保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

タロット占い師TOY★manaの恋愛運UP相談室 ~心がよろこぶ恋愛を引き寄せる!~

第27回  体まで許した片思いの彼と婚活パーティーでバッタリ!この恋は諦めるべき?

婚活パーティーで出会った片思いの彼と別の婚活パーティーで会ってしまった女性からのご相談です。どうしたら良いのかをTOY★mana先生が占います。


最大級の台風が直撃してしまいましたが、皆さんご無事でしょうか?
私の住む福岡は被害が出ておりませんが
被害を受けられた方々一日も早く復興を祈っております。
そして、いよいよ寒くなり始めて参りましたので
体調崩さないようにお気をつけてくださいませ。

さて、本日のご相談は下記です。

A子さん(女性/25歳/販売員)からのご相談

私は5ヶ月前に婚活パーティーで知り合ったB男さんに片思いをしています。

第一印象はとてもカッコよくて、
お話しの際も会話をリードしてくれる素敵な人だなと感じました。
おそらくB男さんがその会場で一番人気だったと思います。
運良くB男さんとマッチング成立して、そこから毎日連絡を取り合ったり
月に2回のペースで会うようになりました。
ドライブへ行ったり、夜景を見に行ったり…プチ旅行もしました。

マッチングしただけあって、
私はお付き合いに至ると期待していたのですが、彼から告白があるわけでもなく。
そのうち、進展はおろか前よりも連絡が減っていきました。

しかも付き合う前に男女の関係を持ってしまったので、遊びだったのかな?
と不安が募る一方でもあります。

そんな中、先日友人がどうしても婚活パーティーに一緒に来て欲しいと言われ
あまり乗り気ではなかったのですが、彼女の出会いのためだと思い行くことにしました。

するとそこにはB男さんの姿がありました。

B男さんは慌てた様子でしたが、「A子ちゃんも婚活してるんだ!一緒だね!」と言われました。

私は不機嫌になりながら、「友達の付き添いですよ」と友達と来ていることを証明するために
友達がどこに座っているかを伝えました。
お互いに気不味い時間を過ごす羽目になり辛かったです。

婚活パーティーが終わって、帰宅してから彼に
「他に出会いを探していたのなら先に言ってください。キープするとか失礼です。」
と不安をぶつけてしまい…そこから彼の連絡が無くなってしまったのです。
冷静になってから、彼と付き合いたかった気持ちや
好きな気持ちを伝えたのですが既読スルーされています。

最近の事すぎてまだ気持ちの整理が付かないですが、もうB男さんの事は諦めるべきでしょうか?

一番人気のB男さんを婚活パーティーで勝ち取ったという自信も相まって、
お付き合いへの希望も大きくなってしまいますよね。
期待と不安が入り混じった状態での今回の件は、とてもお辛かったと思います

そんなA子さんに対してアドバイスカードを引かせていただきました。

【ソードの6】
安全な場所へ遠ざかる・困難からの脱出

このカードはトラブルが解決し、居心地の良い場所を求める事を意味します。
逆を言えば、居心地の悪い場所から避難する事でもあります。

このカードが出るとなると、今の状況から抜け出さなくてはいけませんね。
このままB男さんを追っても、発展は難しいように感じます。
厳しい事をお伝えする事にはなりますが、B男さんから離れた方が良いと感じます。

ここで大事なのは「B男さんを諦める」というネガティヴな言葉で前に進むのではなく
「A子さん自身の幸せの為に彼から離れる」とご自身に言い聞かせてあげる事です。

諦めた=うまくいかなかった、という負の感情が結び付いてしまうので
次のステップアップの足かせにならない為にも、受け取り方はプラス思考に変換していきましょう。

そして、このカードがアドバイスで出るという事は
『あなたには居心地の良い場所が他にある』というメッセージ性もあります。
決断を迫っている時だからこそ新しい出会いに期待し、踏み出されて大丈夫ですよ。
カードが素晴らしい居場所があると教えているので、
恐れず彼へのお気持ちをそっと手放していきましょう。

そしてこのカードには『旅行』という意味もありますので、
傷付いたA子さんの心を癒すには旅行が最適かと思います。
まさに傷心旅行というものになっていきますね。

一人でゆっくりとした旅行でも良し、ご友人様と楽しい旅行でも良し…
今はA子さんが心安らぐ時間を取る事を優先していきましょう。
もしかすると旅行先で素敵な出会いがあるかもしれませんよね!

期待に胸を膨らませてA子さんの心を癒してあげてください。

応援しております!

心を込めてTOY ★mana(トイマナ)より

この記事の著者

TOY★mana(トイマナ)

タロット占い師ラーヤ先生の元、タロット占いを習得。デビュー3ヶ月足らずで300人以上の鑑定実績を作り、クライアントのなりたい未来へ寄り添うアドバイス内容からリピーターが殺到中。LINEトーク占いでは常に上位にランクインしている。
■公式ブログ:https://note.com/toymana444
■公式Instagram:https://instagram.com/toymana444
■公式LINE:https://line.me/R/ti/p/%40talk_fortune_cd_32
■Rakuten占い:https://ssl.ddef.jp/toy/rakuten/

※この連載は「第一第三水曜日」に更新予定です.

恋愛/婚活に関するお悩みを募集中!

あなたの恋愛の悩みをTOY★mana先生に相談してみませんか?
※採用させていただいた場合のみご登録から10営業日以内にご連絡いたします。
※採用された場合、ご相談内容が当サイトに掲載となります。
※採用された場合の診断料は不要ですが、本来のタロット占いとは異なり1枚のカードを引いてのアドバイスとなります。
投稿ページはこちら

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら