保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

タロット占い師TOY★manaの恋愛運UP相談室 ~心がよろこぶ恋愛を引き寄せる!~

第18回  社内で上司と恋人の噂がある元彼と復縁するには?

上司と恋人の噂がある彼と復縁したい女性からのご相談です。どうしたら良いのかをTOY★mana先生が占います。

6月に入りました!
梅雨の時期は外に出るためのモチベーションが上がらないかと思います。
ですが!出会いはいつ訪れるかわかりません(^^)
まさかまさかの、意外なタイミングで出会ったり!?
そんな事よくあるんです!
天気に負けず、出会いを求めてアクティブに動いていきましょう★

さて、本日のご相談は下記です。

A子さん(女性/24歳/営業事務)からのご相談

私は4ヶ月前まで、同い年のB男さんと社内恋愛をしていました。
「社内恋愛は周りにバレると面倒だから秘密にしていこうね」とB男さんに言われ
ひっそりとお付き合いをしていました。

付き合ってから7ヶ月目、B男さんに好きな人が出来たと言われ
私は別れたくない意思を伝えたのですが、一方的にフラれてしまいました。
私はまだ好きな気持ちがあったので、
たまに彼にLINEをしたり、会社でも変わりなく接するようにしました。

しかし、別れてから1ヶ月後、同僚に「B男さんと上司のC子さん、付き合っているらしいよ」
と言われました。
彼が直属の上司を好きになるとは思わず、衝撃を受けました。

そして、私には内緒にする事を強要したのに、C子さんとはオープンなの?と思うと
ただただショックでした。
確かにC子さんは社内でも美人で、性格もハキハキとした目立つタイプです。
地味な私とは正反対です。

ただ、あくまでも噂なだけで本人に事実確認をしているわけではありません。
…というよりショックを受ける事が怖くて聞けないです。
噂を聞いてから、2人が話しているところが目に入ってしまい気持ちが滅入ってしまいます。
2人の関係を見せつけられるような感覚で、仕事が苦痛で仕方ありません。

たまにB男さんから、仕事の事で相談にのって欲しいとLINEが来ます。
仕事の事でもB男さんと繋がっている事に安心しつつも、
彼の愚痴を聞く中で、どうしてもC子さんの事が過ってしまいます。

私としては、B男さんが私に頼ってくる節があるので、復縁の希望があるのかな?と
期待してしまいます。
でも、このままズルズル彼の愚痴の捌け口にはなりたくないです。

今後B男さんにどう接したら私の元へ戻って来てくれるでしょうか?
アドバイスをお願いします。


社内恋愛から彼が他の方に好意を寄せてしまう。
このケース、意外と多いんです。
私のクライアント様にも、このケースでご相談される方が結構いらっしゃいます。

同じ部署だからこそ、ついつい2人の事を目で追ってしまい
ネガティブになってしまったり。
好きな人が目の前で彼女と思わしき人と交流していたら、
それは誰だって気持ちが滅入ってしまいますよね。

そんなA子さんに対して、アドバイスカードを引かせていただきました。

【ソードの3】
悲しみ・別れ・三角関係

三角関係…まさに今のA子さんを象徴するようなカードが出てきましたね。

このカードは、心に嵐がきているカードです。
背景を見て頂くとわかると思いますが、横殴りの雨が吹き荒れています。
決して穏やかな状態ではないことを表しています。
悲しみ・別れという意味に反応してしまい、
「えっ!?諦めなきゃダメなの!?」と思ってしまうかもしれませんが
今回はアドバイスカードですので、ご安心くださいね。

ソードの3は心を震わすカード。
つまり彼の気持ちを揺さぶる事が必要です。
今の状態は、B男さんがA子さんに話を聞いてもらい、安心している状態です。
つまりフラット…平穏な状態ですので、そこにスパイスを加える必要があります。

まず方法としては、A子さんの方からB男さんに
仕事などの相談を持ちかける事です。
もし、話題が見当たらなかった場合は
無理に仕事の相談しなくとも、最近体調が優れない、頭が痛い。などでも大丈夫です。
ただこの手法は、彼にウソをつく事になってしまいます。
ですが、そこは可愛いウソだと思ってぐっと堪えてくださいね!

B男さんにA子さんの心配をしてもらう事、それが彼の心を揺さぶる事に繋がります。
人はその人に対して心配をするのとしないとでは
考える時間が圧倒的に変わっていきます。
つまり、B男さんは自然とA子さんを考える時間が増えていくのです。

しかし、ずっとA子さんからの相談ばかりだと彼も疲弊してしまうので、
彼の話も聞きつつこの作戦を実行されてくださいね。
彼に甘えるイメージで寄りかかっていきましょう!

B男さんがA子さんを考える時間が増える事によって、2人の距離も縮んで行くと思います
そこから復縁のチャンスが生まれるはずです!
ぜひチャレンジしてみてくださいね。

応援しております!

心を込めてTOY ★mana(トイマナ)より

この記事の著者

TOY★mana(トイマナ)

タロット占い師ラーヤ先生の元、タロット占いを習得。デビュー3ヶ月足らずで300人以上の鑑定実績を作り、クライアントのなりたい未来へ寄り添うアドバイス内容からリピーターが殺到中。LINEトーク占いでは常に上位にランクインしている。
■公式ブログ:https://ameblo.jp/toy52mana
■公式Instagram:https://instagram.com/toymana444
■公式LINE:https://line.me/R/ti/p/%40talk_fortune_cd_32

※この連載は「第一第三水曜日」に更新予定です.

恋愛/婚活に関するお悩みを募集中!

あなたの恋愛の悩みをTOY★mana先生に相談してみませんか?
※採用させていただいた場合のみご登録から10営業日以内にご連絡いたします。
※採用された場合、ご相談内容が当サイトに掲載となります。
※採用された場合の診断料は不要ですが、本来のタロット占いとは異なり1枚のカードを引いてのアドバイスとなります。
投稿ページはこちら

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら