保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

タロット占い師TOY★manaの恋愛運UP相談室 ~心がよろこぶ恋愛を引き寄せる!~

第21回  彼氏が既婚者だったことがトラウマで婚活に踏み出せない

婚活で騙されたことがトラウマの女性からのご相談です。どうしたら良いのかをTOY★mana先生が占います。

今年は冷夏により涼しい日が続いていますね。
薄着で出かけると意外に冷えてしまったり
体調を崩されてる方も多いので、皆様もお気をつけくださいね!

さて、本日のご相談は下記です。

A子さん(女性/26歳/事務)からのご相談

私は1ヶ月前まで3ヶ月付き合った、31歳のB男さんとある理由で別れました。
その理由がなんと、彼が既婚者だったのです。

彼とはマッチングアプリで知り合ったのですが、婚姻歴がバツイチになっていたので
独身かと思っていました。
付き合い始めた時に、B男さんの家に遊びに行きたいと言うと
「実家暮らしだから無理」と言われました。
マッチングアプリのプロフィールの方では
一人暮らしと書いていたのにおかしいな…とその時から違和感を感じ始めました。

その後も「急に電話しないでね。電話するときはあらかじめLINEで一言欲しい」と意味不明な事を言ってきたり…。
彼の言動に不信感は日に日に募っていきました

そんな中で、偶然にもB男さんのSNSを見つけました。
すると、半年前の投稿に彼の結婚式の写真を見つけたのです。

写真をスクショして、彼に説明して!と送りつけました。
既読はついたものの返事はなく…。
確認したらLINEをブロックされていました。
マッチングアプリの方も退会をしていて、連絡のつけようがなくなりました。

とてもショックだったのですが
今B男さんに対して未練があるという事はないです。
ですが、今回の件で婚活をする事が怖くなってしまいました。
また騙されるんじゃないかと、トラウマになってしまって
なかなか踏み出せないでいます。

でも結婚願望はあるので、婚活をしていかなくてはいけないと思っています。
今後婚活に活動的になれるよう、何かアドバイスをお願いします。


それはそれはお辛い経験でしたよね。
早目に気付けたのが不幸中の幸いでもあるとは思いますが、
その経験はA子さんの心の傷になってしまいますよね…。
過去に押さえつけられてしまい動き出せないのも無理はないです。

そんなA子さんに対してアドバイスカードを引かせていただきました。

【世界】
完成・達成・調和

このカードは物事の調和が取れている状態を意味します。
バランスが取れていく中で、深い充実感と満足感を感じていけます。

このカードが出るとなると今後A子さんが
得たいものを得る事ができる。
そういった意味合いを感じますので
未来に悲観する必要はないです。

世界は完成されたカード。点と点が繋がって円になっています。
今の状態はA子さんが次の恋愛をするための
経験を全てクリアしたと思って頂いて大丈夫です。

とはいえ、今無理やり動こうとしても気持ちの準備ができないですよね。
では世界をアドバイスの視点で見ていきます。
植物で大きな円が書かれています。丸、つまりゼロにする事。
完成されたからこそ次のステージの為のリセット期間を設けましょう。

では、その期間をどのように過ごすべきかをみていきます。
このカードをよくみると、端の四方向に動物と人間が描かれています。
そこからリーディングしますと、4人の方と会う事。

できれば全く違うタイプの4人が良いです。
その4人にアポイントを取って、お話をしたり食事に行かれると
A子さんの気持ちも徐々に回復に向かっていくと感じます。

癒し、安心、刺激、学びなど、その方々から得る事が必要ですので
友達・同僚、・上司・後輩…色んな方向から選抜していきましょう。

クリアした次はステップアップですので、この期間でリセットと充電をしていきましょう。
世界のカードが出ていますので、未来に素晴らしい出会いが待っていると感じますよ。

応援しております!

心を込めてTOY ★mana(トイマナ)より

この記事の著者

TOY★mana(トイマナ)

タロット占い師ラーヤ先生の元、タロット占いを習得。デビュー3ヶ月足らずで300人以上の鑑定実績を作り、クライアントのなりたい未来へ寄り添うアドバイス内容からリピーターが殺到中。LINEトーク占いでは常に上位にランクインしている。
■公式ブログ:https://note.com/toymana444
■公式Instagram:https://instagram.com/toymana444
■公式LINE:https://line.me/R/ti/p/%40talk_fortune_cd_32
■Rakuten占い:https://ssl.ddef.jp/toy/rakuten/

※この連載は「第一第三水曜日」に更新予定です.

恋愛/婚活に関するお悩みを募集中!

あなたの恋愛の悩みをTOY★mana先生に相談してみませんか?
※採用させていただいた場合のみご登録から10営業日以内にご連絡いたします。
※採用された場合、ご相談内容が当サイトに掲載となります。
※採用された場合の診断料は不要ですが、本来のタロット占いとは異なり1枚のカードを引いてのアドバイスとなります。
投稿ページはこちら

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら