保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

タロット占い師TOY★manaの恋愛運UP相談室 ~心がよろこぶ恋愛を引き寄せる!~

第52回  目の前の恋愛と過去の恋愛。分かれ道に立たされた際の見極め方とは?

ヨリを戻すのか先に進むのかを迷う女性からのご相談です。どうしたら良いのかをTOY★mana先生が占います。

先日、福岡の警固公園ではハロウィンナイトで大賑わいだったようですね!
久々に町がごった返しになっている状況をテレビ越しに見ていました。
この調子で飲食店が潤う事を祈る気持ちとコロナ感染者が増えない事を祈る気持ち。
色々な視点の意見があると思いますがこういったイベントも貴重な出会いに繋がりますので、
感染予防に気を配りながら楽しんでいきたいですよね。

またクリスマスやバレンタインなどのイベントも控えていますので
充実した時間を作るためにも出会いの場に足を運んでいきましょう!

さて、本日のご相談は下記です。

A子さん(女性/28歳/事務職員)からのご相談

私は同じ職場のB男さんに片思いしています。
B男さんは26歳で私より2つ歳下ですが、私は中途で入社したため上司にあたります。

B男さんは面倒見が良く、人たらしな部分があるため
私だけでなく他の女性社員からも頼りにされている存在です。
私は現在の会社に入社して3年目になるのですが
入社した当初はB男さんから仕事終わりによくご飯に誘われていました。
ご飯に言って「仕事でわからない事あったら相談のるからね」と
いつも優しい言葉をかけてくれて、
そんなB男さんの優しさにすぐに惹かれました。

ちょうどその頃浮気癖のある彼氏がいた私はB男さんに相談していました。
「別れた方がいいよ、俺だったらA子さんを悲しませないのに」と言われ
B男さんに背中を押してもらい別れました。
彼氏と別れた直後に「プライベートでも会おう」とB男さんから積極的に誘っくれたので
もしかしたら私に好意を持ってくれているのかなという気持ちに
自信を持てるようになりました。

ですがプライベートで食事に行った際、身体の関係をもってから
彼からのアクションが次第に減ってしまったのです…。

以前は毎日のようにLINEをしていたのに、今は私から連絡をしないとやりとりをする事がありません。
彼から連絡が来たとしても仕事の内容のみです。
2人きりの時間も私から誘ってご飯に行くという状況です。
プライベートで会う事を提案しても「用事がある」とはぐらかされてしまいます。
気になって「彼女できたの?」と聞いても「そんなのいないよ」と言われます。

B男さんはモテる人なので女性側がほっとかないと思うのですが、
さらに10月入ってから彼が携帯を気にする事が増えたように感じます。
彼と付き合えると思って彼氏と別れたのにショックが隠せません。
今までの積極的な行動はなんだったのか…彼にとって私は遊びだったのでしょうか?

また、元カレが「変わるから復縁してほしい」とかれこれ半年も懇願してきます。
3日坊主の彼が半年も言い続けているので本気なのかな…?と思ってしまいます。

私はB男さんを諦めて元カレとヨリを戻した方が幸せなのでしょうか?
アドバイスお願い致します。

好きな人から好意的な行動や言葉をかけてもらえると誰しも期待するものですよね。
B男さんとの未来がイメージできたからこそ
A子さんも一歩を踏み出す事が出来たのだと思います。
イメージしていた未来とは違う状況に至った際のショックは計り知れないと思います。
そんな時に何を信じるべきか、誰を頼るべきか迷ってしまいますよね。

そんなA子さんに対してアドバイスカードを引かせていただきました。

【ワンドの3】
探求・拡大・旅立ち・展望が広がる

ワンドの3は、新しい人間関係の始まり
そして幸先の良いスタートを切れることを意味します。
また状況がステップアップしたり、ワンランク上の状態になることなども暗示します。
言わば「新しい道」のカードです。

このカードが出たとなると厳しい回答になってしまうのですが、
B男さんと元カレどちらも選択肢から外れてしまいますね。

このカードは旅立ちのカード…つまり現在や過去の繋がりから決別する事が必要です。
言い換えると『今後A子さんに素晴らしい出会いの予兆が出ている』という意味にもなります。

B男さんとの未来を期待していたA子さんとしてはガッカリな答えになってしまうのですが、
今後素晴らしい出会いが待っているからこそ、その出会いを取り逃さないためにも
B男さんという存在が元カレとの縁を切る役目だったんだと思います。
素晴らしい出会いの相手がB男さんではないという事は寂しいかと思いますが、
意味のある出来事だったと感じますよ。

そしてB男さんとしてもA子さんに自由でいて欲しいと言う気持ちや
元カレに傷付けられる姿を見たくないという気持ちは本物だったと思います。
A子さんの恋愛の視野が広がって欲しいからこそ背中を押したのだと思いますよ。

結果的にB男さんがA子さんを不安にさせてしまってはいますが、
このカードを彼からのメッセージとしてリーディングすると
「自分の役目は果たしたからA子さんには自由に恋愛を楽しんで欲しい」と思っていると感じます。
積極的なアクションは遊びではなく
彼なりにA子さんを想っての行動だと思って大丈夫ですからね。

B男さんも元カレも選ばない…というのは結果的にお辛いかと思いますが
A子さんが幸せに感じる未来がすぐそばに来ていますので、未来を向いて進んでいきましょう。

気持ちを整理するには時間も必要と思いますので、
焦らずにA子さんのペースで気持ちを落ち着かせていきましょう。
カードの方でも新しい未来は約束されていますので安心してくださいね。

応援しております!

心を込めてTOY ★mana(トイマナ)より

この記事の著者

TOY★mana(トイマナ)

タロット占い師ラーヤ先生の元、タロット占いを習得。デビュー3ヶ月足らずで300人以上の鑑定実績を作り、クライアントのなりたい未来へ寄り添うアドバイス内容からリピーターが殺到中。LINEトーク占いでは常に上位にランクインしている。
■公式ブログ:https://note.com/toymana444
■公式Instagram:https://instagram.com/toymana444
■公式LINE:https://line.me/R/ti/p/%40talk_fortune_cd_32
■Rakuten占い:https://ssl.ddef.jp/toy/rakuten/

※この連載は「第一第三水曜日」に更新予定です.

恋愛/婚活に関するお悩みを募集中!

あなたの恋愛の悩みをTOY★mana先生に相談してみませんか?
※採用させていただいた場合のみご登録から10営業日以内にご連絡いたします。
※採用された場合、ご相談内容が当サイトに掲載となります。
※採用された場合の診断料は不要ですが、本来のタロット占いとは異なり1枚のカードを引いてのアドバイスとなります。
投稿ページはこちら

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら