保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

タロット占い師TOY★manaの恋愛運UP相談室 ~心がよろこぶ恋愛を引き寄せる!~

第65回  夜の世界での出会いは危険?過去の出来事をどう向き合うか

昔は遊び歩いていたという彼の好意を信じていいのかと悩む女性からのご相談です。どうしたら良いのかをTOY★mana先生が占います。

まさかの5月中旬に梅雨入りしてしまいましたね。
こんなにも早く梅雨入りしたのはびっくりです!
せっかくの週末が雨になってしまったりとがっかりな日はあったとおもいますが
その分夏が長くなると期待して梅雨明けを待ちましょう。
梅雨時期は食中毒など気を付けてください。
天気が悪いとアクティブに動きにくくなってしまいますが、天気に負けず
出会いを求めていけると良いですね!

さて、本日のご相談は下記です。

A子さん(女性/24歳/OL)からのご相談

私は現在ガールズバーで働いていて、お店で出会ったお客さんに片想いをしています。

今働いているガールズバーは私が大学生の頃にアルバイトで入り、
就職が決まり辞めるつもりでしたが
店長に週1でもいいから入ってほしいと言われ今も続けています。

お昼OLとして働きながらたまにガールズバーに入るという生活を過ごしている時、
去年の10月にB男さんと出会いました。

B男さんは常連のお客さんと2人で来店されました。
常連のお客さんが私を気に入ってくれていた為、私が2人をメインで接客していたのですが、
B男さんからキャスト用のドリンクを進めてくれたりと飲みなれている印象でした。
正直見た目がタイプだったため私の一目惚れだったのですが、話していると
クールで落ち着いていてでも気配りが出来る優しさにさらに惹かれていきました。

落ち着いているので年上の人かと思っていたらなんと、私の一つ下の23歳だったんです!
その日のうちに私から連絡先を聞いて毎日連絡を取るようになりました。
彼はあまりマメなタイプではなく、連絡はすぐ帰ってくるというよりは
1~2時間後に連絡がくるという感じです。
連絡を毎日とるものの彼からプライベートで会おうと言ってくることはなく、
毎回私から誘っていました。

あまり私の興味がないのかな?と思いつつも
B男さんは私のタイミングにいつも合わせてくれて仕事で疲れていても会ってくれていました。
ご飯に行ったり、ドライブをしたりと毎回同じようなデートだったのですが
とても癒されていました。
夜に会っても彼は私に手を出すことはなく毎回家まで送ってくれていました。
彼から告白があるわけでもなく、2人の時間を過ごしながら
なんとなく彼の好意を感じる事が多々あります。

そんなプラトニックな関係を続けていたのですが、
先月彼を連れてきてくれた常連さんが一人でお店に来た時にB男さんの話になりました。
「B男は中学卒業してすぐに働き始めたから夜の遊びも早かった。
今までの彼女はほとんどキャバ嬢とかだよ。
A子ちゃんもあいつに言い寄られていない?
あいつ飽き性だからやめた方が良いよ。
女問題で昔出禁になったお店あるよ」と告げ口してきたんです。
正直ショックだったんですが、でも昔の話だし…と思いながら
B男さんを信じたい気持ちと疑いの気持ちで今も混乱しています。
連絡も今まで通りとっているのですが、
常連さんの忠告を聞いてB男さんを諦めるべきでしょうか?

B男さんは「昔よく飲みに行っていたから
今はもう夜遊びすることに飽きた。今は仕事ばかりしている」と言っています。
彼の事を信じたいのですが本気で好きになってしまったので傷付くのは怖いです。
アドバイスお願いいたします。

恋の始まりに胸を躍らせている最中、ネガティブな情報を聞いてしまうと
心に雷が落ちたような衝撃を受けますよね。
これからどんな楽しい事が待っているのか、と楽しい想像をしていたのに
その日以来ふっと不安が襲ってしまうと思います。
また、そういったネガティブなお話は、本人にどうなの?とも言いづらいですしね。
今現在のお話ではないので色々な経験を経て、彼も十分成長していると思いますよ。

そんなA子さんに対してアドバイスカードを引かせていただきました。

【ワンドの8】
迅速・急速な展開・素早さ

ワンドの8は瞬発力やスピード間のあるカードです。
じっくり考えて決断するというよりは、自身の感覚や直感を信じて
即座に決断する事を助言しています。

このカードが出たとなると彼を諦める必要はないと思います。
「早く決断しなさい」とカードが急かしているのですが、
決して彼を諦めなさいとは伝えていません。
逆に言うと、立ち止まったり時間をかけて判断する事は
今後のお二人によってあまりよくないとカードが伝えています。

たくさんのステッキが光の速さで移動している絵柄のカードは、
B男さん自身の成長の早さや彼自身の体感速度を表していると感じます。
おそらくB男さんは好奇心旺盛だったり、野望が大きかったりといった
周囲と比べて突出する何かがあるように感じます。

向上心が強い彼は色んな事に挑戦したり視野を広げているんだと思います。
周りと比べて判断力のスピードが早い彼だからこそ
ご友人は彼の事を「飽きっぽい」とお話しされたのだと思います。

また彼は恋愛もお仕事もとんとん拍子に進めていきたい方だと思います。
A子さんが彼を諦めないという事は大前提として、
今後のアドバイスを読み取っていくと出来るだけ早く行動に移した方が良いように感じます。

今後、彼と恋愛の駆け引きを長引かせてしまうと彼自身が中だるみしてしまったり、
「A子さんはこの先を望んでいないのかな」と判断してしまうようです。
なので出来るだけやはくA子さんの気持ちを伝えていきましょう。
変に勘ぐったり、遠まわしに彼を探ってしまう行動は
彼が一番嫌がる事でもあるので、A子さんが不安に感じてしまう事は直球で伝えて大丈夫です。

こういった不安があるけどそれでもB男さんを信じたいという事を
素直に伝えてあげてくださいね。
彼の体内速度はとても速いのでゆっくりしている暇はないですよ!

A子さんが彼に感じた直感は間違っていないので、その気持ちを大事に行動に移していきましょう。

応援しております!

心を込めてTOY ★mana(トイマナ)より

この記事の著者

TOY★mana(トイマナ)

タロット占い師ラーヤ先生の元、タロット占いを習得。デビュー3ヶ月足らずで300人以上の鑑定実績を作り、クライアントのなりたい未来へ寄り添うアドバイス内容からリピーターが殺到中。LINEトーク占いでは常に上位にランクインしている。
■公式ブログ:https://note.com/toymana444
■公式Instagram:https://instagram.com/toymana444
■公式LINE:https://line.me/R/ti/p/%40talk_fortune_cd_32
■Rakuten占い:https://ssl.ddef.jp/toy/rakuten/

※この連載は「第一第三水曜日」に更新予定です.

恋愛/婚活に関するお悩みを募集中!

あなたの恋愛の悩みをTOY★mana先生に相談してみませんか?
※採用させていただいた場合のみご登録から10営業日以内にご連絡いたします。
※採用された場合、ご相談内容が当サイトに掲載となります。
※採用された場合の診断料は不要ですが、本来のタロット占いとは異なり1枚のカードを引いてのアドバイスとなります。
投稿ページはこちら

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら