保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

タロット占い師TOY★manaの恋愛運UP相談室 ~心がよろこぶ恋愛を引き寄せる!~

第17回  浮気を繰り返す彼氏といても幸せにはなれない?

浮気を繰り返す彼に悩む女性からのご相談です。どうしたら良いのかをTOY★mana先生が占います。

朝と夜の気温差で風邪をひいてしまいました…。
周りも体調崩されている方がいるようですが、皆さんは大丈夫ですか?
まだまだ夜は冷え込むので、体調管理に気を付けていきましょう!

さて、本日のご相談は下記です。

A子さん(女性/43歳/介護士)からのご相談

私はバツイチ子持ちの43歳。
付き合って3年になる47歳の彼氏がいるのですが、彼の浮気癖に困っています。

B男さんは長距離トラックの運転手で
行く先々で飲みに行き、そこで知り合った飲み屋の女の子と
連絡先を交換して口説いているようです。

その事を共通の知り合いから教えてもらい、感情的になってしまった私は
彼が寝ている間に彼の携帯を見てしまい、B男さんを叩き起こして大げんかになりました。

B男さんは「本気じゃない」の一点張り。

その女性の連絡先を消すという事で、何とか私も納得する事にしました。
彼の事なので、今まで何人もの女性と同じ事を繰り返していたと思います。
ちなみに、B男さんはバツ3で
理由ははっきりとは言いませんが、多分私が思うに女性問題だと思います。

彼は付き合う時に、「俺はA子と再婚も考えている、いずれは同棲をしよう」
と言われて私もそのつもりで付き合って来ました
ですが、こうも浮気癖があると私の気持ちも持ちません。
きっとまた浮気をすると思います。

今後B男さんと一緒にいても、幸せにはなれないでしょうか?
アドバイスお願いします。


「本気じゃない」の理由で浮気が許されるのであれば
B男さんにとってそんなラッキーな事はないですよね。

文字通り、浮ついた気持ち=浮気ですから。そうでなければ本気の恋愛ですよね。

ふわふわしているからこそ、自覚が薄く制御が難しい。
中毒性があるので繰り返してしまうんだと思います。

そんなA子さんに対して、アドバイスカードを引かせていただきました。

【女教皇】
直感・知性・神経質

このカードは物事を冷静に、神妙に考えて判断しています。
神経質で頭の固い女性なので、どこかとっつきにくいイメージです。

女教皇の背景には、白い柱と黒い柱があります。
その背景から「今あなたが悩んでいる事は、白黒はっきりさせた方がいい」
というメッセージを受け取りました。

この場合、色んな方面からシビアにA子さんの未来を考えなくてはいけません。
希望を持つ、期待して情熱を注いでいくという意味合いのカードでは無いので
「彼の浮気が治るかも…」という期待はされない方が良いかと思います。

ここでは感情ではなく、理性を優先しなくてはいけません。
といっても、彼と別れるという事に、白黒はっきりさせるわけではありません。

まずは、A子さん理想の彼氏の条件を30項目あげてください。
出来ればぼやっとではなく、細かい情報で。

例えば「私を大事にしてくれる人」ではなく、
ギャンブルをしない人・子供が好きな人・背が高い人など
A子さんの頭の中でしっかりとイメージできる項目にしてください。

その30項目を用意出来たら、一つ一つ彼に当てはめていかれてください。
その一つ一つ当てはめる作業が、B男さんへの気持ちを整理していけます。
健在意識の方面からも、A子さんがB男さんをどこまで許せるか?に気付けるはずです。

ゆっくりと落ち着いた時間が取れるときに、時間をかけて判断してくださいね。
30項目でA子さんの方向性がしっかりと定まっているはずです。
ぜひ試してみてください。

応援しております!

心を込めてTOY ★mana(トイマナ)より

この記事の著者

TOY★mana(トイマナ)

タロット占い師ラーヤ先生の元、タロット占いを習得。デビュー3ヶ月足らずで300人以上の鑑定実績を作り、クライアントのなりたい未来へ寄り添うアドバイス内容からリピーターが殺到中。LINEトーク占いでは常に上位にランクインしている。
■公式ブログ:https://note.com/toymana444
■公式Instagram:https://instagram.com/toymana444
■公式LINE:https://line.me/R/ti/p/%40talk_fortune_cd_32
■Rakuten占い:https://ssl.ddef.jp/toy/rakuten/

※この連載は「第一第三水曜日」に更新予定です.

恋愛/婚活に関するお悩みを募集中!

あなたの恋愛の悩みをTOY★mana先生に相談してみませんか?
※採用させていただいた場合のみご登録から10営業日以内にご連絡いたします。
※採用された場合、ご相談内容が当サイトに掲載となります。
※採用された場合の診断料は不要ですが、本来のタロット占いとは異なり1枚のカードを引いてのアドバイスとなります。
投稿ページはこちら

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら