保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

タロット占い師TOY★manaの恋愛運UP相談室 ~心がよろこぶ恋愛を引き寄せる!~

第24回  恋愛への一歩を踏み出す不安…彼の言葉は営業トークかも

彼の言葉は営業トークの可能性があり恋愛への一歩を踏み出すことが不安な女性からのご相談です。どうしたら良いのかをTOY★mana先生が占います。


日に日に涼しくなってきていますね!
街を歩く方も秋らしい色を取り入れ始めて、気温と視界から秋を感じ始めています。
気温差で体調を崩されてる方も多いようですので、皆さまお気を付けて下さいませ。

さて、本日のご相談は下記です。

A子さん(女性/25歳/美容部員)からのご相談

私は今年の2月から、職場の近くのパーソナルジムに通っているのですが
担当して頂いているインストラクターのB男さんに片思いをしています。

B男さんには通い始めてからずっと担当してもらっていて、彼の親身で優しい対応に
日に日に想いを寄せていました。
彼の方から休日の過ごし方、プライベートな質問、彼氏はいるのか?という
話を振ってきてくれます。
その時にB男さんには彼女がいないという事を教えてもらいました。

私が少しでも髪型やネイルを変えるとすぐに気付いてくれて
「可愛いですね、とっても似合ってますよ」と言ってくれます。
彼が褒めてくれるので、正直期待してしまいます。

B男さんともっと仲良くなりたいのですが
インストラクターとの個人の連絡先交換は禁止されていて、なかなか進展が難しいです。

先日その事を友人に相談したら
「インストラクターも人気商売なんだから仕事の営業トークじゃないの?
B男さんがA子の事を好きだったら連絡先渡してくるでしょ?」と言われてしまい
何も言い返せず、ただただショックでした。

確かにB男さんとはジム内だけの関係で
B男さんから連絡先を聞いてきたり、プライベートで会いたいと言われた事はありません。
なので望みは薄いかもしれないです。

こっそりとB男さんに連絡先を渡す予定でしたが
それを言われてしまい、動けなくなってしまいました。
現在でもジムに通いながら、B男さんにアプローチしたくても踏み出せない状態が続いています。

私はどうする事がベストでしょうか?
アドバイスお願いします。

まだスタートもしていない恋。
これから温めていこうという矢先に、不安を煽られてしまうと動くに動けなくなってしまいますよね。
ご友人の方も、きっと悪気があって言ったわけではないと思います。

とは言えプラスに変えきれない言葉は、不安が不安を読んでしまいますよね。
そんなA子さんに対してアドバイスカードを引かせていただきました。

【ソードの8】
束縛・不自由・制限

ソードの8は、拘束され、何も出来ない状況。
または、不安やしがらみから抜け出せないことなどを意味します。
物事に目を瞑り、身動き取れないような
八方塞がりになり、閉鎖的な環境という状態でもあります。
死神同様、絵柄が怖いカードではありますが、アドバイスとしてみていきますので心配いりません!
今回、閉鎖的・制限をかけるという意味でみていきます。

まずは、A子さん自身に制限をかけていきましょう。
目を瞑り、制限をかける必要がありますので、ご友人の言葉にまず制限を掛けてください。
不安への視野をシャットアウトするイメージです。

ネガティブな意思はネガティブを引き寄せてしまうので、
マインドコントロールしていく事から始めて下さい。

ソードの8は閉鎖的な意味を持ちますので、A子さんのイメージを1番に優先しなくてはいけません。
つまり、外部の情報を全てを取り入れる必要はないという意味でもあります。

とは言えこのカードは知性をつかさどるカードです。
外部の意見を無視して、がむしゃらにアプローチしていきましょう!という意味ではありません。
頭脳戦、慎重にしていく必要がありますので
B男さんに対してのアプローチの仕方、タイミングはしっかりと見極めなくてはいけません。
B男さんが好きな香りや好きな色など、彼が居心地よく感じれる環境を構築していきながら
アプローチしていけるとベストかと思いますよ。

私は直感で受け取ったメッセージは「B男さんを囲む事」です。
周りから固めたり、他の方に協力を煽るとスムーズに進むように感じます。
この方法は少しずつで大丈夫ですので、今はA子さんのペースでアプローチしていきましょうね(^^)

応援しております!

心を込めてTOY ★mana(トイマナ)より

この記事の著者

TOY★mana(トイマナ)

タロット占い師ラーヤ先生の元、タロット占いを習得。デビュー3ヶ月足らずで300人以上の鑑定実績を作り、クライアントのなりたい未来へ寄り添うアドバイス内容からリピーターが殺到中。LINEトーク占いでは常に上位にランクインしている。
■公式ブログ:https://note.com/toymana444
■公式Instagram:https://instagram.com/toymana444
■公式LINE:https://line.me/R/ti/p/%40talk_fortune_cd_32
■Rakuten占い:https://ssl.ddef.jp/toy/rakuten/

※この連載は「第一第三水曜日」に更新予定です.

恋愛/婚活に関するお悩みを募集中!

あなたの恋愛の悩みをTOY★mana先生に相談してみませんか?
※採用させていただいた場合のみご登録から10営業日以内にご連絡いたします。
※採用された場合、ご相談内容が当サイトに掲載となります。
※採用された場合の診断料は不要ですが、本来のタロット占いとは異なり1枚のカードを引いてのアドバイスとなります。
投稿ページはこちら

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら