保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

タロット占い師TOY★manaの恋愛運UP相談室 ~心がよろこぶ恋愛を引き寄せる!~

第22回  私との関係をどうしたいのかわからない同僚男性にモヤモヤ

自分との関係をどうしたいのかわからない同僚男性にモヤモヤしている女性からのご相談です。どうしたら良いのかをTOY★mana先生が占います。


冷夏と言われていたはずが猛暑が続いておりますね…皆様は体調いかがでしょうか?

ニュースでは、熱中症で体調を崩されている方が多いようですので
皆様水分補給はしっかりと取っていきましょう!

さて、本日のご相談は下記です。

A子さん(女性/23歳/飲食店)からのご相談

私は今、一緒に働いている同い年のB男さんに片思いしています。
去年の4月に私が他店舗から移動になり、一緒に働き始めました。

B男さんは親切に仕事を教えてくれたり、
移動したばかりで職場の雰囲気に溶け込めなかった私に対して
「わからないことがあったら遠慮なく、自分に聞いてくださいね!」と
献身的に対応してくれました。

彼の優しさに触れ、日に日に好きになっていきました。
休憩が一緒になりB男さんと話している中で、お互いの家が近い事がわかりました。
その日から仕事が終わった後は一緒に帰ったり、早く仕事が終わった時はご飯に行ったりと
楽しい時間を過ごしていました。
そして、B男さんの方からプライベートでも会いたいと言われ
遊園地へ行ったり海へ行ったり、デートを重ねました。

私としては良い雰囲気だな。と感じていたので、
B男さんも私に好意があるのかな?と思って期待をしていました。
ですが、ある日突然「元カノと寄りを戻した」と言われたのです。
ショックでしたが付き合ってもいないので何も言えず
苦し紛れに「良かったね」とだけ言いました。
彼女がいると言う事で、
一緒に帰るのもご飯も、もちろんデートも一切しなくなりました。

職場で気まずくならないように
今まで通りにB男さんに接する事にしたのですが、
私はB男さんへの気持ちを諦めきれず、ズルズルと引きずっていました。

彼への気持ちを密かに持ったまま半年が過ぎた頃、
B男さんからいきなり「彼女と別れた」とLINEがきたのです。
そしてまた一緒に帰る事を再開し、ご飯にも行きました。
「彼女が切れたから私にアプローチしているのか?」と複雑な気持ちもありながらも
B男さんへの好きな気持ちが抑え切れず、前のような関係を続けています。

正直、このまま関係を続けてもまた裏切られるのでは?
という不安があります。
B男さんとの交際を目指して関係を続けて行くか、
また傷つけられないためにも距離を置くべきか迷っています。
アドバイスをお願い致します。


お互いの距離感が近付いているのを実感し、未来に希望を持っている最中
まさかの展開…。
A子さんにとっては心の深い傷になってしまいますよね。
きっとB男さん自身、お付き合いする前まで、A子さんと元彼女さんとで迷っていたんでしょう。

期待を裏切られてしまったA子さんとしては
「また天秤にかけられるのでは?」という恐怖心はよぎってしまいますよね。

そんなA子さんに対してアドバイスカードを引かせていただきました。

【死神】
集結と始まり・移り変わる・分岐点

死神のカードは物事の移り変わりと始まりを意味します。
絵柄が怖いカードではありますが、意味は前向きなカードです。

『終わりと始まり』と出たからといって
「B男さんの事を終わらせて新しい出会いにいけ!てこと?」
と判断するのはナンセンスです!
今回はアドバイスとしてみていきますので
A子さん自身のお気持ちを大事にしていきましょう。

過去の不安を切り捨て、新しく生まれ変わったA子さんとして
B男さんと向き合っていかれて良いと思います。

今回、死神のカードが出たという事は、B男さん自身
生まれ変わった状態でA子さんにコンタクトを取ってきたと思います。
つまり、お互いに生まれ変わる必要があります。
とはいえ精神論ばかりお話してもぼんやりとしてしまいますよね。

行動的な面でアドバイスを読み取ると変化のカードですので
A子さん自身の身の回りを変化させる事をオススメします。

1番効果が出るアドバイスとしては、子さんのイメージを変えてみる事です。
例えば髪型やメイクの配色を変えてみたり、身に付けるもの
バックや服、アクセサリーなどを新しいものに変えるのも良いです。
A子さんがしやすいものをチョイスされてくださいね。

まずは、A子さんがご自身の変化を実感する事が大事になりますので
新しいご自分を手に入れていきましょう。
そうする事でA子さん自身が新しいスタートを切って行けると感じますよ。
過去の壁を乗り越えて未来に進んでいきましょう!

応援しております!

心を込めてTOY ★mana(トイマナ)より

この記事の著者

TOY★mana(トイマナ)

タロット占い師ラーヤ先生の元、タロット占いを習得。デビュー3ヶ月足らずで300人以上の鑑定実績を作り、クライアントのなりたい未来へ寄り添うアドバイス内容からリピーターが殺到中。LINEトーク占いでは常に上位にランクインしている。
■公式ブログ:https://note.com/toymana444
■公式Instagram:https://instagram.com/toymana444
■公式LINE:https://line.me/R/ti/p/%40talk_fortune_cd_32
■Rakuten占い:https://ssl.ddef.jp/toy/rakuten/

※この連載は「第一第三水曜日」に更新予定です.

恋愛/婚活に関するお悩みを募集中!

あなたの恋愛の悩みをTOY★mana先生に相談してみませんか?
※採用させていただいた場合のみご登録から10営業日以内にご連絡いたします。
※採用された場合、ご相談内容が当サイトに掲載となります。
※採用された場合の診断料は不要ですが、本来のタロット占いとは異なり1枚のカードを引いてのアドバイスとなります。
投稿ページはこちら

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら