保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

タロット占い師TOY★manaの恋愛運UP相談室 ~心がよろこぶ恋愛を引き寄せる!~

第66回  いけない恋…不倫関係を解消するべき?どちらに進むべきかを見極めるには

既婚男性の言葉を信じてきたけれど先が見えないことに悩む女性からのご相談です。どうしたら良いのかをTOY★mana先生が占います。

先日はスーパームーンでしたが福岡はあいにくの雨で見ることができませんでした。
みなさんは見ることが出来たでしょうか?
今年は梅雨入りが早く、残念なタイミングになってしまいましたね。
また月にはスピリチュアルパワーがあると言われていて、月の光でタロットカードを浄化したり、
満月の日に瞑想をして体内浄化したりなど色々な力があると言われています。
スーパームーンは見れなかったものの次の満月で浄化したいものがあれば
月の光にあててみるもの良いかもしれませんね!

浄化されることで循環が良くなり運気向上に繋がると思いますよ。

さて、本日のご相談は下記です。

A子さん(女性/25歳/営業事務)からのご相談

私は同じ職場で出会ったB男さんと2年間付き合っています。
実はB男さんは36歳の既婚者です。
3年前、私が新卒で入社した際にB男さんが直属の上司となりました。

働いていくうちに気が合うなとは感じていたものの、
その時は恋愛対象としては意識していませんでした。
ですが働き始めて半年が過ぎた頃、彼から仕事終わりにご飯に誘われたり、
プライベートでも会おうとアプローチを受けました。
私はB男さんが既婚者という事を知っていたため
最初は「既婚者だから」と断っていたのですが、彼が毎日LINEをしてきたり、
休みの日に電話をしてきたりと
「妻子持ちなのに休みの日にこんなことしていて大丈夫なの?」というぐらいに
積極的だったため少しずつ意識するようになってきました。

B男さんからアプローチされ続けていくうちに「ご飯ぐらいならいいか」と思い、
初めてプライベートで食事へ行った際に告白されました。
「A子ちゃんを初めて見た時に一目ぼれした。
奥さんとはでき婚でもともと結婚する予定じゃなかった。
全く愛していないし、別れる予定だから信じてほしい」と
彼の家庭の事や過去の話をされました。
正直B男さんと一緒にいる時間を楽しいと感じたし、
連絡をしてくれることも嬉しいと思っていた為、その時に返答をする事ができなかった私は
「一週間考える時間が欲しい」と彼に伝えました。

奥さんとは別れるとは言っているとはいえ、現実的に考えて
妻子持ちと付き合うのは無理だと感じていたので一週間後に断るつもりだったのですが、
その後も彼が仕事で支えてくれたり、私が失敗した時に声をかけ続けてくれて、
「もしお付き合いを断ってしまったら支えてもらえなくなるのかな・・」
と不安になる気持ちが芽生え始めました。
同時に私にとってB男さんの存在が大きくなっている事に気付き
不倫関係になるのですが付き合う事に決めました。

冒頭でもお伝えしましたが彼と付き合って2年。
今も付き合い立ての頃と変わらず関係は良好です。
むしろ年々お互いに好きになっている気もします。

ですが、離婚に関しては何も話してくれません。
付き合いたての時は「別居しようと思って話をしたけどお金を渡さないと言われている」など
何かあった時には話してくれていたのですが、付き合って1年経った頃には
家庭の事は離さなくなりました。
私は結婚願望があるためずっとこの関係を続けていくのは無理だと思っています。

私の結婚への気持ちと彼の家庭の状況の不透明さからモヤモヤしてしまう事が増え、
そもそも別れるというのも嘘なのかなと思ってしまう時があります。

本心では別れたくはないのですが、このまま付き合い続けて婚期を逃すのも怖いです。
年齢も25歳を迎えてそろそろ結婚に向けて真剣に考えようと思い始めています。
彼とは別れるべきでしょうか…それとも信じて待つべきでしょうか?
アドバイスお願いします。

不倫関係となると行動を制限されたり自由に動けないことも多々あると思います。
現在、良好な関係を築けているからこそ
公な関係になっていきたい気持ちは日に日に強まってしまいますよね。

A子さんにとっての一番の幸せが何なのかで、
今後の2人の未来の判断は大きく変わっていくと思います。

そんなA子さんに対してアドバイスカードを引かせていただきました。

【カップの5】
喪失感・悲しみ・後悔・心配

肩を落とし、倒れているカップを見つめる男性が描かれています。
グレーの背景に描かれた男性の後ろ姿は、どの角度から見てもエネルギーがあるようには見えません。
なんで倒れてしまったのだろう…とため息交じりに
自分の過ちを責めてしまっているようにも感じます。
カップの5はそういった喪失感や後悔を意味する哀愁漂うカードです。

このカードが出たとなると厳しい鑑定になってしまうのですが
B男さんとの関係は解消した方が良いというメッセージになりますね。

このカードが意味する、過去を引きずる、現状に囚われるといった、
うじうじと考え込む姿は今の彼とリンクしていると伝えているように感じます。

前を向けていない、うつむいているという事は
B男さん自身もA子さんとの未来を見据えられない状況に感じます。
「今のままの関係を続けていけたらいいな・・」「離婚したとして後悔したらどうしよう・・」など
彼の心情として今の関係に甘えてしまったり、離婚に進むための覚悟が出来ずに
うじうじしていると感じ取れました。

その他にも「懺悔」という意味合いのあるカードですので、
A子さんへ罪悪感があるからこそ離婚やご家庭の話をできないのかもしれませんね。

また、このカードをA子さんに当てはめてリーディングすると
「後悔する」と読み取れてしまいます。
A子さんが恐れているように婚期が遅れてしまったり、
望んでいた結果を得られない可能性が高いと感じます。
耳の痛い結果になってしまうのですが、彼との未来は難しいと思いますね。

「今の関係のまま彼とお付き合いを続ける」という意思でしたらお別れをする必要はないのですが、
「結婚をしたい」となると彼とお別れをされた方が良いと思います。

また、このカードにもう一度目を向けて頂きたいのですが、
男性の足元には倒れていないカップが2つありますよね。
これは「明るい未来が待っている」「すぐ近くに幸せがある」という事を表しています。

過去や現状に囚われてしまう事ですぐ近くの幸せに気付けていないとカードが伝えています。

大好きな人が目の前にいるからこそ焦点がB男さんに狭まってしまうかと思いますが、
視野を広げると意外と近くにA子さんが必要としている未来が待っていると思いますよ。

関係を解消するにしてもA子さんも心の準備が必要と思いますので、
まずは視野を広げる事からはじめてみてくださいね。
お辛い鑑定にはなってしまいましたが明るい未来はすぐそこにありますよ!
第一にA子さんの幸せを大事にしてくださいね。

応援しております!

心を込めてTOY ★mana(トイマナ)より

この記事の著者

TOY★mana(トイマナ)

タロット占い師ラーヤ先生の元、タロット占いを習得。デビュー3ヶ月足らずで300人以上の鑑定実績を作り、クライアントのなりたい未来へ寄り添うアドバイス内容からリピーターが殺到中。LINEトーク占いでは常に上位にランクインしている。
■公式ブログ:https://note.com/toymana444
■公式Instagram:https://instagram.com/toymana444
■公式LINE:https://line.me/R/ti/p/%40talk_fortune_cd_32
■Yahoo!占い:http://charge.fortune.yahoo.co.jp/com/toy

※この連載は「第一第三水曜日」に更新予定です.

恋愛/婚活に関するお悩みを募集中!

あなたの恋愛の悩みをTOY★mana先生に相談してみませんか?
※採用させていただいた場合のみご登録から10営業日以内にご連絡いたします。
※採用された場合、ご相談内容が当サイトに掲載となります。
※採用された場合の診断料は不要ですが、本来のタロット占いとは異なり1枚のカードを引いてのアドバイスとなります。
投稿ページはこちら

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら