保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

タロット占い師TOY★manaの恋愛運UP相談室 ~心がよろこぶ恋愛を引き寄せる!~

第23回  恋と友情に挟まれて身動きが取れない私はどうすればいい?

恋と友情に挟まれて身動きが取れない女性からのご相談です。どうしたら良いのかをTOY★mana先生が占います。


台風も過ぎて、徐々に気温も落ち着いてまいりましたね!
皆さまは、お盆をゆっくり過ごせたかでしょうか?
長期のお休みでリズムを取り戻すのに苦戦すると思いますが頑張っていきましょう!

さて、本日のご相談は下記です。

A子さん(女性/22歳/不動産受付)からのご相談

私は先月、C子さんに誘われて4対4の合コンに行きました。
あまり合コンに行ったことが無かったので、とても緊張しましたが
B男さんという方がものすごく気を使ってくれて、その場を盛り上げてくれました。
リーダーシップがあり、率先して会話を広げてくれる方で、
私もリラックスして参加する事が出来ました。
飲み会の時から、頼り甲斐があるB男さんに対してもっと知りたいという気持ちが芽生えていました。

その後みんなでLINE交換をして、二軒目に行こうという話になったのですが
私は終電があったので帰りました。
家に帰り着いてLINEをみると、B男さんからメッセージが来ていました。
「無事帰り着いたかな?今日は楽しかったよ。今度2人でご飯に行きませんか?」
ときたので、もちろん喜んで!と返事をしました。

その日からB男さんとLINEを毎日して、合コンの日の翌週にはご飯に行きました。
その日に何か進展があると言うことはないのですが、楽しい時間を過ごせました。

そんなある日、合コンに誘ってくれたC子さんとランチに行った時に
「相談がある」と言われました。
どうやらC子さんはB男さんを気に入っているらしく、
ご飯に誘ったところ「いいよ」と言ってくれるのに日程を決めてくれないとの事でした。

私は、B男さんが社交辞令で「いいよ」と言ったんだろうなと察してしまいました。
「A子もB男さんと連絡取ってるなら協力して欲しい」と言われ、
その時に正直に言えば良かったものの、「わかった、協力するね」と言ってしまったのです。

その日から、C子さんにB男さんの空いてそうな日を探って欲しいと言われました。
どうしていいか分からず「しばらくは忙しいみたいだよ」とB男さんに聞かずに返してしまいました。
正直、C子さんに嘘をつくのが辛いです。

現時点でB男さんと付き合っているわけでもないので
彼に相談するべきではないと思い、誰にも相談できません。
C子さんとの関係を崩してしまうのも怖いですし
かといってB男さんを諦めるのも踏ん切りがつきません。

私はどうするべきでしょうか?

恋の始まりと友情の不協和音…。
スタートが良かっただけに、まさかの板挟み状態で身動きが取れなくなってしまいますよね。
日に日にC子さんにもB男さんにも、申し訳ない気持ちが募ってしまうと思います。

そんなA子さんに対してアドバイスカードを引かせていただきました。

!

【ワンドの5】
争い・競争・ライバル

このカードは競争や争いを意味します。
また、A子さんの心の葛藤とも読み取れます。

このカードが出たとなると争いは逃れられないかと感じますね。
不調和を意味しますので、関係が拗れてしまう可能性は高いです。
つまりお互いの様子を見て平穏にやり過ごすという事は不可能に近いです。

A子さんは覚悟を決め、
まずはC子さんとB男さん、3人の関係が最悪の結末にならぬよう先回りする必要があります。
多方面から想定して、先手を打っていかなければなりません。

1番あってはならないアクシデントは、B男さんがご友人に対して
A子さんとの関係性、または現状をお話ししてしまう事だと思います。
よってB男さんには相談された方が良いと感じます。
B男さんとお付き合いしている云々ではなく、
C子さんとの関係を悪化させない為にも、B男さんの協力を煽った方が得策です。
A子さんに対して好意があるB男さんですので力になってくれると思いますよ。

ですが、B男さんと口裏合わせて、そのままフェードアウト…という方法は失敗すると思いますので、
あくまでも防御線を引いた中で立ち向かっていかなくてはなりません。

A子さんの気持ちの準備が整ってからで大丈夫ですので、
C子さんにA子さんの想いをお話ししていきましょうね。
勇気がいる行為かと思いますが、最悪の結果にならない為にも覚悟を決めていきましょう!

応援しております!

心を込めてTOY ★mana(トイマナ)より

この記事の著者

TOY★mana(トイマナ)

タロット占い師ラーヤ先生の元、タロット占いを習得。デビュー3ヶ月足らずで300人以上の鑑定実績を作り、クライアントのなりたい未来へ寄り添うアドバイス内容からリピーターが殺到中。LINEトーク占いでは常に上位にランクインしている。
■公式ブログ:https://note.com/toymana444
■公式Instagram:https://instagram.com/toymana444
■公式LINE:https://line.me/R/ti/p/%40talk_fortune_cd_32
■Rakuten占い:https://ssl.ddef.jp/toy/rakuten/

※この連載は「第一第三水曜日」に更新予定です.

恋愛/婚活に関するお悩みを募集中!

あなたの恋愛の悩みをTOY★mana先生に相談してみませんか?
※採用させていただいた場合のみご登録から10営業日以内にご連絡いたします。
※採用された場合、ご相談内容が当サイトに掲載となります。
※採用された場合の診断料は不要ですが、本来のタロット占いとは異なり1枚のカードを引いてのアドバイスとなります。
投稿ページはこちら

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら