぎには注意です。

■恋愛アドバイス

身近な人間関係や最近知り合って意気投合した人など、改めて恋愛対象として見直す機会がありそう。はじめは友情以上の感情はなかったはずが、思わぬ展開に。好意を感じているならお付き合いを開始してもいいでしょう。

■ラッキーポイント

イタリアン・レストラン




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

長らく温めてきた計画があるなら、いよいよ実行に移す時です。必要な情報を求めて積極的に動いてください。意外なところから頼れる協力者が現れるかもしれません。年上の人に対する言葉づかいや礼儀には注意。

■恋愛アドバイス

もっと自己アピールを! 精神面が充足して、積極的に恋愛を進めていけるはず。誰かを好きになるエネルギーも増大します。明るい笑顔と楽しい話題で、周囲の人たちと接しましょう。進んで人の喜ぶことをしてあげることです。

■ラッキーポイント

サングラス




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

気遣いや思いやりが、あなたの人気運を上昇させてくれるでしょう。面倒臭がらずに、困っている友人知人のフォローを心掛けてください。職場でもプライベートでも気になっていた問題も徐々に解決へ向かいます。

■恋愛アドバイス

ハプニングやトラブルが続きそうな恋愛運ですが、何事も慌てず騒がずです。想いを伝えたければ、時間と場所、タイミングをよく選んでください。無理押しはしないように。あなたの心が落ち着いていれば間違いを防げます。

■ラッキーポイント

ピンバッジ




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

チームワークが必要になります。1人で背負い込みすぎないこと。大きな目的があるならなおさらです。一緒に作業を進める中、何度もセッションやミーティングを行いましょう。お互いの印象を良くするために役立ちます。

■恋愛アドバイス

家庭的な愛を求めているなら、恋愛の進展は難しくなるでしょう。寂しさを解消する為だけの間柄は、腐れ縁になってしまいかねません。いつの間にか、求めてばかりになっていませんか? パートナーの気持ちをよく思いやることです。

■ラッキーポイント

自然食品




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

上司や先輩など年長者からの援助やアドバイスを受けると、問題解決が早まるでしょう。あなたが求めてる答えの重要なヒントが隠されていいるかもしれません。お礼の言葉や、ちょっとしたお返しを忘れないでください。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、予想外や計画外の出来事が待っているようです。思ってもみなかった相手と意気投合して恋愛に発展するかも。恋人同士は、逆に波乱含み。保守的になりすぎて心が疲れてしまいそう。肩の力を抜いて気を緩めるのも大切です。

■ラッキーポイント

犬のストラップ




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

学びや習うことを始めると良いでしょう。特に海外のことについてや、言語の習得は大いにオススメです。行ってみたい国の文化や言語を選ぶと、さらに楽しく長く続けられそうです。大切なのは、常にマイペースに続けること。

■恋愛アドバイス

恋愛運が急激に上昇中です。出会いにつながる集まりやイベントなどには、積極的に参加してください。いつもと違う環境に予想外の出来事や出会いが待っています。恋人同士は、甘えは禁物。約束を破らないことがキーワードです。

■ラッキーポイント

ヘアスタイルを変える




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたの個性が輝き始めます。あなたらしさが日常を変えていくきっかけを呼び込むのです。ヘアスタイルやファッションにマンネリを感じているなら、迷わずイメージチェンジです。少々、大胆なくらいがちょうど良いですね。

■恋愛アドバイス

過去からの声が聞こえて来る恋愛運です。しかし、心残りにこだわりすぎてはいけません。こんな時こそ、未来に目を向けて前進です。再会は、友情の絆の始まりであり、恋の再燃ではありません。誤解のないように。

■ラッキーポイント

輸入物の古着屋




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

近寄りがたく感じていた人や、苦手と感じていた人と親しくなれそうです。それがきっかけで新たな人脈が広がります。今後あなたに耳寄りな情報や良い機会を運んで来てくれます。会話を楽しむように心がければいいのです。

■恋愛アドバイス

イライラしている時や疲れている時、心の具合があまり良くない時は、素直に自覚してデートは先延ばしにしましょう。ささいなケンカから、2人の関係が崩壊しかねません。まずは、あなたの心身を豊かに保つことなのです。

■ラッキーポイント

海の写真集




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

自分の努力と成長を自覚してください。今まで続けてきた何かに関して、目に見えて進歩していることに気がつくはずです。ダメだ、と諦めてしまう前に、興味のある何かを始めてください。好奇心を無視しないで大切に。

■恋愛アドバイス

恋人同士であるほど慣れ親しんでしまうのは要注意です。お互いに対する気遣いや愛の表現をおろそかにしてしまうかもしれません。結婚を望むなら、なおさらにお互いに対するサービス精神を忘れないことです。

■ラッキーポイント

手のひらマッサージ




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

自己主張が強くなりがちです。意見を持つことは良いことですが、しっかりと聞く耳も持ってください。自分本位にならないように注意してください。努めて周囲と協調するように心がけましょう。聞き上手は人気者です。

■恋愛アドバイス

恋愛運は上々です。あなたの魅力が光ります。異性からの視線を一身に集めてしまうモテ期突入かも。言葉や態度に気をつけてください。寝癖のついたまま、昨日と同じ服なんて最悪です。普段以上に見た目に気をつけましょう。

■ラッキーポイント

新しい靴




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

感情的になりやすいようですね。小さなことでも腹が立ったり、悲しくなったり。激しく上下する感情をもてあましてしまいそう。自己嫌悪に陥る前に、まずはストレスの解消を。1人の時間を大切にするといいでしょう。

■恋愛アドバイス

恋人募集中の水瓶座さんたち、出会いと恋愛のチャンス到来です。自信を持って自己アピールを開始してください。しかし決定打に欠けるなら、妥協しないで次の出会いに向かうべきです。迷いが不安を生んで未来を暗くしてしまいかねません。

■ラッキーポイント

鏡を磨く




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

社交性が高まり、様々な階層の人たちと近しくなれる運気です。楽しくコミュニケーションを取れるように、旬の情報を豊かにしておきましょう。積極的に交友関係を広げてください。初対面の相手とも仲良くなれるはずです。

■恋愛アドバイス

恋愛運は上々ですが、気がつかないうちに八方美人になっているかもしれませんよ。誤解をされてしまうと後々が厄介です。単なる友人と恋愛に発展させていきたい相手とは、態度と言葉に明確な差をつけておいた方が無難です。

■ラッキーポイント

お気に入りのBGM

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら