保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

タロット占い師TOY★manaの恋愛運UP相談室 ~心がよろこぶ恋愛を引き寄せる!~

第26回  思わせぶりな人と進展するために効果的な行動とは?

思わせぶりな人と進展したい女性からのご相談です。どうしたら良いのかをTOY★mana先生が占います。


少しずつ涼しくなって参りましたね!

ハロウィンにクリスマス、お正月…イベント事が待っているというプレッシャーで
婚活、恋活に焦りを感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
焦ると選択をミスしてしまいますので、そんな時こそ自分軸を取り戻してください。

イベント事に合わせるのではなく、あなた自身の幸せのために
しっかりとご自身のペースを大事にしていきましょうね。

さて、本日のご相談は下記です。

A子さん(女性/28歳/美容師)からのご相談

私は今年で28歳になります。
前の彼氏と別れてから約1年半が経ちました。
周りの友人が次々と結婚し、いよいよ焦り始めています。

婚活を怠っていたわけではないのですが、
出会いはあったもののお付き合いには至らないという事を繰り返していました。
男性の方から好意的にアプローチしてくれていたのですが、
私の方が好きになれないというパターンが多かったです。

原因は多分、歳を重ねていくにつれて条件と言いますか、
男性に対して求めるものが増えてしまっていると思います。

そんな中、2ヶ月前に開いた合コンでB男さんという方に一目惚れしました。
今まで男性の方から追いかけられる事が多かったのですが、
久々に自分から惹かれる方に出会えました。
B男さんは同い年の公務員で、顔も爽やか系でかっこ良く
彼女がいないのが不思議なぐらいでした。
性格は落ち着いた雰囲気で、同い年なのに歳上のような包容力があります。

合コンの二軒目でカラオケに行ったのですが、
次の日私が朝早かったので、自分だけ終電で帰らなくてはいけませんでした。
そこでB男さんは駅まで送ってくれました。
駅まで15分かかるのですが、お互いの仕事の話など楽しくやり取りができました。
その時に彼から連絡先を聞かれると期待したのですが、
連絡先を聞かれる事もなく、見送るだけでした。

駅まで送ってくれたという事で、B男さんも私に好意があるのかなと思っていたのですが、
そこから数日たっても彼が友人を通じて連絡先を聞いてくる事はありませんでした。
痺れを切らして私から連絡先を教えてもらうように友人に頼みました。

駅まで送ってくれた事にお礼を伝え、そこからちょこちょこと連絡を取っているのですが…
B男さんからのレスポンスがあまりよくありません。
彼から次会おうと言う話もなく、私がご飯に誘っても
「タイミングが合えばぜひ!」と淡白な返事です。
たまに既読スルーされる事もあります。

B男さんが自分に対して好意的ではないと実感してはいますが、
久々に自分から人を好きなったので進展させたいです。

追われることに慣れてしまった私としては今後どうしていいかわかりません。
どうしたら上手くいくでしょうか?
アドバイスをお聞きしたいです。

自然と女性に優しくできるB男さんはとてもモテる方なんでしょう。
一目惚れした方に駅まで送って貰えたら…誰でも期待しちゃいますよね!
諦めたくないというお気持ちを大事に、作戦を駆使していかなくてはいけませんね。

そんなA子さんに対してアドバイスカードを引かせていただきました。

【ソードの7】
不誠実・偽り・二面性・戦略

不誠実、偽りと穏やかじゃないワードが出てはいますが、
悪いカードというわけではないのでご安心ください。
ソードの7は他人を欺いて徳を得ようとしているカードです。
単独行動でもあるカードですね。

アドバイスとしてみていくと、ありのままのA子さんでアクションするよりも
ご自身の中で今までと違った
「A子さんのキャラクター」を作り上げて演じる事が必要かと感じます。

カードの解説でもあるように二面性を持つ事です。

今までサバサバ対応していだのであればぶりっ子をしてみたり、
絵文字をたくさん使っていたら減らしてみたりなど、方向性を変えていくと良いと思います。
追う事に慣れていないA子さんだからこそ、
まさに追う事を率先していかなくてはいけませんね!

そして何より、このカードが出たとなると
現状でB男さん自身も策士をされているのではないかと感じます。
つまり、B男さんはA子さんに追ってもらいたいのではないでしょうか?

「二面性を持って追いかけなさい」というアドバイスですと、おそらく違うカードが出ます。
このカードからは「水面下で何か作戦が行われている」というメッセージを感じます。
よって、今まさにB男さんの戦略内と思われます。

初めて会った方を自分から駅まで送ってくれるという事は、少なからず好意はあると思います!
B男さんはあえて自分から動かない事で、A子さんからアクションをさせたい
主導権を握りたいのだと思いますよ。

その事を踏まえて、A子さんは自信を無くさず
B男さんの期待に応えると思って、追いかけてあげて大丈夫ですよ。

A子さんの中で今までと違ったキャラクターを作り上げてから、
彼のじらし作戦に惑わされずにアプローチをしていきましょうね。

応援しております!

心を込めてTOY ★mana(トイマナ)より

この記事の著者

TOY★mana(トイマナ)

タロット占い師ラーヤ先生の元、タロット占いを習得。デビュー3ヶ月足らずで300人以上の鑑定実績を作り、クライアントのなりたい未来へ寄り添うアドバイス内容からリピーターが殺到中。LINEトーク占いでは常に上位にランクインしている。
■公式ブログ:https://note.com/toymana444
■公式Instagram:https://instagram.com/toymana444
■公式LINE:https://line.me/R/ti/p/%40talk_fortune_cd_32
■Rakuten占い:https://ssl.ddef.jp/toy/rakuten/

※この連載は「第一第三水曜日」に更新予定です.

恋愛/婚活に関するお悩みを募集中!

あなたの恋愛の悩みをTOY★mana先生に相談してみませんか?
※採用させていただいた場合のみご登録から10営業日以内にご連絡いたします。
※採用された場合、ご相談内容が当サイトに掲載となります。
※採用された場合の診断料は不要ですが、本来のタロット占いとは異なり1枚のカードを引いてのアドバイスとなります。
投稿ページはこちら

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら