保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

タロット占い師TOY★manaの恋愛運UP相談室 ~心がよろこぶ恋愛を引き寄せる!~

第28回  憧れの男性からのアプローチは好意?営業?進展の兆しが見えない関係への対処とは

憧れの男性からのアプローチがあったものの進展の兆しが見えず不安な女性からのご相談です。どうしたら良いのかをTOY★mana先生が占います。

今年も残りあと2ヶ月を切ってしまいましたね。
あまりの時の流れの速さに驚いております。
12月はイベントごとが多いので、パートナーを見つけるには今が大事な時期。
フットワークを軽くして出会いに行きましょう!

さて、本日のご相談は下記です。

A子さん(女性/21歳/大学生)からのご相談

私は行きつけのアパレルショップがあるのですが、
半年前に5歳年上のB男さんが他店舗から移動してきました。
B男さんはスタイルが良く、芸能人にいてもおかしくないぐらい顔も整っていてカッコ良い方です。
本人曰く大学生の頃に読者モデルをしていたらしいです。
接客はとても丁寧で無理に売り付けるという事は無く、
私の予算の範囲で服を選んでくれます。

仲の良いスタッフさんから聞いたのですがB男さんが来てから、
女性のお客さんが急に増えたらしいです。
かっこよくて接客も上手なので、彼のファンはたくさんいるだろうなと納得しました。
もちろん私も彼のファンの1人です。

B男さんに対しては憧れの感情であって、
恋愛に発展させようとは一切思っていたわけではないのですが
いつものようにお店で彼と話していた時に、
彼の方からSNSでお互いをフォローしましょうよと言われました。
お店用のSNSではなく、彼の個人アカウントらしいです。

ほかのスタッフさんに
お客さんとの連絡先の交換は禁止されているというのを聞いていたので戸惑いましたが、
SNSだし大丈夫なのかな?と思い、そのまま繋がることになりました。
その日の夜にB男さんからDMで「フォローありがとうございます」とメッセージが届き、
他愛もないメッセージのやり取りをするようになりました。

毎日やり取りをしているものの、B男さんから外で会おうとか、
ご飯に行こうなどのお誘いが来る事はないです。
私としては彼の方からSNSを教えてほしいと言われたり、
メッセージを送ってきたりするので恋愛に発展するのでは?と
期待してしまっています。

でも今は進展に至るきっかけが何もないので、B男さんにとっては
ただの暇つぶしなのかそれとも営業の一環なのか…疑心暗鬼になってしまいます。

期待していいのか、今までのようにいちファンとしての立ち位置でいた方がいいのか…
B男さんをどのように受け止めて、どう行動していけばいいのかわかりません。

アドバイスをお願い致します。

憧れの方からのアクションとなると、恋愛への期待はぐっと高まりますよね!
歩み寄って来てくれたものの、その後の進展の兆しが見えない事で
A子さん自身がB男さんに困惑してしまうのも仕方ないです。

そんなA子さんに対してアドバイスカードを引かせていただきました。

【ソードのキング】
クリエイティブ・知性・冷静

このカードは知性の頂点(キング)ですので、最も冷静で知能の高い人を表しています。
そしてクリエイティブで鋭い洞察力のある人物像でもあります。
このカードが出たという事は、今後B男さんから
さらなるアクションがあるようにも感じますね!

アドバイスの観点からみていくと、
まずは彼の行動を冷静に分析しながら様子を見られた方が良いように感じます。

ソードのキングは椅子に腰をかけていながら、じっと一点をシビアな目で見ています。
行動的なカードではないので、
A子さんから積極的にアクションをされるのは逆効果になるかと思います。
冷静沈着に、出来る限り受け身である事が必要です。

しかし、ただ受け身でいるのではなく、状況把握が大切です。
知的でクリエイティブなカードだからこそ
ここぞという時にはしっかりと的を得て動けるのがこのカードの特徴でもあります。
おそらくB男さん自身もA子さんの行動や反応を見て、
今後のアクションを判断していこうと思っていると感じます。

色々な女性をみてきた彼だからこそ慎重になっているようですので
今はA子さんからはアクションをせず、B男さんのペースに合わせて行きましょう。
B男さんの気持ちが定まった際には、彼からアクションがあると思いますので
その時にしっかりと期待に応えてあげてくださいね。

未来に希望を持たれて大丈夫ですので
今は冷静に彼と向き合って頑張って行きましょう!

応援しております!

心を込めてTOY ★mana(トイマナ)より

この記事の著者

TOY★mana(トイマナ)

タロット占い師ラーヤ先生の元、タロット占いを習得。デビュー3ヶ月足らずで300人以上の鑑定実績を作り、クライアントのなりたい未来へ寄り添うアドバイス内容からリピーターが殺到中。LINEトーク占いでは常に上位にランクインしている。
■公式ブログ:https://ameblo.jp/toy52mana
■公式Instagram:https://instagram.com/toymana444
■公式LINE:https://line.me/R/ti/p/%40talk_fortune_cd_32

※この連載は「第一第三水曜日」に更新予定です.

恋愛/婚活に関するお悩みを募集中!

あなたの恋愛の悩みをTOY★mana先生に相談してみませんか?
※採用させていただいた場合のみご登録から10営業日以内にご連絡いたします。
※採用された場合、ご相談内容が当サイトに掲載となります。
※採用された場合の診断料は不要ですが、本来のタロット占いとは異なり1枚のカードを引いてのアドバイスとなります。
投稿ページはこちら

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら