保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2021年7月5日(月)~2021年7月11日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

疎遠になっていた友人知人との関わり合いが再開しそうです。ただし、感情的にならないように要注意です。過去の出来事まで思い出さないように。囚われてせっかくの新しい関係性を壊さないように。

■恋愛アドバイス

恋愛運は下り坂ですね。新しい出会いに過去の恋愛を重ね合わせてはいけません。思い通りにいかないからってイライラしないこと。そんなあなたに恋愛に至らない原因があるのかもしれません。

■ラッキーポイント

綿100%の服




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

日頃から尊敬していた人、親しくなりたいと思っていた人と近しくなれるチャンスです。引き腰はいけません。あなたから笑顔で接していくこと。初見の印象なんて後でいくらでも修正はきくのです。

■恋愛アドバイス

恋愛運はやや停滞気味。感情的にならずに客観的に2人が置かれている状況を見つめ直すことが、問題解決の鍵となります。無理にコミュニケーションを取ろうとしないで、1人で考える時間も大切に。

■ラッキーポイント

塩を入れた足湯




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

向上心や好奇心がとても旺盛になりそうです。こういう時は深く考えすぎないで、とりあえずチャレンジ! 自分の中に眠っていた未知なるスキルの可能性を追求してみませんか。喜びとやる気が湧いてきます。

■恋愛アドバイス

相手と自分を比べないこと。恋愛に当たり前や常識はないのです。言葉の選び方や日常の過ごし方など、些細なことに何かとイライラして、ストレスになっているようなら、お互いの間柄を見直す時かも。

■ラッキーポイント

カフェでモーニング




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

パワフルかと思えば、スローダウン。生命力の勢いがある時期は、気をつけて自己コントロールをしないといけません。大抵のことは普段よりも楽にこなせてしまうのですが、いきなり飽きてしまうことも。

■恋愛アドバイス

恋愛運は上昇中です。新しい出会いにわくわく、どきどき! 恋愛関係になるかならないかよりも、出会いから始まる楽しい時間が大切です。そのままカップルになるのかは、また後のお話ですね。

■ラッキーポイント

4コマ漫画




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

家族とのコミュニケーションは取れていますか? 仕事や考え事で家族との関わり合いをおろそかにしていませんか? 家族となかなか一緒に過ごす時間を取れていないのなら、一家団らんの時間を作りましょう。

■恋愛アドバイス

親しき仲にも礼儀ありの恋愛運です。ありがとう、ごめんなさいをきちんと言えているでしょうか。気をつけてください、愛と甘えは違いますよ。何かと我慢しているのは、自分だけだと思わないように。

■ラッキーポイント

チョコレート・パフェ




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

普段なら気にならないような、ささいな事に目が止まりやすいですね。それならば、本やネットを駆使して徹底的に調べてみましょうよ。情報通の友人やその道のプロに話を聞いてみるのもいいでしょう。

■恋愛アドバイス

腐れ縁や長すぎた春にケジメをつける時が来ました。すべてが当たり前になって、幸せな未来のイメージが描けなくなっているようなら、新たな出会いを迎える心の準備をした方がいいのでしょう。

■ラッキーポイント

自然の中の散歩




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

運気は安定しているのですが、小さなトラブルや波乱が起こりやすいようです。面倒くさがらずに、ひとつひとつ解決していきましょう。それ自体が、あなた自身を磨くための行動につながっています。

■恋愛アドバイス

恋愛関係が面倒くさく感じているなら、まず自覚することが大切です。愛がなくなったわけではなく、ただ面倒くさいのです。大袈裟な冷却期間などではなく、1人の時間を楽しむことをオススメします。

■ラッキーポイント

大好きな音楽




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

面白いアイデアが浮かんだなら、そのままにしないで書き出すなりして頭と心の中から出しておきましょう。すぐに行動に移す前に、誰かに話してみてはいかがでしょう。もっと明確に現実的になりますよ。

■恋愛アドバイス

趣味が合う人、同じ世界観を持つ人と出会えそう。恋愛になるかならないかの決定ポイントは、たとえ趣味が違っていても、好きなモノや愛するモノに対する価値観が似通っていることが大切です。

■ラッキーポイント

近距離旅行




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

生命力も高まり、勘が冴えている時です。用心が過ぎてチャンスを逃さないように。思い切りが大切です。とにかく一歩を踏み出してみて、後のことはどうとでもなる!と肝を据えてかかりましょう。

■恋愛アドバイス

パートナーの性格や考え方がわかっているつもりでいませんか? あなたの持論を正論として押し付けたりしないように気をつけてください。聞き役に徹することが、恋愛運を大いに上げるポイントです。

■ラッキーポイント

雑誌の立ち読み




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

現時点では周囲から理解されがたく、反論を唱えられてしまうこともあるでしょうが、必ず理解者や協力者を増えていくるでしょう。落ちこんでいる時間はありません。始まりは自己満足でもいいのです。

■恋愛アドバイス

恋愛運はゆるゆる上昇中。しかし、疲れている時にデートはしないように。知らず知らずのうちに、言葉の選び方が悪くなっています。思いやりに欠けた言葉が2人の間に思わぬ溝をつくつてしまいかねません。

■ラッキーポイント

昔の映画を鑑賞




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

周囲からの期待が自覚のない重荷になっていませんか。体調不良の原因になりかねませんので、自身には素直になりましょう。つまり、出来ることは出来る。しかし、やりたくないことはやりたくないのです。

■恋愛アドバイス

恋愛関係を維持することが、日々のイライラの原因のひとつになっていたりして。恋愛=幸せではありません。感情に振り回されたり、言葉選びに疲れたり。恋愛自体が嫌になる前に自分自身を大切に。

■ラッキーポイント

一人旅




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

知的好奇心を満足させましょう。専門性の高いジャンルにもチャレンジするのもいいですね。長続きするか、しないかで始めることを迷ったりしないこと。とにかく経験してみることの方が重要なのです。

■恋愛アドバイス

共感や協調を求めて恋愛を始めてはいけません。まったく違う感性の持ち主ほど、あなたは惹かれていくでしょうから。せっかく目新しい誰かと出会ったのに、自分と同じ感性にしてしまわないように。

■ラッキーポイント

美味しい紅茶

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら